忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長く引っ張ったランの話もこれで終わりです。

「思ったほど長くなかったな」「えっ、もう終わり?」「もっと見た~い」「まさ、男前♪」との意見もあるかと思います(笑)

しかし、すまない。
もうネタがないんだ。
しかも調子に乗って一日に2.3エントリーUPしたもんだから、明日からの更新もどうしようかと悩んでいるんだ(爆)
ちゅう訳でランでの記事はこれで終わりです( ̄ー ̄)ニヤリ

みんなで記念撮影もしました。
IMG_9544.JPG
それにしてもみんな視線がバラバラ(^^;)
上手く撮れている写真はクッキーママさんのところでUPされているんですけど、その時の撮影は…

拍手[6回]


こんな感じでクッキーママさんちのお兄ちゃんが撮っていました。
IMG_9543.JPG
それにしても、恐るべし少年
こんな小さい時からカメラを扱えるとは…
ひょっとしてアムロ並みのニュータイプ?
言われて見れば服の色も同じだ…(笑)
自分が同じ年頃の時ってカメラなんて触った事なかったな~(^^;)
鼻水垂らしながらゲイラカイト(←知ってる人いてます?)してましたよ(爆)
しかしこの頃からこうして機械モノに慣れ親しんでいたら、機械モノにも興味を持つし強くなるだろうなと思いました(^-^)

IMG_9547.JPG

撮影会も無事?終ってしばらくすると、立て続けに二組の方がランに入ってきました。

ボール投げをして貰っているジャックラッセルテリア君を追い回すかけるジョン
IMG_9549.JPG

IMG_9550.JPG

IMG_9554.JPG

トイプーのチャチャ君
IMG_9556.JPG
この日ここに来ていた子達はみんな穏やかな子達で、喧嘩もワンワン吠える事無く各々楽しそうに遊んでいました。

このチャチャ君ちのお姉ちゃんはとてもワンコが好きな様で、クッキー君と若達をとても可愛がってくれただけでなく、よく遊んでくれました(^-^)
IMG_9567.JPG

動画でもどうぞ

.クッキー君もボールを取りに行くものの、いつもジョンにボールを譲っていました(笑)

2

.ボールを咥えようとしてもボールが大きかったからか上手い事咥えられずに一人で格闘してました(萌)

IMG_9560.JPG

空気を読まず意気揚々と帰ってくるジョン(笑)
IMG_9561.JPG

そして独り占め(爆)
IMG_9562.JPG

ジョン「何か問題でも?」
IMG_9563.JPG
おおありじゃ~w
それ君のボールじゃないんだから独占しないように


普段自分がよくフェイントをかけて騙しているからか、今回もフェイントをかけられたかと思ったんでしょうか?
お姉ちゃん、取りに行かせる羽目になってごめんなさい(笑)
ごめんなさいついでに、もう一つ。
クッキー君、エアオヤツで騙してごめんなさいw

心を痛めながら騙した甲斐あって、可愛い萌え画を撮る事に成功しました(笑)
クッキー君、今度はほんとのオヤツあげるから許してね~(^-^)

こんな感じでみなさんと楽しく遊んで頂きました。
クッキーママさん、お声を掛けて戴いてありがとうございました。
またお会いした時は宜しくお願いします(^-^)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
華さん
間違いなく華さんの次に人生を楽しんでいると思います(爆)

つか…
俺の事ほんま好きなんでしょ?(爆)
まさ URL 2010/02/27(Sat)12:26:49 編集
無題
・・・。
まささん、人生楽しくてしょうがないでしょ?
楽しそうだもんd(・ω・*)ネッ
URL 2010/02/26(Fri)19:19:56 編集
華さん
無駄な改行までして頂いて、ありがとうございますw
まさ男前はないとしても、
華さん、俺の事好きなんでしょ?(爆)
まさ URL 2010/02/26(Fri)13:29:34 編集
無題
まさ男前の意見はないと思います。

また来ます(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

彡+.゚。:サッ
URL 2010/02/25(Thu)19:48:53 編集
ふくねえさん
あっ、全く一緒だ(爆)
ウイスキーボンボンや珍味を食べてる時にオカンに「頂戴」と言うと「これは大人の食べる物♪」とくれなかった思い出も付け足しておきます(爆)
ゲイラカイトって昔流行ましたよね?
そしてよく電線に引っ掛かってましたよね?(笑)

