忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[280]  [281]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事のあらすじ


楽しく遊んでいたジョンにいきなり一人のアウトローが絡んできたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
さて、ジョンの運命は…



Teamまさ一家(まさ組とも言う)発動
de3dac3d.jpeg
どっかに行った筈のパピも現れてやっぱりこうなっちゃいました(^^;)


4c912adf.jpeg
Σ(゚д゚lll)

えっ、マジ?


ヤバイヨヤバイヨ
IMG_2075.JPG
ピクリとも動かないやん ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ここにはこの子の友達が沢山いるし、お前達生きて帰れないかもよ(゚д゚lll)

あ、あなたがメシアか?
60b8ea4e.jpeg
救世主に気が付きなんとか立ち上がろうとするフレブルちゃん

IMG_2077.JPG
懸命の救急処置で(別名:コチョコチョ)、フレブルちゃん復活してくれました( ´o`)ホッ
何とかまさ家、生きてここから出られそうです(・∀・)


が、しかし…

やはりフレブルちゃんはかなり怒っているようです(´・ω・`)
こちらにガンをつけるフレブルちゃん
IMG_2070.JPG
フレブル「次会った時殺す」


殺(や)るとか殺(あや)めたとか、物騒な話ばかりだった河川敷でしたが、なんとこんな所に超有名プレイヤーがやってきました♪
彼の登場で殺伐としたふいんき(なぜか変換出来…ry)が、一瞬にして爽やかになりました(・∀・)
183ee9e5.jpeg
そう永遠の爽やかサッカー選手「キャ○テン・翼」の翼君です。
色が黒いのはブラジルでのプレーが長かったからだそうです(翼談)

早速デモンストレーションを見せて貰いましょう♪
IMG_2079.JPG

IMG_2080.JPG

IMG_2081.JPG
この翼くん、すげー俊足でボールを毎回ゲットしてました。
それにしてもヘディングはするわ、胸でトラップはするわで、ほんとボールの扱いが上手かったです。
ボールがサッカーボールじゃないのは見なかった事にして下さいw

一方こちらは
6006fae9.jpeg
さっきジョンにガン飛ばしてた遊んでくれた子がゴロゴロ(笑)

パピ「春やなぁ~」
IMG_2098.JPG

拍手[0回]



じんママさんのフレブルグループ以外で花見されていたワンコ連れの方も、みんなが遊んでいる光景を見てか、ちょこちょこと中に入って遊ばしていました。
20cf6d9b.jpeg

トレンチコートが似合うヤサ男もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
8b3eebfc.JPG
↑多分イタリアシシリー島出身の筈w

  


「いやぁぁぁぁぁ~」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ?

何事?と声の主の目線の方を見ると…



( ̄□ ̄;)!! 




なんと…


IMG_2092.JPG

IMG_2093.JPG

IMG_2095.JPG
熱かったのか水溜りでゴロゴロとしている子が(爆)
いや、おフランス犬だし、美容の為に泥エステをしていたのかもしれません。


パピ「ママさんに怒られるで~」
IMG_2111.JPG


フレブル「ノンノン、No problem



IMG_2114.JPG
どこからともなくバスタブが登場(爆)
さすがおフランス出身の犬種、身だしなみが大切な様ですw


うちのおフランスな方はと言うと…

?

IMG_2107.JPG


おしっこしている子に近づきすぎて、砂をかけられていました(笑)
IMG_2108.JPG
(爆)
それにしても何ちゅう顔だ(笑)


そろそろ出ようかと友人と話ている時に、フレブル飼いの方から若達四人へと、こんなおいしそうな物を頂きました♪
de7aaaa0.jpeg
ワンコ用のBBQ(・∀・)

ちなみに言うまでもなく速攻食べてしまいました(^^;)
あっ、もちろん爪楊枝から外してあげましたよ。

ここ河川敷ではフレブル達の楽しい動作が見れてほんとよく笑いました。
特にジョンに遊びを誘っていた子の動きが凄く楽しかったです。
あのゴロンとしている姿、走りながらするんですよ(笑)
走ってきてゴロンと一回転して、また走り出してゴロン。
バレーボールの回転レシーブするときの様な動きでしたw
動画を撮っとけば良かったと後悔です(^^;)

