忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、後もつかえてるし飛ばして行きますよ~(笑)
「1日に3エントリーってどうしたんだ、まさ」「世も末か…ジーザス!」と思われてる方も多いと思います。
ノンノン、違います。
自分はやる時はやる男なんですよ♪

と言うのは冗談で、昨日は寝起きから頭痛が酷く、夕方から寝て起きると22:00前だったのです。
嗚呼、折角の日曜日なのに一日無駄にしてしまった…
おおっと、ハニー達
もう体調はバッチリなんで「まさ、大丈夫?」なんて心配はいらないから、みんな安心するんだぞっ♪←こんなアホなことばかり書くから、リアルでお会いしたら恥ずかしいんですよね?(爆)
と言う訳で、起きてから全然寝れなくて写真加工→アップロード→貼り付けの一連の作業をしていたので、これだけの記事を書けるのでした(笑)

さて前回からの続きです。
スイッチが入ったのかクッキー君も暴走走り始めました。
とても楽しそうなクッキー君
IMG_9457.JPG

IMG_9462.JPG

前記事では失敗した飛行犬も、今回は何とか横からの飛行犬の撮影に成功(^-^)
IMG_9458.JPG
けど、やっぱり正面からのを撮りたかったな~(^^;)
前脚も後脚もピンっと伸びててナイスポーズです、クッキー君♪

拍手[5回]


こちらはずっとスイッチが入りっぱなしな方(笑)
IMG_9464.JPG

IMG_9465.JPG

IMG_9466.JPG

IMG_9461.JPG

上の写真の様に別々に走り回っていたクッキー君とジョンですが、動きがシンクロした様で追いかけっこが始まりました。

連続写真でどうぞ
IMG_9468.JPG

IMG_9469.JPG

IMG_9470.JPG

IMG_9471.JPG

IMG_9473.JPG

IMG_9483.JPG
途中ミニチュアシュナウザー君も参加する素振りを見せましたが、あまりの速さの為?に途中でリタイア(笑)

IMG_9474.JPG

IMG_9475.JPG

IMG_9476.JPG

IMG_9477.JPG
結構長い時間、こうして追いかけっこをしていたクッキー君とジョンでした。

まだまだ続きますw

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
fanの妹さん
はじめまして、こんにちわ。
お姉さまよりもはデキそうな雰囲気が出ていますけど、どうなんでしょうか?w
っか、コメント書いた後に妹ネタを思いついたんでしょ?(笑)

褒めて戴いてありがとうございます。
けど何もあげませんw
飛行犬と言うか動いてる子を撮るのってほんと運まかせ的な所もあるので、バチピンの写真が撮れたらほんと嬉しいです(^-^)
ジョンは元気でフレンドリーな所だけは自慢できる我が息子です♪
まさ URL 2010/02/23(Tue)17:57:24 編集
fanさん
おお、アホアホコメンターのfanさんは俺の気持ちがわかってくれたようですね。
>えっ、私?私は正々堂々と言えますよ「fanではありません」ってね。アハハ(^ー^)。
(爆)
もしfanさんとお会いする事があれば、どんな会話になるんだろうと思いますw
今年は去年お会いできなかったので、是非お会いしたいです。
勿論、お互い他人の振りして(爆)

飛行犬、サイドよりやっぱり顔の表情が見えるくらいからの方がいいですね(^^;)
まさ URL 2010/02/23(Tue)17:53:06 編集
無題
いつも姉がアホなコメントして失礼いたいております。
マジメなコメントは妹ってことにして、誰かに会ったら「妹です」って言おうかなと、マジに思うfanです。(^^;)
開けたので再コメです。
クッキー君の飛行犬、ピントも合っているしすごくいいわ~♪
ジョンちゃんは誰とも仲良くできるからいい子だよねぇ♪
二人ともすごく楽しそうでこちらまで幸せな気分よ~♪(^-^)
fanの妹 2010/02/23(Tue)17:09:49 編集
無題
そうだね、アホなこと言うてばかりやから誰かにお会いした時に正々堂々と名乗れないのでは?アハハ(^ー^)。
えっ、私?私は正々堂々と言えますよ「fanではありません」ってね。アハハ(^ー^)。

クッキー君の飛行犬、ナイスショット!!
クッキー君も可愛いね♪
fan 2010/02/23(Tue)15:08:37 編集
ポン太ママさん
ちょっと写真を撮りすぎましたw
けどボツにはしたくない写真が多くてねぇ(^^;)
クッキー君、フレンドリーでしたよ~
仲良くしてくれました(^-^)
フラワーパーク、これからいい季節になって行きますよね。
ランもある事だし、ポン太ママさんちも是非行って下さい♪
うちは近いので近々また行こうと思ってます♪

あ~あ、最後の一行が余分だな~(爆)
まさ URL 2010/02/23(Tue)11:03:47 編集
aki (茶々ママ)さん
そうそう楽しそうにしている姿を見るのが一番嬉しいですよね(^-^)
ジョンの服「wanko 10」ってのがツボにハマってダイソーで買いましたw

