忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西宮浜の後に向った先は六アイのラン。
湾岸線を使えば西宮浜からアッという間に着くので、実は初めから行くつもりにしていました。
ただ河川敷のランとコスモス園で予定外に時間をとってしまい着いたら16時過ぎでした(^^;)

着くとサモエドさん二頭にお出迎えされました。
ラスター君とセナちゃん
IMG_7646.JPG
この時は名前を聞かなかったんだけど(ママさんが呼んでいるのは聞いていた)、さくらママさん「六アイでサモ二頭と会いましたよ」と言うとすぐに名前が出てきました。
昨日(11/7)愛犬広場でクッキーパパさんに話をしてもご存知だったし、さすが珍しい犬種だけにみなさん、横の繋がりが凄いです。

さてサモエドさん大好きなジョンは勿論大喜び(笑)
IMG_7649.JPG
よかったな~大好きなサモエドさんが二頭もいて♪

一方パピは

拍手[5回]


サモエドさんをスルーして(^^;)バーニーズ(かな?)のパピーとご挨拶。

IMG_7651.JPG

何故か二人とも腰がひけてます(^^;)
IMG_7652.JPG
それにしてもマズル短っ
パピもパピヨンとしてはマズルが短い方だと思うんだけど、パピの半分位しかマズルがないですね(笑)

仲良く散策中
IMG_7653.JPG

相当嬉しかったのか、何か言いたげに戻ってくるジョン
まさ「よ~しよし、何でも聞いてやるから言ってみ(^-^)」
IMG_7655.JPG
と、待っていたら、そのまま通り過ぎて行きやがった…
最近、このパターンが多くて困っています。
エアオヤツの仕返しなんでしょうか?(笑)

元気に走り回るビションフリーゼ?マルチーズ?の8ヶ月の女の子がいてたので、流し撮りにチャレンジ
IMG_7661.JPG
嗚呼、もうちょっとピントが合っていれば…

飛行犬状態も撮れたもののピンボケ…orzabeb7de6.jpeg
いいポーズだっただけにとても残念death
夕方で暗かったからって事にしておこうw
それにしてもこの写真、眼の位置はともかくウサギみたいですね(笑)

マッタリ中のラスター君とセナちゃん
IMG_7667.JPG
寝そべっているのがセナちゃんかな?
この場では大きさでどちらがどちらとわかっていたんだけど、写真を見ると大きさが同じ位に見えて判別が…(^^;)
ちなみにラスター君は4歳、セナちゃんは8ヶ月だそうです。
成犬でより立派なコートをしている方が、ラスター君だと思うんだけどどうなんでしょう。

さっきまで穏やかな顔をしてマッタリしていた2サモでしたが…
IMG_7669.JPG
あれ?挟まれて不穏な空気が…
なんか怒らすことでもしたのでしょうか?

長くなりそうなのでw次回に続く

にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラムママさん
ご近所にサモエドさんがいるって凄いですね。
あまり見掛けませんもんねぇ(^^;)
ラムちゃんと仲良しと言う事は、散歩も一緒にされたりするんでしょうか?(^-^)
ジョンはサモエドさんさえいてれたら、ご飯5杯はいけると言ってました(爆)
パピは相変わらずのマイペースでした(^^;)

6アイのラン、確かにラムママさんのお家からならちょっとアクセスが悪いと言うか時間かかりますよね(^^;)
うちからだと六甲トンネル使えばほぼ1本道だから結構アクセスはいいんですよ。
また6アイ行かれる時は誘ってくださいね~。
まさ URL 2010/11/09(Tue)13:25:42 編集
ポン太の里おやじさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。

ポン太君、穏やかでとても優しそうなお顔ですね~。
さすが正義の味方です(笑)
先程、ちょっと読ませて貰いました。
またゆっくりとお邪魔しに行かせて戴きますね。
まさ URL 2010/11/09(Tue)13:20:17 編集
rui dreamさん
高速乗ったらすぐだし、折角浜まで行ったんでね(^-^)
一箇所に長い時間留まるより、こうして近場を色々と回るのも楽しいですね。

ジョンはほんとサモエドさんの事が好きなようです。
愛犬広場のクッキー君がとても穏やかなので、味をしめたんでしょうね(^^;)
ここではずっと嬉しそうに周りをウロウロとしてました(笑)

今度サモエドちゃんと会えると思うので、思う存分モフって下さい(笑)
まさ URL 2010/11/09(Tue)13:03:19 編集
さくらママさん
そうなんですか、そんなに仲良しだったとは(^-^)
またお会いされた時にでも、宜しくお伝えください。
ラスター君、桃太郎君の好物って…(爆)
喜びの舞を連発なんですね(笑)

