忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日の土曜日は久しぶりに河川敷へ行って来ました。
IMG_6041.JPG

久しぶりだったので、ジョンは嬉しそうに走り回り
IMG_5973.JPG

IMG_5982.JPG

パピは色んな子の匂いがあるのか、匂い嗅ぎに忙しそうにしてました(笑)
IMG_5985.JPG

c2ef77da.jpeg

拍手[6回]


パピ「もう秋の夕陽やなぁ~」
88dd53ea.jpeg
ほんまやなぁ、今日はそんなに暑くないしやっと秋らしくなってきたな。
まだ蚊が多いけど(^^;)

夕陽がいい感じにパピの白いコートを照らしてくれてます。
918818dc.jpeg

1b469dff.jpeg

ここの場所は左右に遊歩道(と言っていいのか?)があるので、普段あまり走る事がないパピも人やワンコが通る度に走って行きます。
柵越しに散歩中のワンコとご挨拶
IMG_6008.JPG

そして追いかけていきます。
IMG_6014.JPG

草がかなり生い茂っているからか、うさぎの様に跳ねるように走っていました。
その時に撮れた一枚がコレ↓
IMG_6012.JPG
見てると一瞬なんでわからなかったけど、ここまで後ろ足が上がってたとはビックリです。

走る原因はともかく(笑)、普段ランでもほとんど走らないので、こうして走る姿を見れるのは嬉しい限りです。
IMG_6018.JPG

パピちゃん、(走るのを)出し惜しみせず、ランでももっと走ってくれよな。
220ae291.jpeg
こうしてデルモ立ちしてるととてもいい子に見えるパピ。
下の一連の流れはUPしない方がよかったかもです(笑)

ジョンのおしっこをしている姿を注視しているパピ
IMG_6044.JPG

そして…

パピ「上書き上書きっと…」
IMG_6045.JPG

ジョン「また上書き保存(S)したやろ?」
パピ「Ctrl+Sなんて、してないって」
IMG_6046.JPG

ジョン「ほんまに?」
まさ「ごめん、見てなかったわ(嘘)」
IMG_6047.JPG
パピ「念には念をいれとこ」

ジョン「今またやってなかったか?」
パピ「今日はお日柄も良くアロハ~やな」と遠くを見詰めるパピ
IMG_6048.JPG

すると何かを見付けた様で、すっ飛んで行きました。
IMG_6051.JPG

IMG_6053.JPG

何を見付けたかは、いつもの如く
次回に続きます。

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
rui dreamさん
パピってここではよく走るんですよ(笑)
なので、この場所は俺のお気に入りなんです(^-^)
パピって実は走ると速いんですよ~

この日は跳ねる様に走っていたから、うさぎみたいなショットが撮れました。
まさ URL 2010/09/23(Thu)22:10:21 編集
春桜さん
えっ?春ちゃんって【女版パピ】だったんですか?
それは是非対決…いや、会わしたいです(笑)
実家に戻られる時にでもまた声掛けてくださいね~
まだまだ蚊が多いしフィラリアの薬を飲ませていても気になりますよね(^^;)
まさ URL 2010/09/23(Thu)22:06:52 編集
ハロとうちゃんさん
パピの走っている生姿をお見せできる時期がやってまいりました(笑)
いや、無理かな(^^;)

>夕食じゃなくランチにハンバーガー
おぉ!?何か凄く詩人チックな言い方ですね(笑)
ほんと昼に行けれる位の気候に早くなってほしいですですよね。
また誘ってくださ~い
まさ URL 2010/09/23(Thu)22:03:10 編集
day-sukeさん
でしょ~?
なので、実はここの場所かなりお気に入りなんですよ(笑)
脚の上げ方も雑草万歳です(笑)

ほんと昼間に早く出たいですよね~
夕方はとにかく写真撮れる時間が短いので辛いです(^^;)
まさ URL 2010/09/23(Thu)21:59:51 編集
無題
おぉ~~~
パピちゃんが走ってる~~~
私にとってはすっごくレアなショットです

ホント ウサギちゃんみたいやわぁ

続き楽しみにしてます
rui dream URL 2010/09/23(Thu)21:22:59 編集
無題
うちのパピヨンもねぇ、周りに誰もいなかったら
走るのですが、他のワンコが楽しそうにしてたりしたら、パピ君と一緒で、1匹でマーキングにいそしんでます・・(女の子なのに)
今年は蚊がほんと多いみたいだから、
ワンコにさされないように気をつけないとですよ~。
何を見つけたのかな?気になりますね☆
春桜 URL 2010/09/23(Thu)01:49:50 編集
無題
パピ君がめちゃくちゃ楽しそうに走ってる!
いや~、いい笑顔ですね~(^^)
ちょっと涼しくなってきたから、これからしばらくは
こんな風に走り回る姿を見れそうですね。
(冬は自分が寒くて見てられません)
これからの季節、よかったら夕食にハンバーガーじゃなく
ランチにハンバーガー、お付き合い下さい^m^
ハロとうちゃん URL 2010/09/22(Wed)21:53:06 編集
無題
パピ君が、こんあにアグレッシブに走る姿って
あんまり登場しないから、新鮮ですね!
にしても、すごい脚の上がり方で、ほんとウサギ
ですね(笑)

若達を照らす夕日は、もう秋ですね~
残暑も、もう終わりらしいし、やっと昼間連れ出せる
季節が・・・来るのかなぁ?早く来て欲しいですね(笑)
day-suke URL 2010/09/22(Wed)21:49:39 編集
ふくねえさん
いつもこれ位走り回ってくれたら良いんですけどねぇ(笑)
そうそう涼しくなってきたから散歩も楽だし、ランに行く時間も早く行けますよね。

あらっ、ふくちゃんも上書き保存するんですか?
初めて知りました。
今度注意深く観察させてもらいます(爆)
まさ URL 2010/09/22(Wed)16:35:38 編集
無題
ほんとジョン君もパピちゃんも楽しそうですね~♪
涼しくなってきたら散歩も楽なんだけど
まだ暑い日とかあるし蚊もいますよね~(汗)
ふくもゴンタと散歩してたら
ゴンタの後を上書きしてまわってます(笑)

ふくねえ 2010/09/22(Wed)16:32:05 編集
aki (茶々ママ)さん
ほんまに(^-^)
色んな子の匂いがあるってのもあるんでしょうね~
パピの首に付いてるオレンジのはピカピカライトです(笑)
前夜の散歩の時に付けたまま忘れてました(^^;)

BBQ、美味しかったですよ~
今度は昼間にって話が出てたので、今度こそ来て下さいね(笑)
まさ URL 2010/09/22(Wed)16:25:39 編集
無題
こんにちは~♪

久しぶりの場所とか初めての場所に行くと、
大喜びで散歩してくれますよね~(*´∪`*)

パピちゃんの首のところについてる、オレンジのやつは何~?ライトかなぁ??

↓BBQオフ、かなり楽しそう~!
豪華ですね(〃▽〃)
食いしん坊家族なので、そそります(笑)
aki (茶々ママ) URL 2010/09/22(Wed)16:08:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]