忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[946]  [943]  [942]  [941]  [940]  [938]  [939]  [937]  [936]  [935]  [934
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポン太くんちがやってきました。

見付けるや否やパン君、メロンちゃんは大急ぎで挨拶に向っていました。
ポン太君は…
(笑)
a897e09b.jpeg

ポン太君ちがやってきてだいぶ経ってから、ジョンとパピも挨拶へ(^^;)
IMG_1188.JPG

ポン太家、受付の時にハンバーガーを注文されたてたようでランに入りしばらくすると、ハンバーガーが出来上がったとの事でランから出られて行きました。

拍手[6回]


ジョン「なんでまた俺らも外なん?」
IMG_1222.JPG

いや~実はさっきはカメラを忘れててハンバーガーの写真を撮れなかったのよ(^^;)
なので、同じ物を頼んだんなら撮らして貰おうかと思って…(笑)

ポン太ママさんが頼まれたのは自分が食べたチーズバーガーだったので、食べられる前に撮らせて貰いました(笑)
e901f25d.jpeg

さて、美味しい匂いがするとこうなるわけで…

ハンバーガーをガン見する図
IMG_1233.JPG
2ポメ+1パピ、さらに1人間(自分)にガン見されると、さぞ食べづらかった事だと思います(笑)

ガン見タイムが終了すると、思い出したように動き出したジョン(笑)
IMG_1230.JPG

狭い椅子の上だからポン太君は端に追いやられて圧縮され、ジョンも身動きが取れない状態になってしまいました(笑)
fdec2953.jpeg

パピ「変に動かへん方が正解や!」
0062694d.jpeg
ほんまやな~賢いやん

写真を撮らせて貰った事だしうちは先にランへ戻ることにし、ポン太君をポン太パパさんの隣の席に戻しました。
そしてまたガン見なポン太君(笑)
IMG_1225.JPG

この後無事?ハンバーガーを食べ終えランに戻ってこられたポン太君ちを交え、この日の後半戦へ続くのでした。


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akiさん
akiさん最近行ってないんちゃいます?
そろそろ禁断症状ですか?(笑)
そろそろここでまた集まりますか?(^-^)
ちなみに小食なので1個しか食べていませんよ(笑)

スマホ、webやアプリを使うのならほんと便利ですよね~
文字入力さえ慣れれば快適そうだけど、まだ入力が…(^^;)
けどau版アイフォンは、急いで出した感が凄いです。
キャリアのメール設定、不慣れな人はちょっと苦戦しそうです(笑)
今回からauとSBからになったけど、比較サイト見てると一長一短ですね(^^;)
まさ URL 2011/10/19(Wed)10:58:48 編集
みけねこわんこさん
ここに来たら食べないとね~(笑)
ほんと美味しいんですよ(^-^)
山陽道のICからも近いし、是非みけねこわんこさんもドライブがてらに行ってみて下さい♪

ガン見してる時、口が開いてよだれが出てなかったか心配です(笑)
まさ URL 2011/10/19(Wed)08:43:35 編集
ミントママさん
だから画像送るから記事書いて下さいって(笑)
ここのランのハンバーガー、マジ美味しいんですよ~
しかも安いし。
深山連合(なんか暴走族みたいやなw)のみなさんが来られる時は、たぶんここにご案内する事になると思います(^-^)
まさ URL 2011/10/19(Wed)08:36:50 編集
ふくねえさん
あら、やっぱり?(笑)
少し前に食べたというのに人が食べてるのを見ると欲しくなってくるのが不思議です。
えっ?俺だけ?(笑)

俺はこの前の日曜日、また食べてきましたよ(笑)
まさ URL 2011/10/19(Wed)08:32:21 編集
無題
こんばんは♪

ハンバーガー、いいな~~~!!!
うわー、めっちゃ食べたいww
何個食べたんですか?(^^)

↓おお(o´▽`)ノスマホに替えたんですね~
私も初めは使いにくい!不便って思ってたけど、今じゃもっと早く替えればよかった~って思いますよ~
これがないと困るくらい(^^;
auの方が接続早いし電波いいし、いいですよねー♪
aki URL 2011/10/18(Tue)23:11:24 編集
無題
今回はちゃんとハンバーガー食べたんですね~
さすがにこんなにガン見されると食べずらそう~
(笑)
私もこんなの見たらハンバーガー食べたくなってきた~
みけねこわんこ URL 2011/10/18(Tue)20:24:24 編集
無題
うーんネタが尽きませんね^^羨ましい限りです~!!ハンバーガーの食べれるランなんて夢のような場所ですね~!!またバーガーが手作りっぽくて良くてよ~^^後半期待期待↑↑とプレッシャーをかけておきます凸
ミントママ URL 2011/10/18(Tue)19:45:12 編集
無題
特に1人間のガン見が一番食べにくかったでしょうね(笑)
全然そっちのランに行ってないから
あ~!ハンバーガー見たら食べたなってきた。
ふくねえ 2011/10/18(Tue)18:31:07 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
やっぱりそうですよね~
しかも食べる前に撮影までさせて貰いましたから(^^;)

この日はまたまたかなりの枚数を撮ったので、後半もかなりの枚数になりそうです(^^;)
ちょっとUPする枚数を減らさないと…
まさ URL 2011/10/18(Tue)17:42:37 編集
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

いくら。。何でも。

皆にガン見されたら。。食べ辛いよ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

それにも負けず食べてた??(゜Q。)??

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

この日の後半があるのo(*^▽^*)o~♪あはっ

楽しみだね何が飛び出してくるかなっ!!!

(´・з-)σ ♪ 【☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/10/18(Tue)15:52:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]