忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[939]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パピ「オヤツか?オヤツくれるんか?」
d7944e62.jpeg

茶々丸パパさんがオヤツをくれるようです。
c8c274ec.jpeg

そして高々と釣られるジョン
34cf0a66.jpeg
お前にはプライドってものはないのか…

さて長々続いた誕生日会の記事も終わりです。
最後は遊んでいた時の様子を動画を交えてのUPです。

拍手[5回]



fdf011d3.jpeg

4dc4119c.jpeg

IMG_0798.JPG

0463e339.jpeg

b4dee176.jpeg

1

2

3

4

5


お昼前から始まったこのオフ会もお開きの頃になると、さすがにみんな疲れてきたようでマッタリする子がほとんどでした。
361ea7f6.jpeg

ルイパパさんにマッサージされるパン君。
4910b28f.jpeg

そして放置プレイ(笑)
パン「・・・」
IMG_0835.JPG

パピ「パンの開きやな」
IMG_0841.JPG


ポン太君はマッサージされてたけど、ちょっとイラっとした表情
ポン太「耳はええから首筋しろや」
IMG_0836.JPG

パピ「ポン太んち、肉代大変やな」
IMG_0840.JPG

ポン太「そうそう、そこそこ」
f2fe8199.jpeg

パピ「特上ロース決定やな」
IMG_0839.JPG

てんてん君も電池が切れた様でマッタリ。
IMG_0855.JPG

てんてん「!?」
1086c708.jpeg

パピ「あっ、動いた。スイッチはあそこやったんか」
IMG_0850.JPG
最後までてんてん君は単三駆動だと信じていたパピなのでした。

こうして3連休はずっとモフモフ三昧なまさ家でした。
長々とお付き合いありがとう御座いました。

さてオフ会の後は、大急ぎで動物病院へ。
月一のパピの診察&薬を貰いに行ったんだけど、心臓の音にも変化がなく状態はいいとの事で安心しました(^-^)

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そらママさん
ほんと楽しかったですよ~
そらママさん、残念でしたね(^^;)
またの機会を楽しみにしていますよ。
この3連休は沢山の方に遊んで貰って俺以上にジョンもパピも楽しかったようです。
最終日の夜はよく寝てくれましたよ(笑)

てんてん君、サイズといいほんとぬいぐるみみたいでした。
今度は電池切れしても大丈夫な様に、エネループを差し上げようと思っています(笑)
パン君は、ほんとずっと動きっぱなしだったから、疲れたと思いますよ(^-^)
まさ URL 2011/10/13(Thu)14:49:51 編集
まこちさん
おひさしぶりで~す。
ほんとモフモフはいいですよね、これからの季節はいいカイロにもなるし(笑)
まこちさんも沢山のもふもふと会われたんですね~
また後で見に寄せて貰います(^-^)

ありがとうございます、遠い地で俺の生誕祭をしていただいて(笑)
それにしても落ち着いた高そうなお店でされていましたね(^^;)
まさ URL 2011/10/13(Thu)14:45:04 編集
無題
もふもふ会お疲れ様でした~
3連休もふもふ三昧なんて幸せですね(^^)
みんな思いっきり遊んで楽しかったでしょうね♪
てんてんくんはぬいぐるみみたいで
本当に電池で動いてるみたいに見えますね。
パンくんはあられもない姿で放置されて…
よほどお疲れだったんですね(笑)
そらママ URL 2011/10/13(Thu)00:29:10 編集
無題
久しぶりです。
お疲れ様でした~。
やっぱりもふもふはいいですね。
私もスーパードッグカーニバルでもふもふいっぱい会って来ました。

あっ、この間の女子会、別の名をまささんのお誕生日会ということで勝手に盛り上がらさせていただきました。
まこち 2011/10/12(Wed)19:14:30 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
*:;;【親ぴ~】;;:*さんのところの公園はオフしなくてもモフモフ状態でしたね。
てんてん君、見た目とは裏腹に結構強かったですよ(^-^)
ポメポメオフ、今度は秋恒例のBBQかな?
旅行ついでに来ます?(笑)
まさ URL 2011/10/12(Wed)18:10:12 編集
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
最終版

やはり何度見てもいいねモフモフ集団

テンテン君には笑わせてもらったょ。。!!!

ひょうきんで可愛いしね

又ポメポメオフ会が楽しみだね

(´・з-)σ ♪ 【☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/10/12(Wed)17:08:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]