忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョン「みんな帰ってきたか」
IMG_0793.JPG

アジの体験会が終わり、みなさんこちらに戻って来られました。
そしてまたモフモフ状態(笑)
f2a3c7b2.jpeg

パン君はメロンちゃんと仲良くじゃれ合い中
9fd63ee1.jpeg

そんな時に

拍手[5回]


ここからオフ会に合流された【白ポメてんてんの成長日記】のてんてん君がやってきました(アジ体験会にも参加されていました)
IMG_0721.JPG
帰られたMilkちゃんと同じく、てんてん君と会うのは2回目だけど(その時の記事はこちら)、ママさんとお話させて頂いたのは今回が初めてでした。

てんてん「こっちには降りたくないな~」
1aa29a66.jpeg
カオスなこちらのランには降りたくなさそうなてんてん君。
やんちゃ坊主が沢山いるのを察知したんでしょうか。

てんてん「ジャンプまでしちゃってるよ、おい」
822ebde9.jpeg

結局降ろされたてんてん君。
そのてんてん君にいきなり試練が!!

てんてん「ひぃぃぃぃ!熊だ~!?」
88193f06.jpeg

パン「だれが熊や、こら!!」
IMG_0801.JPG

てんてん「マッ、マ…ガクッ」
367c996c.jpeg

てんてんママ「キャァァァ!てんて~ん」
急いで駆け寄るてんてんママさん。
6bb5bfb0.jpeg

しかしパピは見抜いていた。
実はJ○ーガー並の大げさなリアクションだと言う事をw

パピ「てんてん、役者やのう」
IMG_0797.JPG

ママさんの心配をよそにスッと起き上がったてんてん君は、何事もなかった様に毛玉達の輪に入っていったのでした(笑)
13668f4e.jpeg

このてんてん君、歩き方にとても特徴があって可愛らしかったです。
そのせいか単三駆動との噂があるようです(爆)
ハイスピードムービーで見るとこんな感じです。



むこうの方では今度は白熊が雄叫びをあげていました。
a5097095.jpeg
それにしても悪い顔してるな~(笑)

ハロ君が白熊が何に向って怒っているのかと言うと…
c1e2d200.jpeg
【ハロストーカー’s】の茶々丸君。

ハロ君は茶々丸君のしつこいストーキングに怒るんだけど、全然懲りない茶々丸君はずっとストーキング(笑)
ついにハロ君がキレてしまったのでした。
IMG_0812.JPG

茶々丸君、ビックリしたような顔をしていますが…
IMG_0813.JPG
怒られている=遊んで貰っているorMに目覚めたのか(爆)、こうして怒られていてもクルクル回ってまるで喜んでいる様でした(爆)

ハロ君、いくら怒っても効き目がないとわかったのか、ついには諦めて素の顔に戻ってしまいました(笑)
6b455782.jpeg
ハロ君の苦難はまだまだ続きそうです(笑)

今回は茶々丸君だけだったけど、もう一人のハロストーカー’sのD君がいてたら一体どうなっていたんでしょうか?
ハロ君、心労の為に毛が真っ白になっていたかも知れませんね(笑)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     

おまけ動画
どなたもチャレンジャーな方がおられなかったので(笑)、パピヨン君のアジの様子です。
若干二名、かなりおやつに釣られてますが、さすが卑し隊隊員です!(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
てんてんママさん
いやいや、なにを仰いまして。
何も失態&失礼もされてないじゃないですか^^

てんてん君が入って来た時の一連の写真、面白いでしょ。
俺も撮ったのを見たとき笑いましたもん(笑)
ただ夕方で曇っていたから写りが悪いのが残念でした(^^;)

てんてんパタパタパンチを食らわす?
そんな事したらパピのムササビアタックで倍返しされますよ~(笑)
まさ URL 2011/12/08(Thu)08:57:17 編集
無題
お馬鹿な私は、今ごろ気づいてなんという失態&失礼を…お許し下さい。m(_ _)m

まさに驚愕の写真ですね~(爆笑)
私もこんなに面白い決定的瞬間見たことがなかったです。
あっぱれです。

ただうちも、ちびのくせに、実はかなりの負けん気強いやんちゃ坊主なので そのうちジョン君&パピちゃんも必殺パタパタパンチ食わされないよう気をつけてくださいね(笑)。
てんてんママ 2011/12/08(Thu)02:11:51 編集
ひま姉さん
お久しぶりで~す。
何をいってるんですか?俺なんてまだまだひよっ子ですよ(^^;)
なんてったって、まだ8月の事をUPされているブロ友さんがいらっしゃいますから(爆)
前の3連休はよく遊んだ感があったけど、今回の3連休はゆっくりとしましたよ(ラン三昧だったけど)
ひま姉さんの方は、色々とお出掛けされて満喫されたようですね。
毛玉率、岡山も絶対多いと思いますよ~
ブログをされていないだけじゃないですかね?

