忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またお参りを終えた方がやってきました。

気が付くや否やダッシュするジョン
462bace5.jpeg

やってきたのは

拍手[6回]


またまたM・ダックス
ab621c0b.jpeg

友達が来て嬉しいジョンでしたが、どうもダックス君は駄目だったようで逃げ捲くり(^^;)
92c9faca.jpeg

aa452dea.jpeg

捕まえないとダメだなと思っていたら、飼い主さん達がジョンを呼んでくれて…
IMG_7854.JPG
その間にダックス君はダッコして貰っていました。

ダックス君とは遊べなかったけど、こうして飼い主さん家族に可愛がって貰えて嬉しそうにしていました。
IMG_7856.JPG

ダックス君が帰った後、裸族にしました(笑)
やはりこちらの方がシックリきます。
IMG_7858.JPG
今回服を着せたのも9:00頃に雨が降っていたので、汚れ防止にと着せてただけなのです。

今回は妙に滞空時間が長い飛行犬が撮れました。
IMG_7860.JPG

ジョンアムロジョン、行きまぁ~~す」
IMG_7861.JPG

IMG_7862.JPG

IMG_7863.JPG

IMG_7864.JPG
なんと1跳びで3カットも撮れていました。
すごいぞ、マサール(爆)←誰も言ってくれないから自分で言ってみたwww

この写真を撮ってからは、ジョンは燃え尽きたのかマッタリしはじめました。
言うまでもありませんが、パピはずっとマッタリしてました(-.-)
なので、休憩していると…
a65680da.jpeg
↑なので、帰ることにしました。

「あら、今回はパピちゅんが登場してないじゃないの、プンプン(さとう 珠緒風)」
f7dde0ae.jpeg
と、お嘆きなパピラーの皆さん。
ご安心下さい♪
そんな事もあろうかと!(ほんまかいな)、実はパピの萌え萌え写真も撮っていたのでした(爆)

休憩している時に(^-^)
3a5655cd.jpeg

以下、萌死注意death(笑)

ニヒルなパピ
0a4b8fbb.jpeg

眠笑いなパピ
IMG_7823.JPG

M・モンロー風笑顔なパピ
2357eb27.jpeg

不敵な笑みを浮かべるハードボイルドなパピ
IMG_7830.JPG

照れ笑いなパピ
6144f99e.jpeg

無理やり「○○なパピ」と付けましたが、すべてに共通して言える事は「眠たそう」(笑)
通し番号つけて全部「眠たそうなパピ」で統一しても良かった位ですね(^^;)

W眠たそうな図
fba8c924.jpeg

他のワンコと一緒になって遊ぶって事はほぼないパピですけど、やはり貸切状態だとつまらないんでしょうね(^^;)

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
day-sukeさん
うちは基本服を着せない派なんで。
犬種的に女性が飼われているところは、可愛い服よく着せてるけど。
パピのアップの写真はご利益があるので、携帯の待ち受けにするのがいいと思いますよ(爆)
うちはしてませんが…www
まさ URL 2010/11/11(Thu)09:07:50 編集
rui dreamさん
ワンコってジーと見てたら色んな表情しますよ
ね。

特にポメってそうですよね?

この服はネタで買ったんだけどw、色が綺麗なの

で結構気に入っています。

ジョンは

一瞬の事だったのでいつもと変わらないと思って

いたけど、3コマも撮れていたって事は結構高く跳
んでいたんでしょうね(^-^)

~~←に続き、改行も真似てみましたwww
まさ URL 2010/11/11(Thu)09:02:41 編集
無題
そういえば、ジョン君が服着てるのは珍しい
ですね。いつも裸族だから新鮮です。
パピ君のアップは、見慣れてるはずなのに
何度見ても萌えますね(爆)
day-suke URL 2010/11/10(Wed)23:35:07 編集
無題
パピちゃんの7変化表情 楽しませていただきましたよ~

いろんな表情に 萌でした♪

2ワンコ おそろいのお洋服が可愛い(^-^)

それにしても

ジョン君は どんだけ 高く そして 長く飛んだんでしょう??
実際を見てみたかったです~

rui dream URL 2010/11/10(Wed)20:18:43 編集
ふくねえさん
最近、よくこんな顔するんですよパピ。
ハードボイルドな路線に変更するつもりなんでしょうかね?(笑)

ん~どうなんでしょうね。
一緒に遊ばなかっても、ワンコがいれば何かと動いてるんですけどねぇ(^^;)
ジョンもマッタリとしてるのが多かったので、俺も一緒によく走ったんですよ(^-^)
まさ URL 2010/11/10(Wed)17:21:17 編集
無題
ニヒルなパピちゃん(笑)
この表情最高♪なんか凛々しいね。
やっぱり他のワンコがいた方が楽しいと思うけど
でもこうしてランでのんびりするのも
ワンコにしたら結構楽しいのかもしれないですね♪
ふくねえ 2010/11/10(Wed)16:55:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]