俺のエアオヤツ、まだまだ捨てたモンじゃないですね(笑)
こないだはリアルオヤツあげたし、あと二回はエアオヤツでふく君騙せそうだ(爆)
ふく君、クッキー君と「エアオヤツ被害者の会」とか作らないかちょっと心配ですw
まさ URL 2010/02/25(Thu)14:12:05 編集
クッキーママさん
なんでお見通しなんですか?(笑)
そうそうクッキーママさんもあのあと写真を撮られながら帰られたんですよね。
猿は少し遠くからしか見れませんでした&猿にガン見(メンチ)されましたよ(爆)

お兄ちゃん、そうだったんですか(^-^)
もし買い替えされる時には、お兄ちゃんに今のカメラあげてくださいね~
クッキーママさんが仰る様に子供目線のいい写真を一杯撮ってくれそうな気がします♪
リンクの件、こちらこそありがとうございました(^-^)
写真の元ファイル、気長~に待てて下さいね(^^;)
まさ URL 2010/02/25(Thu)14:05:47 編集
fanさん
ゴラァ~

誰がマジレスしろと…(笑)
また来るんなら面白い小話のひとつでも持ってきて下さいね♪(notオヤジギャグw)
まさ URL 2010/02/25(Thu)13:59:53 編集
無題
私も子供の頃カメラなんて触った事なかった~
触りよったらお母さんに子供の触るもんちゃうとか言って怒られよったし(笑)
ゲリラカイト私も正月とかよ~揚げに公園行ってたな~♪
ジョン君もほんとワンちゃん好きですよね~
みんなに挨拶行ってエライな~♪
でた~~エアオヤツ(爆)
ふくも騙されてたし。
クッキー君可愛い~♪
こんな純粋無垢なコを騙すなんて(笑)
ふくねえ 2010/02/24(Wed)21:23:16 編集
無題
こんばんわ~
ついに終わりですか・・・
淋しいな~(笑)
でも、このランの後の続きがあるんでしょ?
お猿さんが2匹まささん達の近くを
歩いていたのがちらっと見えてきになっていたのですが・・・
あの後いったい何が??(笑)
は小さいころから、
カメラさえ渡していたら大人しかったので、
今ではすっかり撮り慣れています~
子供目線でなかなか楽しい写真が撮れているので
時々は、お願いしちゃいます(笑)
リンクの件ありがとうございました^-^
写真もプリントさせて頂きました~
クッキーママ URL 2010/02/24(Wed)21:14:08 編集
無題
「まさ、男前♪」の意見はナイと思います!
また来ます(^ー^)
fan 2010/02/24(Wed)18:16:35 編集
aki (茶々ママ)さん
えっ?茶々丸君、ボール遊びしないんですか?
っても、うちも調子よく遊んでるな~と思ってたら飽きて違う事してる事が多いですよ(笑)
ほんとお兄ちゃん、かなり慣れてそうでしたよ。
まずはやはり興味を持たない事にはね(^-^)

ほんと電化製品の進化は目まぐるしいですよね。ってakiさんはまだお若いのに白黒時代の携帯を知ってるとは…
そっちの方がビックリです(笑)
まさ URL 2010/02/24(Wed)18:02:15 編集
ポン太ママさん
ほんと小さくて可愛らしかったですよ~(^-^)
ん?オフ会ですか?
俺が企画しても集まりそうにないので、ポン太ママさん、是非企画してください♪
春ならほんとフル・フラでも浜でも気持ち良さそうですね(^-^)
まさ URL 2010/02/24(Wed)17:57:07 編集
無題
フラパ記事、楽しく読ませていただきましたよ~(≧ω≦*)

ジョン君ボールくわえて走ってすごいな~~(*´∪`*)
うちはボールで遊ばないので羨ましいわ~


クッキーママさんちのお兄ちゃん、カメラ撮るの慣れてそうですね(* ̄ー ̄*)
数年前に比べると、デジカメとか携帯とか進化しすぎてびっくりです~
携帯の液晶がカラーになったり、カメラ付いたり、40和音とかなった時衝撃でしたもんww
aki (茶々ママ) URL 2010/02/24(Wed)14:52:33 編集
無題
もうなんてかわいいんでしょう!クッキー君。
ガウガウもなく、フレンドリーに遊べて。
次回、フラワーパークで待ち合わせ♪で
みんなで集まりたいなあ~。ウハウハ。
ポン太ママ URL 2010/02/24(Wed)14:15:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]