忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異人館巡りの後にこんな所へやってきました。

CIMG9651.JPG

ここに来たいが為に異人館巡りを早めに切り上げました。
夜は飲み会、翌日はBBQがあるのでちょっとでもランへ連れて行こうと思って。

ここはどこかと言うと

拍手[8回]


六甲アイランド
久しぶりにここのランにやってきました。

自分達が着いた頃は

ガラ~ン
CIMG9652.JPG
誰もいてなくて貸切状態(^^;)

ワンコとのふれあいが出来ないし見れないな~と自分はちょっとガッカリしましたが、若達は全然気にしてない様子でした。
ea13e025.jpeg
まあいつもの光景ですねw

ジョンはよく走り回っていたので、飛行犬撮影をトライしたものの
IMG_7348.JPG

IMG_7349.JPG

IMG_7351.JPG

12a59199.jpeg
肝心なのがピンボケで最後のオールバックがピント合ってるってどうよ(^^;)

動画

涼しくなったのでよく走ってくれるようになりました(^-^)
よく見ると途中で飛行犬状態になっているのがわかると思います。

誰か来たようです。
入り口に急ぐジョン
IMG_7357.JPG

ここでもドアボーイは健在です。
IMG_7358.JPG
と言っても、開けるのではなくて、むしろ邪魔をしていますが…(笑)

やってきたのはトイプー
早速挨拶だ!とパピもやってきたけど、どうやらワンコが苦手な様で、自分達から遠い所へと行かれました(^^;)
IMG_7360.JPG

この頃になるとジョンも走るのを満喫したようで
ジョン「誰か来~へんかな…」
IMG_7362.JPG
と、ちょっと退屈な様でした(^^;)

パピ「キター(AA略)」
IMG_7363.JPG

次にやってきたのはスタンプー
遠目では初め犬種不明だったのでジーと見ていたら、スタンプーちゃんもこちらの熱い視線を感じたようで…

こちらに気が付いた様です(^-^)
IMG_7368.JPG

ニンファ「ママ~、へんな人達がこっちを見てて怖いぃ~」
ママ「シっ、見ちゃ駄目」
IMG_7370.JPG
と、入った早々帰りたいアピールをするニンファちゃんでした(^^;)

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
aki (茶々ママ)さん
そうなんですよ、貸切状態なんて俺ここでははじめてだったのでビックリしましたよ。
夏ならともかくね~

そうそう、スタンプーってやっぱりプードルカットの子が多いですよね。
俺はトイプーの様なテディベアカット(だったかな?)の方が好きなので、このニンファちゃんのカットは好きでした(^-^)
今までここで何度かスタンプーに会ったけど、触れてボール遊びしたのは初めてだったので、嬉しかったです。
まさ URL 2010/10/29(Fri)16:15:01 編集
まゆっぺさん
そうなんですよ、貸しきり状態だとすぐにマッタリモードに入ってつまらなさそうにしています(^^;)

ニンファちゃんの服、汚れ防止は聞かなかったけど、肉球保護だそうです。
ずっと遊んでいると肉球がむけてしまう事が多いとのことでした。
>おっさんが、ぴったりサイズのスエット着てるみたいじゃありません?
なにそれ?
俺に喧嘩売ってます?(爆)

まさ URL 2010/10/29(Fri)16:09:48 編集
クッキーママさん
言われてみれば、脚もカバーしている服ってほんと着せるの大変そうですよね。
ニンファちゃん、大きいけど通常のスタンプーよりもは小さかったですよ~(^-^)
六アイのラン、めちゃ広いでしょ~。
怖がりさん専用スペースもあるんですよ(笑)
ここは広くていいんだけど、扉が2枚扉じゃないので脱走癖のある子は離れた場所で遊ばす方がいい様な気がします。
まさ URL 2010/10/29(Fri)16:01:39 編集
day-sukeさん
いやいや、ほんまに(^^;)
主役の座を返せと言いたいです(爆)