追)ほんとなんと言っていいのか…(笑)
もうこうなったら、愛犬広場に乗り込んで貰うのが一番ですよ^^
まさ URL 2011/10/13(Thu)15:32:12 編集
ホッ♪
お久しぶりです。
ここへきたらまだ9月だったので安心しました。私も相当9月ネタを引っ張りましたが、上には上がいらっしゃるんだな~・・・と。

しかし雑魚寝会にオフ会と、3連休は大活躍でしたね。お疲れ様です。それにしても、兵庫の毛玉率の高さには驚きです! いつかあの中に自称ポメラニアンの薄茶さんを投入してみたいものです。

追)生まれてこの方、「慎ましい」以外の生き方はしなかった私ですが、どうも出会いの神様から見放されているようで、蒜山の時とこの間の大山、2度までもふくねえさんとすれ違いでした・・。あ、ドッグビーチを入れたら3回も!
やっぱ、慎まし過ぎるのもアレですね。
ひま姉 URL 2011/10/13(Thu)00:51:59 編集
ポン太ママさん
確かに沢山の方のところで読めるのは面白いですよね~。
ですよね~、何故か熊も参加してましたよね。
今度猟友会の方にも参加して貰わないと駄目ですよね(笑)

あれ?もっとリスペクトしてくれてもいいんですよ(爆)
褒められて調子に乗る…
いや、伸びるタイプの子なんで(笑)
つか、最近カメラかレンズだかわからないんだけど、中々ピントが合わないんでかなり苦戦しています(^^;)
一度もO.Hに出してないし、そろそろ出さないと駄目かな~

動画、かなり撮りましたよ。
UPしている以外にも顔が映っている為にUP出来てないのがかなりあるんですよ。
最後のポン太VSてんてんの動画も(^^;)
ポン太くんのアジ様子のURL送りましょうか?
確かポン太君のはパパさんの顔は映っていなかったと思いますよ~
まさ URL 2011/10/12(Wed)18:07:19 編集
無題
お誕生日オフ会レポ、楽しく読ませてもらってまーす。いろんなところであの時の様子が見れるってほんと楽しいですよね~。
視点も違うし、構成も違うし、何倍も楽しめます(笑)

あれ?モフモフオフだったはずだけど、ひぐまやらホッキョクグマやらが?
ある意味モフモフだけど(爆)
ハロ君の超ムキ顔、ナイスショット~。
まささん、ほんとタイミングが上手だなあといつも尊敬♪

動画たくさん撮ってたんですね。
あのポン太がしっかり動画におさまってて、飼い主恥ずかしいやら、嬉しいやら(笑)
ありがとうございます。
ポン太ママ URL 2011/10/12(Wed)12:57:30 編集
クッキーママさん
やはりムキ顔フェチ、ハロ君のムキ顔に食いつきましたね(笑)
茶々丸君、D君がいればいつでもハロ君のムキ顔が見れる筈ですよ(笑)
最近とんとご無沙汰なので、また遊んでくださいね~
まさ URL 2011/10/12(Wed)11:17:22 編集
Dママさん
お疲れ様でした。
おっとアルコール部開催できてよかったです(笑)
つか、大量の差し入れありがとうございました。今度からはあまり気を使われないようにしてくださいね(^^;)

そうでしょうね~、ブログ書いてる暇はないと思います(^^;)
またボチボチとUPされるのをお待ちしております。
って、飲み会には参加できるって…(笑)
またゲリラ的にお誘いしますので、宜しくお願いします(笑)
それにしてもこないだメールしたつもりなんだけどなぁ(^^;)
ブラジル経由してメールが遅れてるんかな?(笑)
まさ URL 2011/10/12(Wed)11:15:13 編集
ハロとうちゃんさん
動くてんてん君初めて見たけど、動きがほんとかわいらしいですね。

