忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また新しい子がやってきました。

自分が乗っているバイクのカラーリングに似た服を着たこの子に【レプソル君】と名付けたのは秘密ですw
IMG_9498.JPG

拍手[7回]


写真撮影を挟んでからはマッタリとした時間でした。
IMG_9502.JPG

IMG_9503.JPG

しかしこの御大だけは相変わらず
IMG_9505.JPG

IMG_9507.JPG
レプソル君を追い掛け回してた(爆)

クッキー君のところで拝見したリードを咥えて走る姿も見れました。
IMG_9517.JPG
この姿にはほんと萌えました。
思わずこのままうちに連れて帰え…
いやいや、ほんと可愛かったです。

そんな可愛いクッキー君にストーカーがΣ(゚д゚lll)
そうさっきのレプソル君です。
IMG_9515.JPG

健気にリードを持ちながら必死に逃げるクッキー君
IMG_9511.JPG

そこへ

正義の味方【ジョン・マン】登場~
IMG_9513.JPG
って、ジョン・マンって…
何の捻りもないやん(;´Д`)

ジョン「お前か!ストーカーわっ」
IMG_9521.JPG

クッキー君からレプソル君を追い払うジョン
IMG_9522.JPG
ジョン「Hey、boy!もう安心だからな」

IMG_9524.JPG

ジョン「正義は勝つ」
IMG_9529.JPG
ありがとう【ジョン・マン】
また悪から地球を救ってくれ!
ジョン・マン、フォ~エバァ~~

クッキー「ママ、何この三文芝居」
IMG_9541.JPG
クッキーママ「しっ、見ちゃダメ。可哀想な人達なんだから」

…次回に続きます

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クッキーママさん
えぇ~褒めても何も出ませんよ~。
けどありがとうございます♪
基本褒めて伸びる子なんで、もっと褒めてください(爆)
うちは写真をザーっと貼ってるだけなんで(^^;)
皆さんみたいに記事に起承転結があって簡潔にまとめられる様にしたいです。

2ショットの写真、UPされていなかたからシャッターチャンス逃されたのかな?と実は思ってました(笑)
写真量が多いだけで、いいカットが少なくてスイマセン(^^;)
特に正面からの飛行犬はリベンジしたいです(^-^)
リンクの件、うちで良かったらどうぞどうぞ(^-^)
ありがとうございます♪
こちらもリンクさせて下さいね~
まさ URL 2010/02/24(Wed)11:03:02 編集
ふくねえさん
>ジョン君はホントいっつも元気に走り回ってますよね♪
いやいや、多分アレですよアレ。
レイブパーチーの時に何か拾ったらしいので、ジョンピーになっているからですよ(ネタ古っ)
えぇ~絶対ジョンよりふく君の方が持久力ありますよ~
遊んでいてもジョンはすぐに疲れて帰ってくるし(^^;)
クッキー君のリード咥え、可愛かったですよ~
うちもできないかな。
噛み千切る事は出来るんですけどねぇ(パピ)w
まさ URL 2010/02/24(Wed)10:54:42 編集
無題
こんばんわ~
も楽しい記事で
楽しませていただきました(笑)
構成がめっちゃお上手ですね♪
勉強になりました^-^
あのときの2ショットは全く撮れていなかったんですよ
後ろから撮って頂けていたんですね♪
クッキーをたくさん可愛く撮ってもらえていて
嬉しいです
あ・・・リンク貼らせて頂いてもいいですか??
よろしくお願いします♪
クッキーママ URL 2010/02/23(Tue)20:40:25 編集
無題
ジョン君はホントいっつも元気に走り回ってますよね♪
ふくは短距離派だけどジョン君は長距離強そう(笑)
わ~♪クッキー君自分でリード咥えて可愛い~♪
ふくねえ 2010/02/23(Tue)18:28:49 編集
fanさん
ジョン万次郎ってwww

つか、実はパピがトライアルしている時はパピを万次郎ってmixiでは紹介したんですよ(爆)
最近ほんとmixiはご無沙汰なんで、当時しかしらない人はパピの事を万次郎と思ってるかもです(^^;)
まさ URL 2010/02/23(Tue)18:00:37 編集
無題
『ジョン・マ~ン』と書いたら思った、ジョン万次郎.....ププッ-(^-^)
おもしろかったYO、ジョン・マン↑(^-^)
特に最後のクッキー君とママさんの会話(^-^)
リードを咥えて走るクッキー君、可愛いね♪

(開けました!!)(^-^)
fan 2010/02/23(Tue)17:02:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]