忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事にも書いた様に、この日はランの半分でアジリティの体験会をやっていました。

こちらt側にもスタッフの方が「興味のある方はどうぞ」と声を掛けてくださいました。
そうするとなんと言うことでしょう、体験会の方へ過半数の方が行かれてしまいました(笑)
こちらのランに残ったのは…

茶々丸君
IMG_0688.JPG

パン君、メロンちゃん
756506f9.jpeg

そしてジョンとパピ
e01ce21c.jpeg d433b408.jpeg
さっきまでワラワラいた毛玉が、五つだけになってしまいました(この際パピも1毛玉とカウントw)

向こうでアジの体験教室をしている時に、こちらの方では…

拍手[5回]


ボール遊び。

IMG_0669.JPG

IMG_0670.JPG

b27372fd.jpeg

パンママさんの次にパンパパさんがボールを投げてくれました。
一斉にボールに向う色とりどりの毛玉たち(笑)
IMG_0674.JPG

91a7ed94.jpeg

IMG_0676.JPG

パン君ダイビングキャッチです。
IMG_0677.JPG

IMG_0678.JPG

3投目
明らかにボールをロストしているジョン(笑)
IMG_0679.JPG
と、何故かいつもスタートが後ろの方からのメロンちゃん(笑)

0c5ed108.jpeg

IMG_0681.JPG
この時はジョンがボールをゲットしていました。

さすがに一番後ろからだとメロンちゃんは中々とる事が出来ませんでした(^^;)
しかも前にはデカポメ2頭の壁があったし(笑)
そんなメロンちゃんのボールキャッチ風景
75e89048.jpeg

e0c295f9.jpeg

次はジョン
fe6dae78.jpeg

IMG_0691.JPG

ea8bac48.jpeg
これだけ口を開いても顎が外れないが不思議です(笑)

茶々丸君は来る子来る子の匂い嗅ぎ。
まずはチワワちゃん
09c62fa7.jpeg

そして次に

おぉ!!ダックス君、健在だったのか!

IMG_0713.JPG
おっちゃん、心配してたんだから。
てっきり黒い熊の胃の中消えてしまったのかと思ってたよ(笑)

さらにやってきたプードル?コッカー?に挨拶する茶々丸君。
06ed4ec4.jpeg

どうやら茶々丸君、この子の事を気に入った様でロックオンです。
IMG_0711.JPG

執拗に匂い嗅ぎをする茶々丸君
IMG_0714.JPG
チャチャマラーな自分はだいぶ茶々丸君の事がわかってきて(笑)、茶々丸君は反撃されるとかなり弱くなるのです(ハロ君は除)

トイプー「オイ、こら!」
IMG_0725.JPG
↑怒られて腰が退けてる図

トイプー「大人しくしてたら、ちょっとしつこいんちゃうんかいっ!」
茶々丸「やりすぎました、すいません」←サンゲツのCM風
f2c69448.jpeg
↑怒られて半泣きな図(笑)

パンママ「いい?メロン。ストーカーはされても決してしちゃ駄目よ」
メロン「はい、ママ!!」
IMG_0699.JPG
茶々丸君の体を張った教えのお陰で、こうして後進の教育が出来たのでした。

ちなみにパピはと言うと、マナーベルトをしているのにも関わらずマーキングに精を出してました(笑)

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パンぱぱさん
ほんとそうですよね~
今まで顔を合わす度にガウガウとしてたのに、不思議ですよね(笑)
前のグッドラックでのマウントが効いたんでしょうか?(笑)
ほんと、みんな言い顔してボールを追いかけてますよね(^-^)
まさ 2011/10/10(Mon)22:09:44 編集
無題
ジョン君、メロン、パンと楽しくボールで遊ぶ姿はいい事だけど、不思議です。この前の深山のドックランで何かあったのかなあ?横に並んだだけでも、怒っていたのに…
みんな笑って、いい写真です。
パンぱぱ 2011/10/10(Mon)20:50:50 編集
そらママさん
ほんまや、ドタキャンめっ!(笑)
いやいや、ほんと残念でしたね(^^;)
今度は是非、ご一緒しましょうね~。


ダックス君、ほんと良かったですよ(笑)
毎回そらちゃんはパン君と追いかけっこしてますもんね~^^
まさ 2011/10/10(Mon)20:50:36 編集
ハロとうちゃんさん
そうあれは忘れもしない、去年か一昨年の事…←すでに忘れているwww
いつもの様に某桃太郎君が茶々丸君に喜びの舞をしていて、調子に乗った茶々丸君、桃太郎君にマウントをしたんですよ。
そしたら桃太郎君がブチ切れて、茶々丸君は最後の写真のような顔になってテンションが下がってしまいました(笑)
以来、桃太郎君にマウントを仕掛けようとする姿を見なくなりました(笑)
ハロ君は怒ってるだけで危害は与えられないってわかってるんでしょうね(笑)
それとも…
どMに目覚めたとか(爆)
まさ 2011/10/10(Mon)20:47:51 編集
ミントママさん
ミントママさんって…
かなり負けず嫌いでしょ?(爆)
このコメントからプンプン匂ってきますよ(笑)
素敵な方でしか…
胸がときめきましたか?
ときめかなかったら素敵ではなかったって事ですよ←俺持論w
まさ 2011/10/10(Mon)20:43:06 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
この日ってもともと女の子はそんなにいてなかったんですよ~
女の子はメロンちゃんとみるくちゃんだけだったんじゃないかな?
あとの毛玉はみんな男の子です。
リボンとか付けてたから女の子と思われました?(笑)
あっ、そう言えば女の子がしつこくストーキングしてる姿って見ないですね(笑)
まさ 2011/10/10(Mon)20:40:20 編集
無題
今回もとっても楽しそうなお誕生日会だったんですね~
急遽参加できなくなってしまい
本当に残念です(泣)
でもみなさんのブログを見て参加したつもりになることができました(^^)
ダックスちゃん無事でよかった(笑)
そらキチもパンくんと追いかけっこができなくて
つまんな~い!と言っておりました(^^)
そらママ URL 2011/10/10(Mon)09:55:51 編集
無題
ええ!!茶々丸君反撃に弱いんですか!???
信じられません(@_@;)
ハロの凶暴な、ガウガウ!がるる攻撃にもまったくひるまないんですよ!!
ってか、ガウガウ言うとクルクル回って嬉しそうにするんですよ!!
なんでやろ??
ハロとうちゃん 2011/10/10(Mon)08:42:24 編集
無題
そっか~「アジ」は無しですか><(なんだか負けたように悔しい><)今日はジョン君パピ君に似た2ポメ飼いさんに会いましたよ^^「まささん??」と思いましたが^^なんだかとっても素敵な方で、、、見間違いでした(爆)凸
ミントママ URL 2011/10/09(Sun)22:41:56 編集
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

毛玉軍が。。!!!それに女のコはアジリの方へ行っちゃったんだね

それにしても男のコばかり仲良く遊ぶものだね

アッ。。。メロンちゃんはオンナのコだったっけ

ストーカーはされてもしちゃぁ駄目って

女の子はあまりストーカーはしないと思うんだけどね

でも皆仲良く楽しい雰囲気でいいね(*^ー゚)b グッド!!

*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/10/09(Sun)11:06:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]