忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。
前回はジョンの事でしたか、今回はパピの事です。

珍しい2ショット
IMG_6188.JPG
ジョンとクッキー君の2ショットは毎度の事なんですけど(笑)、パピとクッキー君の挨拶している姿はほんと珍しい。
それにしてもこのサイズの違い…(笑)

さて、前記事で北海道犬君に後ろに付かれたパピですが…
IMG_6193.JPG

結構長い間後ろに付かれていました(笑)

拍手[6回]


パピは全然気が付いてない様です。
IMG_6195.JPG

完全にロックオンされてるにも関わらず、全く気が付いてない笑顔のパピ。
IMG_6196.JPG

IMG_6197.JPG

8ヶ月の武蔵君
IMG_6198.JPG

どう言う訳かパピの事を凄く気に入ってくれた様で、こうしてパピに付いてたんですけど…
IMG_6199.JPG

パピ「ゴラァァァ!この青二才がっ!!」
IMG_6200.JPG
と威嚇するパピ。

しかし懲りない武蔵君(笑)
8f556424.jpeg

若さゆえの過ちなんでしょうか?
IMG_6240.JPG

そんな武蔵君も
a6e1ce53.jpeg
ママさんがランの外に出ると不安そうに扉の所で出てくるまで待っていました。
待つという行為は同じなんだけど、騒いで待っているうちとは大違いです(笑)

さて、またまた北海道犬君に追われるパピ
IMG_6206.JPG

しかし今回は気が付いたみたいで
パピ「ゴラァァァ!このとうきび野郎がっ!!」
IMG_6207.JPG
と威嚇するパピ。

しかし懲りない北海道犬君(笑)
IMG_6208.JPG

パピ「ストーキング行為はやめよう♪」
IMG_6241.JPG
いやいや、お前が言うな…(笑)


若達は走り回って遊ぶことはなかったけど、他の子達は涼しかった事もあり元気に走り回って遊んでいました。
b1853930.jpeg

IMG_6246.JPG

Wナナの闘い(笑)
IMG_6235.JPG

ワンコ達にとっては快適だったけど飼い主にとっては肌寒かったので、みなさん寒い寒いと連発されていました。
特に半袖で来られていたポン太パパさんは連発していました。
IMG_6218.JPG
長袖で着ていた勝ち組の自分は(笑)、「サブイ事言って更に寒くしたろか!」と一瞬思ったけど、そこは大人なので「ほんと寒いですよね~(にっこり)」と大人な対応をしたのでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
day-sukeさん
そうなんですよ、探知能力がもう一つなんですよ。
バックソナーつけようかしら(パピ談)w

パピとクッキー君が並ぶと、パピってクッキー君の脚の長さしか体高ないですもんね(^^;)
頼むから喧嘩せんといてくれって感じです(笑)
クッキー君って体が大きいけど、走るのも速いし機敏なんですよ~。
まさ URL 2010/09/29(Wed)10:49:18 編集
無題
パピ君~ ステルス能力は優れてるけど、探知
能力は・・・なんですね。まさにステルス機その
ものですね(爆)

しかし、モコモコのツーショット!判ってても
あの大きさの違いは驚きますね。
クッキー君、あの巨体でバーを跳べるんだ!
day-suke URL 2010/09/28(Tue)22:18:56 編集
ふくねえさん
凄くわがままでしょ?(笑)
一喝されてもお構いなしなのは、なんでなんでしょうね(笑)
うちではジョンとたまに一喝→喧嘩に発展しちゃうんですよ(^^;)

ほんとこれから冬までが人にもワンコにも一番いい時期ですよね~。
最近ずっと遅めに行ってたので、出来るだけ早い時間に行こうと思います(^-^)
まさ URL 2010/09/28(Tue)17:39:36 編集
クッキーママさん
パピはほんと我が道を行くタイプでしょ?(笑)
これがパピのランの楽しみなのかも知れませんね(^-^)
えっ?癒されました?
ありがとうございます♪
今度、パピスマイルのプロマイドを特別価格でお譲りしますね(笑)
ほんと涼しくなってきたから、ワンコ達も活発になりましたよね。
またプチオフしましょうね~
まさ URL 2010/09/28(Tue)17:14:42 編集
無題
パピちゃん自分はええけど嗅がれるのはイヤなんやね~(笑)
でもみんな一喝されてもお構いなしやね♪
ワンコも走り回ってもあんまりバテなくなってきましたよね♪
ラン行くには良い季節になってきましたよね~





ふくねえ 2010/09/28(Tue)15:58:54 編集
無題
パピ君最高です~♪
↓では、ジョン君と北海道犬君が小競り合っているときに、しっかり匂いをかいでみたり、
自分が匂われていることに気付かず、この笑顔だったり・・
お昼間の一人ゆっくりした時間が、ますます癒されて幸せな気分になれました~♪
涼しかったら、ワンコ達も一段と元気で楽しそうですね♪
クッキーママ URL 2010/09/28(Tue)14:05:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]