忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

IMG_7669.JPG
2サモに挟まれたジョンの運命は?

拍手[6回]


何か話をしている様です。
42869b27.jpeg
こちらからでは何を喋っているのか全くわかりませんでしたが、こんな事もあろうかと超小型マイクを首輪に仕込んでました(笑)
ほんと便利な世の中になりましたね。
ありがとう、日本の技術♪
ありがとう、盗聴マイク(爆)←ほんと持ってませんから(^^;)

ジョン「なぁって!やろうやぁ~」
ラスター「仕方ないな~」
IMG_7673.JPG

ラスター「けどその前に臭くないかチェックな、臭いの移ったらイヤやから」
8da19a1c.jpeg

で、何をしたのかと言うと…

【モフくら饅頭】(爆)

IMG_7677.JPG

ジョン「いや~やっぱり寒くなったら人肌恋しいし、温か…って、違~う!!俺がやりたかったのは【押し競饅頭】じゃねぇぇぇ」

ジョン「こうだっ!」
30452d44.jpeg
どうやら、先程は意志の疎通が出来てなかったようです(笑)

やっぱりマウントを始めました(^^;)
IMG_7682.JPG

それにしてもなんでサモエドさんにこうもマウントするんでしょうか?
adfc228e.jpeg
他の大型犬にはほとんどしないんだけど(※ハスキーのシドちゃんは除w)
人間同様にサモエドさんのモフモフ具合が気持ちいいんでしょうか?(笑)

まあ一番の理由は温厚な性格だからだと思うんだけど。
IMG_7685.JPG
そんな温厚なサモエドさんに「自分は強いんだぞっ」と誇示したいんでしょうか?

あれ?
ひょっとしてジョン勝った?
24084da5.jpeg

初勝利やん、よかったな~
こんな大きい子を倒すってまるで素手で熊を倒した(と言われてる)大山倍達みたいやな(笑)
IMG_7687.JPG

とも全く思えずw見ていると、案の定…

ジョンの事は目もくれてなくてセナちゃんと遊んでいただけでした(笑)

ジョン、ポツーン(爆)
IMG_7692.JPG

ジョン「ぬか喜びさせやがって~」
IMG_7694.JPG
再度チャレンジしましたが、ランター君は二度と倒れる事はありませんでした(笑)

これだけジョンはサモエドさんり事は大好きだけど、パピはあくまでマイペースで「俺は全然興味ない」って顔で横を通り過ぎます(笑)
IMG_7698.JPG

ただママさんの事は気に入った様で、こうして大人しくマッサージして貰ってました(笑)
IMG_7699.JPG

IMG_7702.JPG

そんなパピが興味があるのは、勿論コレ
549f1e6b.jpeg

Smell tasting(笑)
IMG_7706.JPG
ビビっと来るものがあったのか、匂いソムリエの御大は結構長く匂い嗅ぎをされていました(笑)

そうこうしてるとみんなやってきて、もう何が何だか…
密集率高っ(笑)
IMG_7710.JPG

その脇を…

「なんやあの一角は…」と怪訝な顔をして通り過ぎるレッサーパンダ(笑)
b58bf3ac.jpeg
ところでこの子、遠目で見た時はパピヨンだと思っていましたが、チワワにもポメにも見えん事ないですよね?
いったい何犬なんでしょう、最近流行の小型犬のmixなんでしょうか?

2e233d87.jpeg

IMG_7712.JPG

今度はセナちゃんに挑むジョン
IMG_7718.JPG

しつこくして怒られた様で、一瞬素な顔になりましたが…
b7616fd2.jpeg

得意の逆切れジャンピング・ジョンパ~ンチ!
51f23d99.jpeg
あっ、説明しときますね。
「得意の逆切れジャンピング☆ジョンパ~ンチ」←これで一つの技の名前なのですwww
余談ですが☆マークは西宮市出身の格闘家長島☆自演乙☆雄一郎の真似だそうです(笑)

しかし勿論、効く訳もなく…
IMG_7723.JPG

って、あれ?
効いてるよ、オイ(爆)
IMG_7724.JPG
一撃でダウンなんてまるで素手で熊を倒したと言…(以下略)

セナ「年上を立てるのって大変やね、お兄ちゃん」
3b2ca6fb.jpeg
ジョン「またぬか喜びさせやがって~」
「俺は強いやろ~」と挑んでいたけど、実は兄弟二人に遊ばれていたジョンでした(笑)

それにしてもラスター君とセナちゃんには、ほんとよく遊んで貰いました。
64af095a.jpeg
特にセナちゃんはまだ遊びたい盛りの若さで、普段は一方的に仕掛けるだけのジョンにちょっかいをかけてくれたりと、いつもとは違った光景が見れて楽しかったです。
また会えればいいな~

