忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は【ジョン、元気一杯】をお送りします。

IMG_9353.JPG

前々回、ノリであんな画像貼らなかったら良かったと後悔しているのは内緒です。
今度からは先の先を考えて画像加工をしよう(笑)

拍手[8回]


ジョンはクオーレ君とも変な声を出しながら(爆)遊んでいたんですが、お初のこのトイプー君の事が気に入った様でこうして遊ぶのを誘っていました。
IMG_9337.JPG

まあ
IMG_9339.JPG
こうして振られていたんですが(笑)

こうして遊んでいる時にソーッと遠くに行き、ジョンが自分を探す素振りを見せ始めてたら、ジョンを呼ぶと猛ダッシュでこちらにやってきます。

IMG_9340.JPG

IMG_9341.JPG

IMG_9343.JPG
ちなみにパピは呼んでも来る時と来ないのが半々(笑)

しかし、呼んでも声が耳に入らない時…
いや、聞こえていてもそれ処じゃなくて無視する時もあるのです。
どんな時かと言うと
IMG_9319.JPG

【It's The おやつタイム】

IMG_9320.JPG
この時だけはどんなに呼んでもやって来ません(^^;)
動画でもどうぞ

.人間でも食事の時に育ちの差が出ると言いますが…
キチンとお座りして待ってるクオーレ君偉いぞ(^-^)
若達は…
家でご飯貰ってないみたいな勢いですね(^^;)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪     

 すいません、最後の【全員、波平】はこれで許して下さいませんか?w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
fanさん
ありがとうございます♪
ほんと全くその通りでございます(親バカ)
パピも可愛いって言われるので(これまた親バカ)、もうちょっと穏やかになって、人とも仲良くして貰いたいです(^^;)
fanさんもちゃんと見れたんですね(^-^)
fanさん的に一人だけ並兵になってなかったのはO.Kでした?(笑)
まさ URL 2010/02/21(Sun)23:18:25 編集
さるんばママさん
>すいません、最後の【全員、波平】はこれで許して下さいませんか?
のココをクリックしてもらいましたか?
えっ?一人だけ波平じゃないじゃん!とか言わないように(笑)
サザエさん仕立ては以前の【週刊うちの若日記】時代(笑)、思い付いていたんです(^^;)
今は不定期ながら週刊でもないんですけど、思い出したのでやってみました(笑)
画像は拾い物を加工しただけなんです(^^;)
(次回予告のサザエさんの頭の飾り、3つ→4つにしたのわかって貰えました?w)
えぇ!?さるんばママさんもサザエさんの次回予告したいんですか?
ファンの方に怒られてしまいますよ。
けど、見てみたいです(笑)
まさ URL 2010/02/21(Sun)23:14:56 編集
ふくねえさん
おっ、ふくねえさんは見られたんですね(笑)
前にこの画像を見てつい【全員、波平】って書いてしまったんですよ(笑)
【サザエさん 画像】で検索すると、面白い画像が沢山出てきますよ。
是非見て見てくださいw
おやつの時はほんとみかな渡り鳥、民族大移動みたいになりますよね(笑)
まさ URL 2010/02/21(Sun)23:07:52 編集
華さん
>すいません、最後の【全員、波平】はこれで許して下さいませんか?
のココをクリックしてもらいましたか?
ちょっと画像が小さいんですけど(^^;)
まさ URL 2010/02/21(Sun)23:04:51 編集
クッキーママさん
ほんとありがとうございました。
とても楽しく遊ばして貰えました(^-^)
動画も楽しんで貰えたようで良かったです。
もっと撮っていたつもりだったんですけど、あまり撮ってなくてすいません(^^;)
ご近所さんの様なので、またお会いすることもあると思いますので、その時は宜しくお願いします♪
P.S 飛行犬ほんといいですよ~
ワンコにも人にも寒い時期に行かれるのをお勧めします。
まさ URL 2010/02/21(Sun)23:03:37 編集
無題
ジョンちゃんは友好的でいつも元気でニコニコなイメージ♪
自慢の息子だね(^ー^)。

『全員、波平』笑った(^ー^)。許す!!(^ー^)。
fan 2010/02/21(Sun)22:10:31 編集
私も
私も「全員波平」が分かりませんでした。最後の動画の3人をずーっと見ていましたが波平っぽくないし。

ふくねぇさんは分かったみたいですね。あー気になります。

さざえさん仕立てにするなんてよくそんなこと考えつきますネ!さすがまささんだと思いました。ちなみにサザエさんの絵はどこから持ってきたんですか?カメラでテレビを撮ったんでしょうか。私もやってみたい。
さるんばママ URL 2010/02/21(Sun)10:14:16 編集
無題
も~あかん。「全員波平」涙出るほど笑ってもた。おもろすぎ~♪
おやつの時ってみんなそうですよね~
あっちこっちへ渡り歩いてるし(笑)
ジョン君パピちゃんはこの時ばかりはすごいジャンプ見せてくれますよね(笑)
ふくねえ 2010/02/20(Sat)23:04:12 編集
無題
全員、波平ってのがイマイチわからない…
どういう意味?|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
URL 2010/02/20(Sat)22:58:55 編集
今日は・・・
こちらこそ、ありがとうございました
とても楽しかったです
早速動画を子供達と楽しませて頂きました♪
写真ばかりで動画を撮ることがなかったので、
とても新鮮でした^-^
ジョン&パピ君とても可愛かったです
またどこかでお会いできることを楽しみにしています♪
クッキーママ URL 2010/02/20(Sat)22:33:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]