忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日は先代ポメの命日。
若達と一緒に動物霊園に月命日のお参りへ行ってきました。

久しぶりの【wanko 10】(笑)
a16993a2.jpeg

売店で仏花を買いお参りします。
IMG_7772.JPG

この霊園は高台にあるので、宝塚市の中心部を見渡す事が出来ます。
IMG_7775.JPG

お参りが終るとお待ちかねの…

拍手[4回]


ドッグラン。

ここは当ブログでよく出る霊園に併設されているドッグランです。
2.3年程前にこのランが出来てからは、七日(前後)が休日の時は若達も連れてお参りする様になりました。

放牧すると一目散に駆けていきます(笑)
7ab6133b.jpeg

ランに入った直後はほんと嬉しそうでハイテンションです。
颯爽と自分に向って走ってくるジョン
5658e7d9.jpeg
でしたが…

何故かブレーキ
d6d7bdcd.JPG

そして草に突っ込んだ(爆)
IMG_7783.JPG

パピ「アホやな~」
0c0c2639.jpeg
いったい何やったんでしょうか?(笑)
飛び越せれると思っていたけど、直前で無理だと判断したんでしょうか?
それにしてもかっこ悪い(爆)

そんな事は全然気にしてないのか、よく走っていたジョン。
66ebe24e.jpeg

IMG_7791.JPG

3caf5751.jpeg

↓けどさっきの草はしっかり走るコースを避けていたのでした(笑)
IMG_7793.JPG

IMG_7794.JPG

ジョン「疲れた~~」
パピ「走り過ぎやろ」
IMG_7795.JPG
若い者はペース配分がなっとらんと言いたげなパピ

パピ「あっ!?」
d2535164.jpeg
バテてるジョンの代わりにパピが何かに気付いた様です。

うちと同じ様にお参りに来られていた方が、2ダックスを連れて入ってこられました。
882a6be1.jpeg

早速チェックを入れる若達
54e2ca9e.jpeg

いつもよりあっさり目のチェックだなと見ていたら、なんと2ダックスもあっさりとすぐに帰って行かれました(^^;)

パピ「帰ってもうたわ~」
IMG_7807.JPG

パピ「さて休憩休憩っと」
IMG_7809.JPG
えっ?はやっ!君、匂い嗅いだだけやん(笑)

休憩ポイントにはすでにジョンがスタンバっていました(笑)
何故かジョンの横に腰を下ろしたパピ。
ちょうど並んで自分に目線をくれていたので、急いでカメラを構えると
64dd5bca.jpeg
…orz

つか、サラダバーしてるし(^^;)
0d12ab11.jpeg
それにしてもえらい光悦な表情して食べてるな(笑)

次回に続く
にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]