忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとブログ復活した。
今回のメンテナンスは長かったな~(^^;)

前回サエさんが予告した通り、今回は【パピ、モテモテ】をお送りします(笑)
どこぞの政党みたいに有言実行はしませんよw

IMG_9306.JPG

ただ…
次回の【ジョン、元気一杯】はいいとして、最後の【全員、波平】をどうしようかと悩み中です(笑)

拍手[7回]


まだまだ他のワンコが苦手な柴パピー君
IMG_9321.JPG
特に大きな子が苦手な様で、こうしてすぐに隠れてしまうんですけど、やはり他のわんこは気になる様子

パピは気が付いているのかいないのかはわからないけど、パピに近付いてきた。
IMG_9323.JPG
ちなみにパピが飲んでいるのはクオーレ君んちのお水(笑)
いつもスイマセン(^^;)

ジョンも来たけどジョンには目もくれず
IMG_9325.JPG

パピをロックオンしたまま
IMG_9326.JPG

パピの匂いを嗅ぐ柴君
IMG_9328.JPG

あっ、パピが固まった(^^;)
IMG_9329.JPG
案の定、この後パピはガウっとしちゃいました(^^;)

こちらは黒いトイプー君
IMG_9357.JPG

執拗にパピの匂いを嗅いでました。
IMG_9358.JPG
パピ「チッ

あっ、パピが止まった(^^;)
IMG_9359.JPG
案の定、この後パピはガウっとしちゃいました(^^;)

パピ「いや~嗅ぐのは好きだけど、嗅がれるのはイヤなんだよね~」
IMG_9336.JPG
何という自分勝手な奴(笑)
そんな事じゃあ友達出来ないぞ( ´∀`)σ)Д`)

パピ「いやいや、俺のこのイケメンぶりで大丈夫やろ。キリッ」
IMG_9313.JPG
おぉ~確かに可愛いカッコいいな
けど
IMG_9311.JPG
また胸毛に葉っぱ付いてるぞ(爆)

パピ「Newドッグタグだ」
IMG_9310.JPG
と、キリっとしたものの、どこか抜けてるパピでした。

パピはよくお尻の匂いを嗅がれてる光景を見るんですけど、そんなにいい匂いを醸し出してるんでしょうか?
それとも…
いつもう○ちが付いたままになってるとか?(笑)

パピ「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えっ!?マジ゙マジ? ついてんの?(;´Д`)」
IMG_9302.JPG
パピ「ついてないやんけっ、(゚Д゚)ゴルァ!! 」
「まあ、俺のフェロモンでみんなメロメロキュ~になってんやろ」 
ほんまやな~(^-^)
けど、いつも君に近付いてくる子ってみんな男の子やん…
どういう訳か、同性にもてるパピでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪     

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
fanさん
そうなんですよ~
はじめ7:00完了のアナウンスだったんですけど、伸びに伸びて夕方までかかってました。
しかも【メンテナンス中】とか出ないから「あぁ、あいつ(まさ)、何か下手打ってブログ閉めたか」とか思ったでしょ?
えぇ、いいんです、正直に言ってください(爆)

fanさんちのポメちゃんもパピと一緒なんですね(笑)
「あっ、来る」って、わかるから止めやすくていいですよね(^-^)
全員、波平…
どないしょ(^^;)
まさ URL 2010/02/20(Sat)21:34:43 編集
まこちさん
ほんま、ポンちゃん=パピ・カップ君=ジョンですね(^-^)
パピはしつこくされたら怒る癖に自分はいつもしつこいんですよ~(笑)
そそ、去勢してる男の子っていい匂いするみたいですね。
うちはパピもジョンも去勢してますよ~
けど、ジョンはパピほど何故かもてないです(^^;)
まさ URL 2010/02/20(Sat)21:29:48 編集
ふくねえさん
そうそう、いつもポリタンクに入れてこられていますよね~
ひょっとして、六甲の美味しい水?(笑)
そらそうと、コメントできる様になって良かったです(^-^)
何度もトライして下さって、ありがとうございました♪
あら、ふく君も男の子にもてるんですか(笑)
嬉しいやら悲しいやらですよね?
そそ、パピが怒る時って必ず動き止まるでしょ?
わかりやすいので、その瞬間に連れ戻したらいいので、案外重宝してねんですよ(笑)

そそ、実はわたし…
いや、やっぱやめとこ(爆)
まさ URL 2010/02/20(Sat)21:26:52 編集
華さん
全くもって、その通りですよ。
まぁ老若男女にモテモテな俺はほんとそう思いますw
華さんもモテる様に努力してくださいねwww

※文中一部ノンフィクションです
まさ URL 2010/02/20(Sat)21:21:56 編集
無題
うん、予定よりも長かったねメンテナンス。
最初、メンテナンスって知らなくて、メンテナンス前にも開けなかったりしたから、とうとうアクセスまでできなくなった....と思っちゃったYO(^-^)
(PC買い替えようかなって、無理やりなことまで考えました)(^-^)

パピちゃん、ウチのポメと一緒です。
固まると危険信号なのです(^^;)

えっ?「全員、波平」って....そういうことなの?(^-^)
fan 2010/02/20(Sat)18:57:17 編集
無題
パピちゃん、モテモテですね。
うちのポンちゃんも男の子にモテモテなんですよ。
あんまりしつこいので、ポンちゃんも怒ります。
オカマちゃんになった男子は、いい匂いがするみたいですよ。
パピちゃんは?
ポンちゃんは、オカマちゃんなのでモテモテです。
まこち 2010/02/20(Sat)17:27:20 編集
無題
クオーレ君家のお水は美味しいのか
みんな飲んでますよね♪
パピちゃん大丈夫♪ふくもモテるのは男のコばっかりだから(笑)
パピちゃん固まるのはガウの前触れ~(爆)
『全員、波平』めちゃめちゃ気になるな~
実は私かぶってました~とか言うカミングアウトだったりして~(笑)
ふくねえ 2010/02/19(Fri)22:07:26 編集
無題
男からでも女からでも…
モテナイよりモテタ方がいいよね…きっと…。

マサールもそう思うでしょ?
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
URL 2010/02/19(Fri)18:12:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]