忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[676]  [678]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日の勤労感謝の日は河川敷へ行ってきました。

IMG_8624.JPG

拍手[2回]


実はこの日はここに来るつもりじゃなくて霊園のランに行ったんだけど、ちょうどダックス3頭がランに入ったところでうちも入ろうとしたら「入ってくるなオーラ」wが出ていたので急遽こちらにやって来ました。

ランの入り口まで行ってもう【走るモード】に入っていたので、こちらに着いて早々爆走するジョン。
cacfaefb.jpeg

ピンが甘いけどいきなり飛行犬♪
IMG_8627.JPG

と、【嗅ぎ嗅ぎモード】のパピ(笑)IMG_8633.JPG

IMG_8637.JPG
明らかに目線が地面やし(笑)

うちのブログを良く見てくださってる方はご存知かと思いますが、ここはうち的にはいい写真が撮れる場所で、
IMG_8638.JPG

飛行犬がよく撮れたり(ピンボケだけどw)、
IMG_8640.JPG

普段は走らないパピの走る姿が撮れる(またまたピンボケだけどw)ので、お気に入りの場所なのです。
IMG_8645.JPG

IMG_8647.JPG
躍動感があるだけにとても残念…orz

こんな画像も撮れたりします。
7279651b.jpeg

ジョンはある程度予測出来るし自分に向って走ってくるので撮り易いんですけど、パピは急に走り出すし滅多に自分に向って走ってこないのでほんと撮るのが難しいです(^^;)
折角いい表情で躍動感のあるのが撮れたと思っても、この通りdeath。
IMG_8653.JPG
これピントばっちりなら、3Dパピちゃんやったのにな~(笑)

IMG_8654.JPG
まあ夕方で暗くなってきていたってのもあるんですけどね。

パピ「おっさん、言い訳ばっかりすんなや」
IMG_8670.JPG
まさ「あ、あなた穏やかな顔してキツイ事言うのね…」

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
aki (茶々ママ)さん
いや、すでに言ってますよ(爆)←もち冗談ですよ~w
パピは女性好きだから大丈夫ですよ(^-^)

あっ、動画いいっすね。
今度は動画メインで撮ってみようw

うちは近くに友人が住んでいるのでそこに置かして貰ってますよ~
なので、結構歩いて行ってます(笑)
まさ URL 2010/11/28(Sun)09:47:08 編集
春桜さん
>でもウチはそんなのおかまいなしで
すげー漢だっ。
今度から春桜さん改め姐さんと呼ばして貰っていいですか?(爆)
間違いなく俺の方がオッサンだろうけどwww

いや~入ろうとしたら飼い主さんに「すぐ出ますからっ!」みたいな事言われたんですよ。
相手も入ったばっかりで悪いし待つのもダルかったので、霊園のランから近いこちらに行ったんですよ。
だってほら…
俺ってシャイらしいから(爆)、中には入っていけないです(笑)
まさ URL 2010/11/28(Sun)09:40:41 編集
ハロとうちゃんさん
やっぱりカメラが悪いんですよカメラが!
と更に恥の上塗りで言い訳してみる(爆)
ほんといい絵だったのにピントがダメなのは凹みますよね。
最近撮り方が雑になってきたのか、ピントが合っていないのが凄く多いです(^^;)
お互い精進しましょうね~
まさ URL 2010/11/28(Sun)09:36:51 編集
rui dreamさん
いやいや、あるじゃないですか~
今回はオーラ+何か言われていたので入りませんでした(笑)
ここでは走る原因はともかく(笑)、よく走ってくれるから撮りがいがあります♪

ピントの事はピン子に言えっ←意味不明www
まさ URL 2010/11/28(Sun)09:33:13 編集
無題
いや~
パピ君~、そんな可愛い顔してキツイ事を!(笑)
何か、次パピ君に会う時ドキドキするじゃないですか~
いきなり暴言はかれたらどうしようとか←えw

パピ君が走ってる姿、今度は動画で~♪とか
どうです?

ここのラン、この前行こうとしたら駐車場がわからなくって(^^;)六アイに行ったんです~。
教えて下さい~!
aki (茶々ママ) URL 2010/11/28(Sun)03:26:54 編集
無題
入ってくるなオーラ・・なんか分かります・・。
でもウチはそんなのおかまいなしで
入っちゃうと思いますけど(笑)
パピ君はほんと、可愛い顔して
性格厳しいねぇ(^_^;)
春桜 URL 2010/11/28(Sun)02:23:49 編集
無題
言い訳ばっかりすんなや…パピ様、ごもっともでございます!
折角いい笑顔で楽しそうに走ってるんですから
ちゃんと撮ってもらいたいですよね。
まささん、お互い精進しましょう!
うちも、PCに取り込んで見たらピンボケいっぱいで
結構凹むことありますもん^^;
ハロとうちゃん URL 2010/11/27(Sat)20:50:55 編集
無題
入ってくるなオーラってどんなんですか??(笑)

本当にパピちゃん ここのランではよく走ってますよね~~

楽しそうやなぁ~

早く パピちゃんのピントあった写真載せて下さいよ
rui dream URL 2010/11/27(Sat)19:29:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]