忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[942]  [941]  [940]  [938]  [939]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月2日の日曜日は、久しぶりにグッドラックへ行ってきました。

あっ、先に言っときます。
この日はハンバーガーのテイクアウトはしませんでした(笑)

IMG_1098.JPG

IMG_1130.JPG

この日、お渡しするものがあったのでパン君ちと待ち合わせ。

パン君
82162174.jpeg

メロンちゃん
IMG_1150.JPG

拍手[8回]


この日のグッドラックは大盛況で沢山のワンコで賑わっていました。

8d315959.jpeg

嬉しそうにワンコ達の中を駆けるジョン
d278430a.jpeg


Σ(゚Д゚;)
IMG_1115.JPG

IMG_1116.JPG

パピ「鶏冠が赤いけど新種のニワトリか?」
IMG_1175.JPG

パピは忙しそうに匂い嗅ぎとマーキングです。
匂いを嗅いでいるとイタグレちゃんやってきました。
313d5141.jpeg

パピ「忙しいんじゃ!邪魔すんなや!!」
IMG_1107.JPG

パピがイタグレちゃんを一喝して追い払った頃、ジョンはと言うと…
パピが追い払ったイタグレちゃんの飼い主さんに可愛がられていてデレデレしていました(笑)IMG_1108.JPG

パピに追い払われたイタグレちゃん、今度はジョンと追いかけっこです。
IMG_1118.JPG

IMG_1120.JPG

IMG_1121.JPG

上の様に円を書くように走っていた時はいいんだけど、
5e7ef1a0.jpeg

イタグレちゃん、ランの中央の方へ逃げたもんだから…
0f3ec253.jpeg

さっきのスタンプーちゃんがイタグレちゃんに興味を持ってしまい、ジョンと選手交代となりました(笑)
IMG_1124.JPG

IMG_1125.JPG

それにしてもスタンプーちゃん、見事なカットですね。
7a5a29b5.jpeg
このカットで、何人の諭吉が必要なんでしょうか?(^^;)

結局スタンプーちゃんのあまりのデカさに?イタグレちゃんは戦意を無くしてしまった様でした(笑)
IMG_1129.JPG
それにしてもパピはえらい嬉しそうな顔してるな(笑)

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
day-sukeさん
立派な鶏冠だけに、もうちょっと濃いピンクにして欲しかったのは贅沢ですかね?(^^;)

day-sukeさん的には最初の3行でオワタ状態だったとは(笑)
ちなみに写真も撮り忘れました(^^;)
まさ URL 2011/10/17(Mon)16:59:44 編集
みけねこわんこさん
お洒落ですよね~
リリーちゃんもどうで…
いや、流石に無理か(笑)

小さい子でもプードルカットで8漱石なんですか(^^;)
この子のサイズなら、最低1学級の漱石さんがいりそうですね(笑)
俺もたまに毛染めをしているワンコを見かけるけど、ワンコ的にはどうなんでしょうね?
あまり害ってないのかな?
まさ URL 2011/10/17(Mon)16:57:28 編集
ミントママさん
スタンプーってお洒落にしている子が多いですよね(^-^)
俺的にはプードルカットよりもテディベアみたいなモコモコなのが好きだけど。
多分だけど、結構な諭吉君が財布と言うお家から出かけることになるんちゃいます?
サモエドのクッキー君のシャンプーで、2諭吉が飛んでいくそうですから(^^;)
パン君、後半に沢山出てくるのでちょっと待ってて下さいね(笑)
ブログネタ…
多くても困るとわかった27歳の秋(笑)

まさ URL 2011/10/17(Mon)16:53:58 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
いつも、おおきに~
まさ URL 2011/10/17(Mon)16:49:16 編集
無題
オサレなプードルさんですね~
それにしても、見事な鶏冠だなぁ。

がしかし、最初の3行目の衝撃が大きすぎて
後の記事が霞んでますよ(笑)
day-suke URL 2011/10/15(Sat)22:07:54 編集
無題
わ~プードルさんすごい!おしゃれ~♪
本当~どんなけ諭吉さんいるのでしょうね、小さいプードルでもこのプードルカット8000円位って言ってたからもう少しお高いんでしょうね~。
この間しっぽを真ピンクに染めていたわんこに遭遇~でも頭の方がインパクトありですね!!
みけねこわんこ URL 2011/10/15(Sat)21:05:31 編集
無題
スタンプ―ちゃんお洒落な子ですね。。。諭吉さんそんなにいりますか~!!パン君の登場が少なくて寂しい~><それにしてもネタが一杯で追いつきませんね~!!凸
ミントママ URL 2011/10/15(Sat)13:39:55 編集
無題
ポ    チ    ッ
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/10/15(Sat)13:17:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]