忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [544]  [545]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボール遊びをするジョン
e506ddd4.jpeg

拍手[10回]


けど実はこのボール、ポン太君のなのです(笑)
d16e45f4.jpeg
ポン太パパさんがポン太君に投げたんだけど、真っ先に食いついたのがジョンでした(奪ったとも言うw)

ポン太君とハロ君がボールを追いかける様子です。
IMG_3227.JPG

はじめはこうして一緒に追いかれてましたが
IMG_3228.JPG

ハロ君リタイア(笑)
IMG_3230.JPG

ボール遊びが終った頃(誰も投げても取りに行かなくなった(笑)に、ハロ君のフリスビーが始まりました。
投げると小走りでこうして帰ってきます(萌)
IMG_3232.JPG

自分もフリスビーを投げさせて貰ったけど、布製のフリスビーは投げるのが難しいですね。
中々思ったところへ投げれませんでした。
ちなみにプラスチック製のも投げた事ないのでわかりません。

ナイスキャッチ♪
a262bf96.jpeg
ハロ君のジャンピングダイレクトキャッチ

ハロ「あうっ」
IMG_3240.JPG
たまに目測を誤ってディスクにぶつかるのもご愛嬌(^-^)

パピ弘法も筆を誤るやな
IMG_3244.JPG

とても芸達者なハロ君でした。
IMG_3243.JPG
流石にハードル、ボール取り、フリスビーをして疲れた様です。

 にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
 
  今、旅に出ています(笑) 
 この記事と明日の記事は予約投稿でUPしてますのでコメ欄閉じてます。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]