じんママさんはじめ、みなさんお邪魔しました。
これに懲りずまた一緒に遊んでくださいね~(^-^)

あっ、わかっているとは思うけど、フィクションですよw
今回会ったフレブルちゃん達は凄くフレンドリーな子ばかりで、全然吠えられも威嚇もされませんでした(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪ 


そして次の目的地に向った一行でした。
f5006367.jpeg
パピ「はしごですね、わかりますw うはwおk」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
藍ママさん
いやいや、実は降参させた訳ではないんですよ(笑)
実はこうして自分でコロンコロンとしていただけなんです。
この子の動きはほんと面白かったですよ~。
ほんま動画撮っていなかったのが悔やまれます(^^;)
バスケットボールを追いかける黒いフレブルは凄い迫力でした。
俺はフレブルってイメージ的にノシノシと歩くイメージなんですけど、スゲー機敏で速かったです。
ワンコBBQ、ほんとナイスアイデアですよね。
うちも今度やる時に作ってみようと思います♪

バスタブはご近所だからできるワザですよね(笑)
この日は暑かったのでスゲー気持ち良さそうに浸かっていましたよ。
うちは風呂嫌いだから自分から入っているのを見て羨ましかったです(^-^)
まさ URL 2009/04/13(Mon)11:07:58 編集
ポメラニアンファンさん
心優しい方が非公開でも教えてくれたんですけどw、勿論ネタですよ(笑)
俺も一瞬ねぎ?と思ったけど、キャベツの芯?だった様ですよ(^-^)
フレブルちゃんのボールプレイ、ほんと凄いっすよね。
六アイにいる子も大きいボールで遊んでいる子が多かったし、フレブルって犬種が大きいボールで遊ぶのが好きな子が多いかもですね(^-^)

ん?編集はしてないっすよ~
>「人類みな兄弟」みたいな...
すいません、これなにの事だかI don't knowです(^^;)

まさ URL 2009/04/13(Mon)11:00:25 編集
姫のお姉ちゃんさん
いやいや、ほんとそう言う意味で書いた訳ではないんですけど…
ほんと下ネタ好きっすね(爆)
ちなみに俺はお弁当ウインナーサイズですが、何か問題でも?www

えっ?マジで『ふいんき』と思っていたんですか?
幼稚園からやり直した方がいいっすよ(爆)
まさ URL 2009/04/13(Mon)10:43:38 編集
無題
ずっと見せていただきました♪
フルブレちゃん、降参させちゃうなんて・・・さすが、ジョン&パピコンビですねえ♪にしても、このフルブレちゃん、おもしろすぎ~(*≧m≦*)ププッ 
黒いフルブレちゃん、すごい!!
あんなでっかいボールで遊ぶワンコ、初めてみました(●⌒∇⌒●)
今度見かけたら、ぜひ動画撮って見せてくださいね~(*´∇`*)
わんこBBQ、可愛いです♪なるほどねえ♪
爪楊枝使うとは!!ナイスです♪
にしても・・・バスタブまで用意してくるとは・・・!!凄い!!夏場になると、バスタブ持参の飼い主さん、多いのかしら・・・???
藍ママ URL 2009/04/13(Mon)03:49:30 編集
無題
>ふいんき
本当にネタ?ププッ

で、ワンコ用のBBQのネタでネギに見えるのはなんだろう?
フレブルちゃんのボールプレイ 凄っ!

まささん!編集した?あの一文がナイ...
ほら、なんちゅうか、本中華...じゃなくて、「人類みな兄弟」みたいな...
ポメラニアンファン 2009/04/10(Fri)23:15:13 編集
無題
(゚ロ゚;ノ)ノ !!
まささん、ウィンナー持ち歩いてるの?
(*`・ω・)ハッ 
( ´△`)アァ-そう云う意味か…
ウィンナーね…(ノ∀<*)プクーックック

「ふいんき」じゃなくて「ふんいき」なんだ!
知らなかったwwwww
σ(・・*)アタシも変換出来なくておかしいなぁ…って
自分で単語入力でいれておいたwwwww
「ふんいき」だったのかぁwww
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪出るわwwww
勉強になった(爆)
姫のお姉ちゃん URL 2009/04/10(Fri)18:38:18 編集
ポポママさん
フレブルって一度飼うと辞められないってよく言いません?(パグもだったかな?)
言われている意味がわかった気がします(^-^)
ほんと愛嬌あって見ていて飽きないですよね、ブヒブヒ言うし(笑)

