忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[549]  [548]  [547]  [546]  [544]  [545]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パピ「また、えらい勢いで来たで~」
IMG_3329.JPG

何が来たかと言うと

拍手[6回]


はじめ用事があって来れないと言われてたルイ君一家がやってきました。

ルイ君はランに入るなり、飼い主ほったらかしで(笑)こちらに走ってきました。
みんなの事を覚えていて嬉しかったんでしょうか?(^-^)

ルイ「みなしゃ~~ん」
IMG_3250.JPG

ルイ「お」
IMG_3251.JPG

ルイ「久」
IMG_3252.JPG

ルイ「し」
457985ab.jpeg

ルイ「ぶり~♪」
431b6d25.jpeg


ルイ「…です。先輩達」
ジョン「調子に乗んなよ、若造」
b237a9e7.jpeg
エェ~!?ルイ君、さっきのウレシそうに走ってきた顔は何処へ?
何故かテンションダウンなルイ君(笑)

ルイ君がやってきてみんなに活気が戻ったので、またボール遊びをはじめました。
ボールジョンがボールをゲットし…
IMG_3276.JPG

落とすと…
IMG_3277.JPG

ルイ君、すかさず持って行った(笑)
c00d567b.jpeg

IMG_3270.JPG

038bc4c5.jpeg
みんながボール遊びをやめても一人でこうして遊んでました。

止まる事がないルイ君のハイテンション。
ボール遊びの次は動くものをターゲットにしました。

以下被害者の方々の証言
※プライバシーの為、音声は変えております。

☆被害者Jさんの場合
Jさん「ちょっと癒して貰おうと、ダディの方に歩いてたんですよ。」
IMG_3284.JPG

Jさん「するといきなり前に割り込まれたんですよ」
IMG_3285.JPG

Jさん「ほんとぶつかると思いましたよ。それだけでもビックリしたのにあの白い奴は…」
IMG_3286.JPG

Jさん「またブツかってこようとしたので、私は避けたんですわ」
IMG_3287.JPG

Jさん「もうほんと新手の当たり屋ですよ、奴は。」
a5425e84.jpeg

Jさん「当たってもないのにヤカってくるし」
eaf7b03e.jpeg

Jさん「えぇ、大丈夫でした。なんとか執拗な尾行も巻いて逃げて帰りました。」
327365c7.jpeg

☆被害者Hさんの場合
Hさん「僕が機嫌よく歩いていると、いきなり幅寄せされたんっすよ」
8ac95aa9.jpeg

Hさん「僕も播州では名前が知れてるので、舐められたらダメだと思ってちょっと威嚇したったんです。」
7ad9c9e1.jpeg

Hさん「そしたら何と、逆切れですわ逆切れ!」
IMG_3296.JPG

Hさん「エェ。流石に僕も怒りましたよ」
IMG_3297.JPG

以上、被害者の方からの証言でした(笑)

さてハロ君に怒られて?嬉しそうに逃げるルイ君(笑)
よかったな~ルイ君、結果的に追いかけっこできて(^-^)

ん?
いや、ちょっと待ってください。
何か様子が違うようです。
ルイ君、必死な顔になってます(爆)
IMG_3298.JPG
ギャラリーもこの様子に笑って見てました。

ポン太「やりすぎ(誘い過ぎ)やろ~」
IMG_3299.JPG
思いの他、ハロ君が怒ったのでビックリしたようです(笑)

ルイ「ふぅ~遊びを誘うのも大変でしゅね」
IMG_3281.JPG

そうそうルイ君。そうやって犬社会の掟を学んでいくんだぞ(^-^)


にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポン太ママさん
ほんま普段しない事をするとダメっすね(^^;)
逆にUPしてました(爆)
うちは綺麗な写真は撮れないけど、動きのある写真だけは多いんですよ(笑)

うちのデジイチって超初心者向けのエントリー機ですよ(kiss-Fです)
もっと連写性能がいいカメラが欲しくなって来た今日この頃です(^^;)
連写性能はカメラの性能は勿論だけど、記憶メディアのクラスにもよると思いますよ~。
うちはclass10のカードを使ってますけど、以前のclass6のカードよりも早くなった【気】がします←実際測ってないので(^^;)

ハロ君とルイ君の追いかけっこ、俺のいた方からはよく見れたので、バッチリ撮っちゃいました(笑)
まさ URL 2010/06/08(Tue)08:54:57 編集
ハロとうちゃんさん
いやいや、漢なるもの売られた喧嘩は買わなくてはいけません(笑)
俺はすぐに謝りますが…(爆)
これ位は全然O.Kでしょ~。
これでハロ君がガウガウ犬なら、うちのパピは殺人犬ですよ(^^;)

こうしてワンコは成長するもんだと俺は思ってます♪
まさ URL 2010/06/08(Tue)08:41:39 編集
無題
あらら、4の前に5がいつの間にか投稿
されていたあ。今気づきました。
予約投稿時の時間設定の関係かなあ。

しかし、いつもながら、すごいタイミングでの
ショットが多くて、さすがだなあと思います。
連写速度がやっぱり違うんでしょうかねえ、うちの初心者デジイチとは。

ハロ君のガウガウ、まささんがしっかり
おさめていましたか(笑)
ポン太ママ 2010/06/07(Mon)00:07:13 編集
無題
いつも笑わせて貰ってます♪
ハロの場合被害者から、完全加害者・・・過剰防衛ですね(ーー゛)
いつもながら申し訳ないですm(__)m
ハロとうちゃん 2010/06/06(Sun)17:43:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]