えぇ!?大型犬に噛まれたんですか?
akiさんもビックリされたでしょ~
うちは固まる事はあまりないけど、追い掛けられるとダメな様です(^^;)
追いかけるのは好きなんですけどね(笑)
まさ URL 2010/02/23(Tue)10:59:15 編集
ジョニーさん
この二人、ほんとよく走ってました(笑)
ジョンは若いからよく走るんですけど、パピはあまり走らないんですよ~(^^;)
けど、楽しそうにしてるのを見てるだけで、連れて来て良かったと思うので、ヨシとしています(笑)
俺でよかったらエアオヤツでパンチ君に教えますよ~(笑)
まさ URL 2010/02/23(Tue)10:53:18 編集
無題
おお、連続エントリーだあ!(笑)

ほんと楽しそうに遊んでますね~。
クッキー君、めちゃフレンドリーなんだあ。
フラワーパーク、これからお花がたくさん
咲き出してさらに魅力的だなあ。

そそ、文章とのギャップあるある!(笑)
ポン太ママ URL 2010/02/23(Tue)10:12:27 編集
無題
楽しそう~~~(*´∪`*)
こんな楽しそうな顔見ると、来てよかったな~って思いますよね♪
ジョンくんの洋服、日本代表みたいでかっこいい!

うちは、テンション上がって走ってる時
他のわんこが追っかけてくると、ちょっとビビっていきなり固まる時が多いんですよ~
前は、大型犬でも一緒においかけっこしてたのに、去年大きい犬にかまれてからびっくりする事が多くなったみたいなんです・・・。
ジョン君みんなと仲良くおいかけっこできてすごいな~~
aki (茶々ママ) URL 2010/02/23(Tue)02:50:02 編集
無題
楽しそう~
クッキーちゃんとジョンちゃんいいなあ
うちのパンチは走らないので・・・飼い主が楽しくないです (^^;
今度走り方を教えてやってください
ジョニー URL 2010/02/22(Mon)20:53:17 編集
そらさん
そうなんです、クッキー君とは沢山遊んで頂きました(^-^)
追いかけっこしている姿は、見てて楽しかったです♪
>まささん、ブログの文章と実物結構ギャップありますよね(くす)
こらぁぁぁ、そ、そんな事ないですから(^^;)
また某ぴ○ちさんとかにイジられるじゃないですか~
そらさんって…
どSだったんですね(爆)
まさ URL 2010/02/22(Mon)17:51:45 編集
ふくねえさん
去年?一昨年?にランが出来たそうなんですよ~
ちょうど猿劇場の裏手にあります。
そんなに広いランではないんですけど、綺麗に整備されていて良かったですよ(^-^)
うちからは近いし安いので、また行こうと思います。
そうなんです、クッキー君もフレンドリーだったので、一度もガウガウすることもなく遊べました♪
まさ URL 2010/02/22(Mon)17:48:25 編集
無題
うわ~、皆でい~っぱい走り回って、凄く楽しそう(^^)
クッキーちゃんもまささんの写真でまた違った表情が見れて良いですね♪
まささん、ブログの文章と実物結構ギャップありますよね(くす)
そら URL 2010/02/22(Mon)17:10:39 編集
無題
フルーツフラワーパークいつの間にやら
ドッグランも出来てるんですね~♪
いろんな場所にランが出来るとワンコ連れには嬉しいですよね♪
ふたりとも楽しそうに走ってるね♪
初めて会ってこんなに楽しく遊んでるの見ると嬉しくなりますね。
ふくねえ 2010/02/22(Mon)16:57:41 編集
クッキーママさん
褒めていただいて恐縮です(^^;)
こちらが振込先のスイス銀行の口座になります(爆)
いやいや、淡路島の飛行犬撮影所はほんと一度は行く価値ありですよ~。
ちょっとした日帰り旅行で楽しめますし(^-^)
俺の写真なんて足元にも及びませんよ(^^;)
うちのブログにUPしているのは、写真をクリックすると拡大するのでご自由に持って帰って下さい♪
ほんとはメディアに焼いて渡すのが一番いいんですけど(動画もあるし)、うちのドライブが今書き込み不能なんです…(^^;)
もしプリントされるのなら大きいサイズのを、どっかのアップロダにUPしますので、遠慮なく言ってくださいね~
まさ URL 2010/02/22(Mon)16:20:11 編集
無題
こんにちわ~
凄い・・・綺麗で私にはとれない素敵な写真が
いっぱいで、これは南淡路まで
行く必要がなくなりました~(笑)
私は、静止犬しか撮れないので、
プリントさせて欲しい写真がいっぱいあるのですが、ブログの方からコピーさせて頂いても
よろしいですか???
よろしくお願いします^-^
クッキーママ URL 2010/02/22(Mon)16:09:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]