忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワラワラ状態の動画

1


2


3


狭いランでの動画撮影って人の顔が映らないように撮るのって難しいですね(^^;)
遊んでいる時のとアジの時のも全員分を撮ったんだけど、しゃがんだりされていたから若干顔が映っちゃってる方がいらっしゃいます(^^;)
出来るだけ飼い主さんの顔が映らないように撮ってたつもりなんですけど。
なのでUPを躊躇しているんですけど、それでも見てみたいってチャレンジャーな方がいらっしゃったらUPしますけどどうでしょうか?

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
rui dream さん
かなり動画も撮りましたよ~
UP出来るのを選定中だったりします(^^;)
ほんとしゃがんでなかったらばっちりだったんですけど、トンネルのところでみなさんしゃがまれたから。
けどrui dreamさんは横顔がチラリだったと思いますよ。
スカウト、俺も心配してたんですよ。
「世界仰天ニュース」とかブラマヨの「怖い女ファイル」からオファー(スカウト)が来るんじゃないかなって?(爆)
まさ URL 2011/10/11(Tue)12:46:50 編集
みけねこわんこさん
ほんとまんまなネーミングですよね(笑)
ポメはパピヨンとはまた違った毛質なので是非モフモフされに来てください(笑)

スローなムービー(ハイスピードムービー)は、表情も毛濃ゴミもバッチリ見れるのがいいですよね(^-^)
ただこの動画は動画編集をしたのではなくて、そういったのが撮れるデジカメで撮ったんですよ~。
みけねこわんこさんのデジカメがもし対応機種なら是非撮ってみて下さいね(^-^)
まさ URL 2011/10/11(Tue)12:43:24 編集
ミントママさん
そうなんですよ、やはり顔まで映ってるのは流石にねぇ…(^^;)
動画はうちも出来るだけ撮ろうと心掛けてるんだけど、流石に一眼+デジカメの二刀流は辛いものがあります(それでもタマにしてるけどw)
マッサージされてるのはパン君ですね。
しかもよそんちのパパさんにしてもらってます(笑)
まさ URL 2011/10/11(Tue)12:32:52 編集
無題
動画でみると またまた楽しかった思い出が・・・(笑)

狭かったですからね~
どこを写しても人はいってるよ!!状態だったんですよね
え??顔わかっちゃう??
ばれると恥ずかしいわ~~
いや ほら スカウトかかっちゃうかもしれないじゃん?(爆死)
んなわけね~~~だろぉ
ってまささんのおいかりの声が聞こえてくるわ~~

rui dream URL 2011/10/10(Mon)23:34:01 編集
無題
このモフモフ会のネーミングもぴったりですね~毛玉(?)いや、モフモフちゃん達さわったら柔らかいんでしょうね~♪

スローな動画って結構リアルな表情が見れたりするんですね~
私もやってみようかな~(カメラの使い方がわからないかも~)
動画は顔が見えたりしても修正がきかないから難しいですね。
おやつ効果がすごくておもしろい!!
みけねこわんこ URL 2011/10/10(Mon)22:48:41 編集
無題
個人的には見たいのですが守秘義務もありますよ。
動画はワンコの表情も見れて楽しいですよね^^
最初の動画^^皆「おやつ」に集中だけど、気持ちよさそうにマッサージされてるポメちゃんが、、、飼い主さんはかなりのマッサージの達人ですね^^凸
ミントママ URL 2011/10/10(Mon)22:38:02 編集
親ぴ~さん
普通にランで遊んでいるのとかは大丈夫なんですけど、今回はしゃがむ事があったりしゃがんでる人が多かったのでね~(^^;)
動画編集は画像ほどすぐに出来ないからほんと困りますよね(^^;)
まさ 2011/10/10(Mon)21:02:17 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
やはりネ

親ぴ~も動画で顔が入ってしまうのが多くて

でも公園仲間はブログをやってない人が大いいのでОK貰ってる場合があるけどね

モザイクが入れられないから困るね

親ぴ~ URL 2011/10/10(Mon)12:52:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]