小型犬用の服しか見てないからかもだけど、どこに売ってるんでしょうね。
案外、普通に売ってるかもですね。
言われてみれば背中にチャックがなかったし、お腹でボタンかマジックテープで止めるようになってるんでしょうね(^-^)
検証の為、day-sukeさん買って着て下さいwww
まさ URL 2010/10/29(Fri)15:55:46 編集
ふくねえさん
やはり週末はちょっとでも連れて行ってやりたいですよね~
けど今週末は雨…orz

スロームービーだと動きがわかりますもんね(^-^)
飛行犬、デジタルビデオで撮って飛んでる所だけ切り出しする方もいてましたよ。

ニンファちゃんのタイツ?姿、写真で見るより実際の方が可愛らしかったです♪
大きいワンコでは珍しいですよね(^-^)
まさ URL 2010/10/29(Fri)15:51:12 編集
rui dreamさん
でしょ?
俺なんてはじめ「なんで子供が四つんばいで歩いてんねん」って思いましたから…
えぇ、はい。
勿論ウソです、ごめんなさいwww

けどほんと一瞬わからなかったんですよ。
すぐにわかったけどw
で、スタンプーにしては小さかったのでMプーの大きめな子なんかなと思ってました。

飛行犬?
非行犬なら画像加工しますよwww
7日に霊園にお参りに行くので、都合付きそうなら教えて下さい。
撮れるかわからんけどトライしま~す(^-^)
無理ならハイスピードムービーでごまかします(爆)
まさ URL 2010/10/29(Fri)15:45:26 編集
無題
え~!
六アイのラン、週末なのにこんなガラガラだったんですねぇ~
平日行った時は、こんな感じだったけど。

スタンプーちゃん、カットの仕方がトイプーのようでシッポがカワイイ( ´艸`)
スタンプーって、口のところバリカンしてる子多いですよね☆
aki (茶々ママ) URL 2010/10/29(Fri)15:07:18 編集
無題
そっか~。
ワンコ同士の触れ合いが当たり前のようになってるジョンパピ君には
貸しきりランはつまらないのですね><

しかしwwww
皆さん食いついてますがwww
ニンファちゃんの洋服 なんとも言えません( ゚Д゚)
きっと、汚れ防止用なんだと思いますが
おっさんが、ぴったりサイズのスエット着てるみたいじゃありません?(爆)
まゆっぺ 2010/10/29(Fri)08:24:06 編集
無題
二ンファちゃん大きいですね~
この服着せにくそう~と、ジョン君のかっこいい走りを忘れて、服に見いってしまいました(笑)
すみません・・
六アイのランって、こんな感じなんですね~
二ファンちゃんとジョンくん・パピ君は一緒に遊んだのかな・・続きも楽しみにしています♪
クッキーママ URL 2010/10/29(Fri)07:32:01 編集
無題
ジョン君の飛行犬満喫!と思ったけど
プードルちゃんの全身タイツに全部
持ってかれましたね(笑)

こんな服売ってるんですかね。それに
どうやって着せるんだろう?
day-suke URL 2010/10/28(Thu)23:27:45 編集
無題
ちょっとでもランに連れて行きたいって気持ち分かるな~(笑)
ジョン君動画で見ると飛行してるのよく分かりますね♪
この瞬間を撮るとなると難し~だろうな~
スタンプーちゃんすごい服着てるね~~!!
もしかしてワンコ用の全身タイツ?!(笑)
でも可愛いね~♪
ふくねえ 2010/10/28(Thu)21:18:42 編集
無題
うあぁ~~~
すっごい 服ですね
引っ付き虫対策かしら??
何で スタンプーが犬種わからないの??って思ったけど 画像見て 思わず納得
うん 遠目からじゃ わかんないわ

ジョン君 綺麗に飛行してますね~~
いい感じ

早く ルイ君のもとってね♪
rui dream URL 2010/10/28(Thu)18:33:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]