えっ?実は北極熊なんでしょ(笑)
普段の顔と怒った顔とのギャップがほんと凄いですよね。
ハロ君が怒っても誰も懲りないって、ハロ君にしたら辛いでしょうね(^^;)
顔は怖いけど威嚇だけってわかってるんでしょうね(笑)
まさ URL 2011/10/12(Wed)11:10:52 編集
みけねこわんこさん
てんてん君、ちいさくてほんと動くぬいぐるみみたいでしたよ(笑)
思わずスイッチを探しま…せんでした。

パピヨン君、案外アジの練習をしている子かもしれないですね。
スムーズだったし(トンネルとか)
うしろで頂戴頂戴しているのは、ジョンではなくてポン太君って子なんですよ~(笑)
まさ URL 2011/10/12(Wed)11:06:18 編集
無題
おはようございます♪
楽しそうな様子に食いついて読ませてもらっています♪
てんてん君の名演技&動画めちゃくちゃ可愛いですね☆
でも、一番はハロ君のムキ顔の写真♪
ムキ顔大好きなんで、いつも見とれてしまって
シャッターチャンスを逃してしまうんです・・
この写真最高☆
クッキーママ URL 2011/10/12(Wed)07:53:00 編集
無題
先日はご馳走様&お疲れ様でしたぁ~(*´∀`*)/

とうとう
まささんまでもがあの日の事を書き終わろうとしてますね
家は 8月でストップしてしまってて
次何をどう手を付けてったらイイのかって感じで
(まぁ~ 今は子育てが大変でブログどころじゃないよなぁ~って思ってくださいm(_ _)m)

ブログを書く時間はないけど(^^ゞ
まささんのお家に飲みに行く暇はいくらでもあるので次回は、中止メールではなくお誘いメールをお願いします(n‘∀‘)η
Dママ 2011/10/12(Wed)01:09:46 編集
無題
てんてん君は本当に可愛いですよね!
実物は動画の数倍可愛いです^^
って、ハロ!!
なんだか本当に申し訳ないっす^^;
まるで凶暴なホッキョクグマって感じですもんね^^;
しかも、オフ会の度毎回毎回・・・・
ただ・・・茶々丸君に限らず
ハロのガウガウで逃げてる子って見た事無いのは
なんででしょうね?^^;
ハロとうちゃん 2011/10/11(Tue)22:45:39 編集
無題
てんてん君、とってもおもしろい~♪
ひっくり返って死んだふり~?
歩きかたがかわいいし歩くぬいぐるみですね~♪

パピヨンのアジ頑張ってますね~
始まる前の画面の端にお手手が舞っている子がいたんですけどジョン君でしょうか~?くいしんぼー君は??
みけねこわんこ URL 2011/10/11(Tue)19:40:45 編集
もこぽぽママさん
間違ってますよ、
熊がパン君の役をしているんです!!
そこんとこヨロシクメカドック!(古っ)

ハロ君の変貌振り凄いでしょ?(笑)
ネイパーズさんでもやってましたよね。
茶々丸君、いつからか凄くハロ君にストーキングするようになったんですよ(笑)
大好きな貴殿に怒られてる♪と、変な方向に進まなかったらいいんですけどねぇ(爆)
禁断の壁を越えるのはハロ君次第でしょうね~^^
まさ URL 2011/10/11(Tue)18:08:16 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
ありがとうございま~す(^o^)/
自分もこの一連の流れを撮っていたとは思ってなかったので、見たときは笑ってしまいましたよ。
一枚目の腰砕けのビックリな様子が凄いですよね(笑)
ほんとナイスショットでした。
こんな自分を褒めてあげたいです(笑)
まさ URL 2011/10/11(Tue)18:03:45 編集
無題
てんてん君の名演技に爆笑ですよ~!
ホント、オモチャみたいで可愛いですね(*^_^*)
パン君に熊の役もなかなかだけど(笑)

美形ポメハロ君がぁ~~怖いっ。
この顔はこの前のハロ君から想像できませんよ。
でも茶々丸くん、それ見て嬉しそうにするなんて、どんだけハロくんが好きなんですか~!
もうこなったら禁断の壁を超えなきゃですね。
オヤツに釣られる2ポメ、可愛い~アピール上手だわ♪ 凸
もこぽぽママ URL 2011/10/11(Tue)17:10:31 編集
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

てんてん君最高!!!吃驚したときの腰砕けのときの写真で

大笑いヽ(〃^∇^)┌θθうひょひょ~♪アッハハハハッ

その後の死んだふり?

すぐに起き上がらないところが。。またまた`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

笑いのツボに入ってしまった。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

最高!!!よく取撮れた根ナイスショット

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/10/11(Tue)16:11:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]