あら、コッカーでしたか(^^;)
顔もカラーもバーニーズっぽかったので、てっきり(^^;)

いやいや、ジョンはほんとしつこいですから(^^;)
今度はランで思いっきり遊んで貰いましょうね~
まさ URL 2010/11/09(Tue)12:57:08 編集
aki (茶々ママ) さん
よく遊んだ一日でした(笑)
つか、日曜日残念でしたwww

おっ、行かれたんですね~
賑わっていましたか?
これからの季節は日中沢山のワンコが来そうだから、うちも近々行こうと思ってます。
ラスター君、うちも何度かこことFOBYで見ていたと思います。
大好きなサモエドさんが2頭もいて、ジョンは鼻血ブーにならないかちょっと心配でした(爆)

今度はちゃんと教えますって(^^;)
まさ URL 2010/11/09(Tue)12:50:54 編集
無題
家の近所にも
サモエドちゃんがいます
毛がふさふさで、とっても可愛い子^^
大きさが全然違いますが
ラムとは、お友達なんです~♪
ジョン君、一緒に並んで散策
楽しそうですね^^
パピ君は、お見合い?

6アイのドッグランは
ずっと前に行った事があるのですが
また、行きたいと思いつつ
私にとっては、遠い場所なんです~(泣)
ラムママ URL 2010/11/09(Tue)12:45:55 編集
ハロとうちゃんさん
いやいや、してませんって(^^;)
夏の4つハシゴはやりすぎましたけど(笑)
俺、全然体力ないですよ。
平日は死んでますから(爆)

Wサモエドとても綺麗にされていたましたよ~
と言うか、ラスター君はたぶん昔ハロ君と一緒に写真に写っていた子だと思いますよ。
まさ URL 2010/11/09(Tue)12:43:38 編集
こんにちは
こんにちは。
ポメちゃんとパピヨンちゃんだ。
かわいい~。
家のポン太は、雑種です。
ポン太の里おやじ URL 2010/11/09(Tue)08:53:57 編集
無題
すっごい!!
六アイのランにまで出没したんですか??
よく走りましたね~

ジョン君のうれしそうなお顔(^-^)
ホント サモエドちゃん大好きですよね~
私も好きですが~

はさまれて この後 どうなったのか
気になります~~
早く 続きを~~
rui dream URL 2010/11/09(Tue)08:53:26 編集
無題
盛りだくさんな一日でしたねー。

まったり中のラス&セナ、正解です。
ラスター君は桃の大好物(笑)でよく一緒にキャンプに行くんですよ。

ちなみにラスママさんは、以前ポメを飼っておられたんです。

パピーちゃんはバーニーズじゃなくてコッカースパニエルですね。

ジョン君、さくらが愛想無しでごめんよ~。
また遊んでね。

さくらママ URL 2010/11/08(Mon)23:16:05 編集
無題
すごい!
充実した1日でしたね^^

私も昨日、六アイのランへ行きましたよん♪

サモエドのラスターくん、何度か六アイで会った事あるかも?!
ジョン君、大型犬がいて大喜びですね^^

↓動物愛護フェア、来年はちゃんと自分で調べて行きたいと思いますww
aki (茶々ママ) URL 2010/11/08(Mon)22:10:00 編集
無題
たまにはランのハシゴ?いやいや、結構してますやん^^;
いつも若様達はもちろん、まささんも体力あるなぁって感心してます。
しかも今回は花あり、イベントありの上にやし、若いですよ!

サモエドがWとなったらぜひ抱っこかモフモフか
させてもらいたいですよね。
迫力あるでしょうね~。堂々と近づけるジョン君、さすがです。
ハロとうちゃん URL 2010/11/08(Mon)20:31:18 編集
ふくねえさん
でしょ~(笑)
この日だけでも結構走りましたよ(^^;)
たまにはランのハシゴもいいですね。
ジョンはサモエドさんがいてくれて、ほんと助かりましたよ(笑)

白のスタンプーのカット、凄いでしょ?
オサレなんだけど、これからの季節はちょっと寒いだろうなとイラン心配しちゃいました(笑)
まさ URL 2010/11/08(Mon)17:54:15 編集
無題
それにしても盛りだくさんな1日でしたね~♪
ランのハシゴでジョン君パピちゃんも大満足やったね(笑)
ジョン君は大型犬がいるとご機嫌さんやね♪

↓こういうイベントも参加すると楽しいですよね♪
白いスタンプーちゃんのカットすご~い!!
オシャレだな~♪後ろから見たらなんか羽織ってるみたい(笑)
ふくねえ 2010/11/08(Mon)13:31:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]