帰る頃にはすっかり暗くなっていました。
ac480117.jpeg
それにしても色んな所へ行き、よく遊んだ一日でした(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クッキーママさん
ほんとジョンは嬉しそうでしたよ~
小型犬にはマウントしないのに、なんで大きい子にばっかりするんでしょうね(^^;)
ポカーンの写真、あれはあれで面白いんだけど、欲を言えば三つ巴で遊んで欲しかったです。
一日よく遊びました(笑)
まさ URL 2010/11/10(Wed)13:49:25 編集
rui dreamさん
いや~ほんと見てるだけで暖かくなりますよね(笑)
俺も一度サモエドさんと一緒に寝てみたいです。
つか、今度こそ【もふくらまんじゅう】に参加しますよ(笑)

ラスター君、サラちゃん、さくらちゃん辺りが標準的なサイズなんですかね?
俺はずっと愛犬広場でクッキー君を見てたので、クッキー君が標準サイズだと思っていたら、かなりデカかった様です(笑)
確か47、48kあるって言ってました。
まさ URL 2010/11/10(Wed)13:44:03 編集
day-sukeさん
お久しぶりですね~
ブログもUPされてなかったから、てっきり尖閣諸島に軍艦旗を立てにでも行ってるかと思いましたよw
特大モフ、しかもWだったのでジョンは大興奮でしたよ~(笑)
大モフ、ファインダー越しに真っ直ぐ向ってこられたら「撥ねられる」って位怖いです(いや、マジで)
先日愛犬広場でクッキー君を撮っていたんですけど、まじで逃げましたもん(爆)
大モフ、これからの季節一緒に寝たら暖かいでしょうね~
まさ URL 2010/11/10(Wed)13:38:09 編集
ラスママさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
さくらママさんが教えてくださったのですね(感謝)
そうだったんですか、連れて来られてた方はラスママさんのママさんだったんですね(笑)
ラスター君とセナちゃん、ほんと仲良しで見てて微笑ましかったです。
写真、実はもっと沢山撮っていてこれでもかなり減らした方なんですよ(^^;)
ほんとずっとジョンがベッタリだったんで(笑)

うちはあまり六アイの方には行かないんですけど、またお会いした時はこちらこそ宜しくお願いします(^-^)
当日の動画も1本だけYoutubeにUPしたので、また暇な時にでも見て下さいね。
http://www.youtube.com/watch?v=FKNjduGx9e4
まさ URL 2010/11/10(Wed)10:35:24 編集
ふくねえさん
ラスター君の臭いチェック、ちょっと前にあった脇を嗅ぐ制汗スプレーのCMみたいでしょ?(笑)
ほんとはあの写真、しつこくしていたジョンがちょっと怒られて、立ち上がったときの写真なんですよ~

そうそう帰り際には結構ワンコが来ていたんだけど、ジョンはサモエドさんしか目に入ってなかった様です。
ある意味、一途な男なんです(爆)
まさ URL 2010/11/10(Wed)10:12:53 編集
無題
Wモフモフに囲まれて、ジョン君幸せそう♪
ラスタ―君を倒して喜んでいたら、
セナちゃんと遊んでいるだけだとわかった時のジョン君
本当にポカ~んとしている表情に見えるから
不思議です☆
1日思いっきり満喫できましたね♪
クッキーママ URL 2010/11/10(Wed)08:25:09 編集
無題
いやぁ~
モフっと密集率が高いですね~
今日は寒いので 記事をみて あったかくなったような・・・気がします(笑)

サモエドちゃんは やっぱり大きいですね~
ジョン君に代わって モフくらまんじゅう~がした~~~い♪
rui dream URL 2010/11/09(Tue)22:02:46 編集
無題
特大モフモフに囲まれて、小モフのジョン君も
楽しかったみたいですね。
大モフが疾走する姿は、迫力ありそう。
是非、飛行犬を披露して下さい。

しかし、いいな~ あのデカイ奴でモフモフ
したら、さぞ気持ちいいでしょうね(爆)
day-suke URL 2010/11/09(Tue)21:59:36 編集
無題
はじめまして!ラスターとセナの母のラスママと申します。
さくらママさんから教えていただきまして、お邪魔させて頂きました。
ブログ、とっても楽しく拝見させていただきましたo(^-^)o
たくさんのラスターとセナの写真をありがとうございます☆
この日ドッグランに連れて行っていたのは私の母で、帰ってきてから「ラスターのことを、とっても気に入ってくれたポメちゃんがいたよ」と話は聞いていたのですが、それがジョン君のことだったのですね(笑)
六アイには良く行きますので、またぜひ一緒に遊んでくださいね☆
ラスママ 2010/11/09(Tue)20:02:25 編集
無題
ラスター君のニオイチェック厳しそう(笑)
ジョン君OKもらえてよかったね♪
たくさんワンちゃん来てて楽しそうですね♪
でもジョン君サモエドさんしか見てないし(笑)
ホント大好きですよね~♪
仲良くこうやって遊んでくれたら嬉しいですね。
ふくねえ 2010/11/09(Tue)18:29:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]