忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

スタンプーのニンファちゃんへ走っていくジョン
IMG_7371.JPG

と思いきや、Uターンしてきて
IMG_7378.JPG

仲良く匂い嗅ぎ(笑)
IMG_7380.JPG
相当パンチの効いた匂いだったんでしょうね(笑)

拍手[6回]


気を取り戻して挨拶。

IMG_7381.JPG

ジョン「さぁ、思う存分匂うがいい」
a59cc66e.jpeg
と言ったものの、ちょっと緊張気味です。

匂いを嗅いで貰っていると
ニンファ「うわっ、眉毛犬だ」
5d66c074.jpeg
実際どうやってパピが登場したのか覚えてないけど、ニンファちゃんがビックリしている所をみると急に現れたのか、ほんまに眉毛にビックリしたんでしょうね(笑)

さてこのニンファちゃん、ボール遊びが大好きでひたすらボール遊びをしていました。
IMG_7384.JPG
自分も何度か投げさせて貰いましたけど、ちゃっと自分まで持って来てくれました(^-^)

しかもダイレクトキャッチもかなりできていました。
df0fa42a.jpeg

正面からだけでなく、振り向きざまでもキャッチします。
6969824b.jpeg

ニンファ「どう?上手?」
53b4baff.jpeg

パピ「やるやん♪」
IMG_7388.JPG


シーズーを4頭飼われている家族がやってきました。
何故かそこに溶け込んでいるジョン(笑)
IMG_7390.JPG

シーズー放牧状態(笑)
a2967242.jpeg
流石に4頭の放牧は壮観でした。

この頃からポツポツとワンコがやってきました。
ボーダーコリー君と激しい挨拶をするジョン
IMG_7393.JPG

ん?ちょっと怒ってるんでしょうか?(^^;)
6f60edd0.jpeg

そこに御大が登場

パピ「おう兄ちゃん、うちのもんに文句あるんか?」
IMG_7396.JPG
何故かパピには大人しかったボーダーコリー君(笑)

ニンファちゃんはひたすらボール遊び中
c89d6287.jpeg
それにしてもこの日はボールがよく撮れた日だな。

こちらにシーズー君がやってきました。
パピ、ロックオン中
IMG_7405.JPG

スリップ(ストリーム)に入りました。
目が真剣です(笑)
IMG_7406.JPG

横からチャチャが入ろうとも凄い集中力です。
IMG_7407.JPG
飼い主に似ず(爆)「二兎を追う者は一兎をも得ず」ってところでしょうか?
それにしてもこの集中力を他に活かして貰いたいものです(笑)

例え差を開けられようとも
IMG_7408.JPG

追尾します。
お前はホームングミサイルかっ(笑)
IMG_7409.JPG
それにしても見事な3両編成だ(爆)
嗚呼、この状態を正面から見てみたかった。
絶対ジェットストリームアタックみたいに見えてた筈(笑)

休憩中のニンファちゃんのところにジョンがやってきました。
ニンファ「あなた、なんさい?」
IMG_7412.JPG
ジョン「はくさい」

ニンファ「さぶっ、君とはやっとれんわっ」
b39af764.jpeg
ジョン「ちょ、待てよっ(キムタコ風)」

こんな古典ギャグ(オヤジギャグとも言うw)を言うのって、いったい誰に似てしまったのか知りたいです(^^;)

またまた次回に続きます。
にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
只今ランキング急速潜行中Death
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニンファさん
ようこそおいで下さいました。
ブログ楽しく拝見させてもらっていますよ(^-^)
今度はタイミング見計らってコメントさせて頂きます。

ニンファちゃん、ほんとボール遊びが楽しそうで、勝手に投げさせて貰っていました、スイマセン(^^;)
今日もお会いできるかな?と思いながら六アイに行ったんですけど残念でした(^^;)
またお会いした時は宜しくお願いいたします。
今度もボール遊びさせて下さいね(^-^)
まさ URL 2010/11/03(Wed)21:06:42 編集
ありがとうございます。
「うちの若日記」にニンファを載せて頂き
ありがとうございます。また当日はボール遊び
して頂き、重ねてお礼申し上げます。
また六アイのドッグランで会いたいですね。
ニンファブログも近日中にアップの予定です。
遅いアップで申し訳ないですが
お時間のある時覗いてください。
今後もよろしくお願いします。
ニンファ URL 2010/11/03(Wed)12:37:29 編集
ポン太ママさん
ポン太ママさんちから一番近いランやのに(笑)
ニンファちゃん、ほんとインパクトあるようですね(笑)
俺も見た当初はそうだったけど不思議と慣れましたよ~。
神経質というか大型犬の手入れって大変ってのもあるんじゃないですか?
スタンプーのトリミングって店とカットの仕方にもよるだろうけど、かなり時間もかかるみたいだし。

今度は5両編成にチャレンジしたいです(笑)
まさ URL 2010/10/30(Sat)22:57:27 編集
無題
六アイのランにも長らく行ってないなあ。
しかし、私もこのスタンプーの服にくぎ付けです!
このぴたっと感がそうさせるのか・・・
なんか、おっさんの真冬のシャツとパッチスタイルに見えてしかたがない私(-"-)
飼い主さんが神経質なんかなあ。

3両編成ショット、お見事!
ポン太ママ 2010/10/30(Sat)22:17:21 編集
rui dreamさん
なんか一つはツッコミ所を作っとかないと、オッサンが書いてるのにおもんないでしょ(笑)

ジョンもパピも十分過ぎるほど、俺に毒されていますw
まさ URL 2010/10/30(Sat)22:11:15 編集
day-sukeさん
すいません、CIAには顔が利かないのでKGBの方に依頼してみます(笑)

えぇ?そうなんですか?
じゃあ若達が若い女性にダラ~としていくのは、飼い主に似たんですかね?
俺、年上でも全然いけるんですけどwww
まさ URL 2010/10/30(Sat)22:07:22 編集
無題
まぁまぁ 今日も親父ギャグ炸裂ですね~~(笑)

ジョン君 パピちゃん 似たらダメですよ~~~
 楽しそうに放牧してるわんこたちにいやしていただきました~
rui dream URL 2010/10/30(Sat)10:12:10 編集
無題
やっぱり、ニンファちゃんの服、どうやって
着せるのか判らない。CIAに調査依頼して下さい。

そういえば、最近どこかに記事がありましたよ。
ワンコは、飼い主に似るって!事実みたいです(笑)
day-suke URL 2010/10/29(Fri)23:29:37 編集
ふくねえさん
ニンファちゃん、ほんと可愛らしかったですよ~
脚もだけど、尻尾がちょんまげみたいで可愛かったです(笑)
パピはジョンのSPだったらいいけど、ジョンより弱いですからねぇ(^^;)

えっ?普段から俺そんなサブイ事言ってます?
そんな失礼な事言ってたら、今度リアルで聞かせますよ(爆)
まさ URL 2010/10/29(Fri)18:34:48 編集
無題
ニンファちゃん見れば見るほどインパクトあるな~(笑)洋服から出てる足がめっちゃ可愛い~♪
パピちゃんってジョン君のSPみたい(笑)
こんな至近距離で…ボーダー君たじたじやん。
ニンファちゃんほんまにやっとられんわ~って感じの去り方やね~
まぁワンコは飼い主に似るって言うからね~(爆)ジョン君ど~んまい♪
ふくねえ 2010/10/29(Fri)16:51:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]