マジレスktkr
すいません
「ふいんき(何故か変換できない)」←これで一つのネタなんです…(爆)


まさ URL 2009/04/10(Fri)16:58:18 編集
利温母ちゃんさん
ほんと犬種が違うとこうも違うんですね~。
フレブルって色んなランでボール遊びをしているの見てたけど、ほんとボール、特に大きなボールが好きな様ですね。
遊び方や仕草がポメやパピヨンとは全然違うので、ほんとよく笑わせて貰った一日でした(^-^)
まさ URL 2009/04/10(Fri)16:45:49 編集
無題
フレブルちゃん可愛いですよねー
ポポが来る前私はトイプーが欲しかったのですが
フレブルにも魅力を感じてました
でもパパに即却下でしたけどね・・・
あの顔が愛嬌あって可愛いのに

ふいんき・・・これじゃあ変換されませんて
「ふんいき」が正解
(*≧m≦*)プププ
ポポママ URL 2009/04/10(Fri)16:41:16 編集
ピチマメママさん
>・・・って、あらすぎだろ~っゞ( ̄ー ̄ )おいおい
一体なにを言っているのかさっぱりわかりまてんwww
パピ曰く「春やな~」(爆)

まさか、失敬な!!
うちのジョンは殺し屋ではないですよ(笑)
あの子の遊びの誘い方だったんじゃないですかね(^-^)

この後六アイに行ったんですけど、車2台での移動だったのでいつもの車内でしたよ~。
みんなで一台で移動となると、ほんま賑やかです(^^;)
まさ URL 2009/04/10(Fri)16:41:12 編集
day-sukeさん
「俺を踏み台にした?」は残念ながら聞けませんでした(笑)
俺も今まで会ったフレブルの子って吠えたり喧嘩したりする子ってそんな見た事ないです。
たまたまいい子ばっかりだったのか、フレブルの気質なんですかね?
フレブル飼いの方達はご近所の方なので、持ってこられたんじゃないですかね(笑)
まさ URL 2009/04/10(Fri)16:37:10 編集
姫のお姉ちゃんさん
ドイツ出身のポメがいつもウインナー持ち歩いているのと一緒で、貴族の国、おフランス出身犬だからいつも執事が持ち歩いてますよw

まさ URL 2009/04/10(Fri)16:32:23 編集
無題
あ~面白いヾ(´∀`*)ノキャッキャ
本当に楽しそうなラン日和ですね♪
犬種が違うと、こうも遊び方が違う物ですかねぇ~!!
フレブルちゃん面白~い(´∀`*)ネー
バーベキューのおまけ付き♪
私もゲットしたかったなぁ~!(*´▽`)イイナー
梯子の先が気になるぞ・・・
ポチ!
利温母ちゃん URL 2009/04/10(Fri)04:43:15 編集
無題
>前記事のあらすじ
・・・って、あらすぎだろ~っゞ( ̄ー ̄ )おいおい
殺るとか殺られるとか物騒だこと。。。
と思っていたら、フレブルちゃんのゴロンは殺られそうになったからじゃ無いんですね(爆)
遊ぶ姿もパワフルだし、フレブルちゃんのパワーには脱帽です(^^)
ん?
はしごでまたどこかに??
せっかく4匹乗ってるんだったら皆でナビしてるところも見たかったなぁ~
ピチマメママ URL 2009/04/09(Thu)23:37:06 編集
無題
ジェットストリーム・アタック炸裂!って
感じですね。まさ組強し!
なんて冗談はともかく、フレブルは仲良く
してくれますよね、ルイも何度か遊んでも
らったことありますよ。
あの飼い主さん、バスタブ持参ですか?
day-suke 2009/04/09(Thu)22:16:41 編集
無題
いやあああああって、フレブルちゃんが行水してるのウケタwwww
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(TmT)お気の毒に…
けど、バスタブ持ち歩いてるのかな?
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑えたわぁwwww
姫のお姉ちゃん URL 2009/04/09(Thu)20:18:45 編集
非公開様
釣れたw
アレはね~、ああいうネタなんですよ(笑)
まさ URL 2009/04/09(Thu)18:13:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]