忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日はいつもの愛犬広場へ行って来ました。

IMG_9276.JPG

着いたのが遅かったので、ランは沢山のワンコで賑わっていました。

拍手[8回]


IMG_9272.JPG
IMG_9274.JPG
IMG_9331.JPG
IMG_9299.JPG
IMG_9364.JPG
IMG_9293.JPG
IMG_9271.JPG

沢山のワンコがいてましたが常連ワンコが少なく、いつもの様なバトルが見れなくてちょっと寂しかったです。
それでもいつもハイテンションなクオーレ君は…

パパさんとダンスを踊ったり
IMG_9287.JPG
何故かハナちゃんも釣られるし(笑)

IMG_9285.JPG

梅干食べて
IMG_9388.JPG

スッパマンみたいな顔をしたりw
IMG_9387.JPG
と、楽しませてくれました(笑)

クオーレ「おっさん、言う事が古いねん」
IMG_9374.JPG
うっさいわ( ゚д゚)、ペッ
それにしてもあなた(クオーレ君)、ほんと凛々しい顔してるな~。
と、改めて歌舞伎役者みたい男前だなと思ったまさでした(笑)


さ~て、来週のサエさんは?
27d80039.jpg

エです
また寒さがぶり返して大変ですね。
みなさん風邪をひかないよう気をつけて下さいね。
さて次回は
imge6faa7f3zik1zj.jpg
「パピ、モテモテ」「ジョン、元気一杯」「全員、波平」の三本です。
次回も見てくださいね~。
んがぐぐ

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪      

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヾ(゚、゚*)ネェネェ
N.Hってどういうこと?
華はハスキーの名前だったけど…( ´艸`)ムププ
URL 2010/02/20(Sat)22:55:07 編集
華さん
ん?華さんの写真なら俺持ってますよ。
ブログにアップしましょうか?(爆)
つか、ハスキーmixの子の名前からN.Hとられたんですね(^-^)

クオーレ君スリムとは思わないけどな~
筋肉質な感じですよ。
シドちゃんはスリムで繊細な感じだけど。
華ちゃんの写真、実家に帰って探して是非UPしてください♪
くどい様だけど、華さんの写真なら俺がアップしてあげるから(爆)
まさ URL 2010/02/20(Sat)21:38:52 編集
無題
うちの華の写真どこいったんだろ…
うちのハスキーのMixも可愛い顔してたんだからぁw
(;゚д゚)ァ....ちょっと抜けたハスキーって感じでね(*´ェ`*)ポッ

クオーレくんはスリムだよねぇ~。
華はちょっと太めのメンコちゃんだったw
URL 2010/02/19(Fri)18:16:26 編集
fanさん
17歳のピチピチボーイ(太って服がピチピチって意味ではないw)に対して、おっさんとはこれ如何に…(笑)
トイプーの子だけお初だったけど、他の子もたまにしか会った事ない子が多かったです。
クオーレ君、かっこよくて迫力あるでしょ?
シドちゃんは線が細くて繊細なイメージなんですけど、クオーレ君は筋肉質で細マッチョな感じ(^-^)
パピは王子と言うよりも…
救命ベスト着た船員みたいです(笑)
まさ URL 2010/02/19(Fri)17:10:07 編集
無題
おっさん、開けました!!(アテレコのクオーレ君風)

本当だ、お初の顔ぶれ(^-^)
うんうん、クオーレ君、かっこいいよねぇ!!
パピちゃんはベスト着て、王子みたいYO♪
fan 2010/02/18(Thu)22:53:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]