忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[938]  [939]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月1日の土曜日は愛犬広場へ行ってきました。

ランに入る時の様子です。


ちょっと撮影のタイミングが遅かったんですけど、いつもは「早く(扉を)開けろ」と、もっとハイテンションです(笑)


この日ランにいてたのは
シドちゃん
af67eaf1.jpeg

殿
092c47a0.jpeg
※ランビ君とよく似ていますが【殿】です。

そしてうちの…

拍手[4回]


来て早々狩られかけたパピ(笑)
パピ「ん?来るんか?」
649d9c48.jpeg

と、ジョン。
IMG_0922.JPG
この日は結局最後までこれだけ(^^;)
ちょっと寂しいランだったけど、みんな激しく楽しく遊んでいました。

久しぶりの愛犬広場だったので、ジョンもパピも嬉しそうでした。
2de9cb50.jpeg

246a5a05.jpeg

f0c581ba.jpeg

IMG_0883.JPG

が、ジョンはいきなり殿に目を付けられてしまったようです(笑)
e68ca242.jpeg
楽しそうに走る姿がムカついたんでしょうか?←どんな理由やw
と言うか、入った時から目を付けられていたけど(笑)

殿に歯向かう足軽。
4ec3aee1.jpeg
「おぉ!ついに下克上か?」
しかし残念ながら下克上とはなりませんでした(笑)

殿はジョンの次にシドちゃんへ
a63a2761.jpeg

お茶目な殿はシドちゃんをおちょくって楽しまれておられました(笑)
756f77d5.jpeg

おちょくられたシドちゃんは、ご立腹な様です(^^;)
7910c158.jpeg
もちろん…

視線の先の方へ(笑)
シド「また来た。」
a629858c.jpeg

シドちゃんは機嫌が悪いのに空気を読まないジョンは、いつもの様にシドちゃんにマウント。
IMG_0903.JPG

ちょっと表情が強張ってきたんですけど…(^^;)
60478d8f.jpeg

いつもなら「ん?ハエでも止まったのかしら?」程度のリアクションで、あまり気にしないシドちゃんですが、今日はやたら気になるようです。
c350f827.jpeg

そして…

ついに怒った

シド「人が大人しくしてたら好き勝手して!!」
d50bad2a.jpeg
滅多に怒られる事がないだけに、ジョンもかなりビックリした様子。
そしてジョンは…


得意の逆ギレ(爆)

  
ジョン「何、急に怒っとんじゃ!」
  b4d388bc.jpeg

ジョンと殿に左右から攻められたシドちゃん、ついにブチ切れです。
シド「Как и вы, подтянуться!!」
91431ee3.jpeg

あまりの迫力で思わず逃げ出したジョンと殿。

ジョン「いきなりのロシア語はビックリしたよな~」
殿「今日は機嫌が悪いな、なんでやろ?」
c89fbf3b.jpeg
いやいや、原因はお前らやろ…(;´Д`)

思いの他、写真が多いので次回に続く。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]