忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きでランでの様子です。

IMG_9409.JPG

先に言っておきます、この日もかなり写真を撮ったので当分フルーツフラワーパークネタが続きます。
「おっさん、毎回コメントする身にもなれや」とかの声も聞こえてきそうなので、コメント欄は今回閉じておきますね~w

拍手[5回]


ランには2組の先客がいてました。
ミニチュアシュナウザー君
IMG_9407.JPG

と、ダックス君
IMG_9440.JPG
挨拶には行ったものの、一緒に遊ぶことはありませんでした(^^;)

クッキー君は、クッキーママさんちのお兄ちゃんと遊び始め
IMG_9412.JPG

ジョンはいつもの通り爆走(笑)
IMG_9414.JPG

IMG_9415.JPG

これまたもいつも通りにパピは匂い嗅ぎ&マーキングの旅へ
IMG_9419.JPG
各々ランを楽しみ始めました。

対照的な二人(笑)
IMG_9420.JPG

おっ♪追いかけっこが始まったか(^-^)
IMG_9422.JPG
と、ワクワクしてカメラを構えていたら別々に帰ってきた(ノ∀`) アチャー
帰って来る所を連写で撮ったのでどうぞ♪

クッキー君
IMG_9423.JPG

ピンが甘いけど飛行犬も撮れました
IMG_9424.JPG

IMG_9426.JPG

別の時に撮ったんだけど、動画もどうぞ


ジョン
IMG_9429.JPG

飛行犬
IMG_9430.JPG

IMG_9431.JPG

クッキー「なんだよ、飛行犬ピンボケかよ…」
IMG_9434.JPG
クッキー君、ごめ~ん。
もう一度撮るから走ってみて
と、もう一度走ってもらいました(笑)

テイク2
IMG_9441.JPG

IMG_9442.JPG

IMG_9443.JPG

IMG_9444.JPG

IMG_9445.JPG

IMG_9446.JPG

IMG_9447.JPG

IMG_9449.JPG
と、テイク2は全く飛行犬は撮れませんでした…_| ̄|○

果たしてクッキー君の飛行犬は撮れるのでしょうか、次回に続く

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]