忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[940]  [938]  [939]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パピ「ん?オヤツか?」
IMG_0944.JPG

ランビのおっちゃんさんにオヤツを貰うジョンパピ(ジョンで隠れてしまってるけど)と殿
91701e9d.jpeg

ランビのおっちゃんさんがいてるってことは、やっぱり【殿=ランビ君】ちゃうん?と思っている方が大多数だと思います。

だか、ちょっと待って欲しい。

犬が似ていると言う事は人も似ている可能性があると言う事を忘れていませんか?←かなり無茶なこじ付け(笑)
世の中には自分のそっくりさんが3人いると言われています。
殿がランビ君に似てると言う事はその飼い主さんもランビのおっちゃんさんに似ている可能性もあると言う事を忘れないで戴きたい。
まあ、自分が何を言いたいかと言うと…




「ああ、そうさ。殿=ランビ君だよ」


 
途中まで色々と考えていたけど、もうネタを考えるのが面倒臭くなったwww
つか、思いっきり【ランビのおっちゃんさん】って書いてしまってるし。
さて、下らない前振りはこれ位にして…

ランビのおっちゃんさんにオヤツを貰っている時、何故かシドちゃんだけは
3408e03e.jpeg
ちょっと離れて佇んでいた(笑)
ひょっとしたら何かが起こるかもと、危険予知をしていたのかも知れません。

案の定、その何かが起こってしまいました。

拍手[6回]


パピ「ゴラ~!!」
cbd52241.jpeg

パピ「待てや、この眉毛野郎!」
80fff10f.jpeg
いやいや、君も十分眉毛野郎なんだけど…(笑)
この時、なんでパピが怒ったのかはわからないんだけど、オヤツを貰っている時にチョッカイを掛けられたんでしょうね(笑)

次はシドちゃんちにオヤツを貰うシドちゃん、パピ、ジョン。
a37404c3.jpeg
ランビ君を遠ざけたのとシドパパさんが近くにいるから安心出来てるようで、シドちゃんはとても穏やかな顔をしていま…

…した???
IMG_0971.JPG

IMG_0972.JPG

一度は遠ざけたランビ君が戻って来ると…
IMG_0974.JPG

3頭による追いかけっこが始まりました。
c8026843.jpeg

IMG_0976.JPG

IMG_0980.JPG

5e3789a4.jpeg

28a3437f.jpeg
結構長い間こうして走っていたのはいいんだけど…

せっかく広いランなんだから、もっと大きく回れよな~(^^;)
狭いところで半径1m程の円を書くように追いかけっこしていました(笑)

そして最後は

机を楯にこう着状態になったのでした(笑)
ce8ba6cc.jpeg
日中も過ごしやすくなってきて、こうしてよく走って遊んでくれる様になるのは嬉しい限りですよね。

思いの他、写真が多いので次回に続く。

あれ?なんか前にも書いた様な気がするけど…
これがデシャブってやつかw

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふくねえさん
沢山いてると賑やかでいいのはいいけど、逆に目移りしてしまう節もありますよね?
1頭で1中隊並の戦力のランビ君が遊んでくれたので助かりました。
シドちゃんはちょっと怒らせてたけど(笑)
まさ URL 2011/10/14(Fri)13:32:10 編集
みけねこわんこさん
シドちゃん、ここまで人気者だとほんと大変だと思います(^^;)
この日はシドちゃんもスイッチが入ったようで三つ巴の追いかけっこが見れて楽しかったです(^-^)
オヤツタイム、みんなが一番元気になる時ですね(笑)
まさ URL 2011/10/14(Fri)13:29:18 編集
ミントママさん
これからはワンコにとったらいい季節になって行きますよね~
飼い主には辛い季節になっていくけど(笑)
あれ?ランビ君そっくりな子ってほんまに思ってたんですか?
いつも俺にはキツく言うミントママさんだけど(爆)、実は素直でいい人だったんですね。

ほんま変な関西弁ですね。
ほんまに元関西人でっか?(笑)
まさ URL 2011/10/14(Fri)13:25:45 編集
無題
少なくてもこんなに走り回ってくれたら
なんか満足ですよね♪
シドちゃんが怒るって珍しいね~
ワンコでも虫の居所が悪い時ってあるんですね(笑)
ふくねえ 2011/10/14(Fri)00:13:11 編集
無題
今回もシドちゃん、えらく絡まれてますね~(笑)
ワンコが少なくてもこんなに楽しそうに(?)遊んでいるならいいですね~♪
やっぱりおやつの時間は至福の時ね~♪
みけねこわんこ URL 2011/10/13(Thu)21:13:46 編集
無題
ワンにとっては良い季節ですね~!!前のブログで。。。ランビ君そっくりな子違ったんネ><
「ロシア語」の話せるシドちゃんってカッコよいんちゃいます^^久々に関西にいったから変ななまりで帰宅してます><凸
ミントママ URL 2011/10/13(Thu)18:49:05 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
ですよね~(笑)
この日は特にワンコがいてなかったんですよ(^^;)
けどワラワラ率では足元に及ばないけど、遊んでいた(運動量)はこの日の方が凄かったです(笑)

公園の記事、ほんと沢山のワンコがいてましたね~
リッチちゃんの最後の極太の枝にはほんとビックリしましたよ(笑)
まさ URL 2011/10/13(Thu)17:35:14 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
なんだか昨日までのワラワラが嘘のように

静かな日記だね。

ワンコたちは賑やかに遊んでいたようだけど。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

うちも。今日までは華やかな日記だったけど

明日からは。(´ΘェΘ`)ショボーンだょ。

(´・з-)σ ♪ 【☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/10/13(Thu)17:09:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]