忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョン、(おやつ)いる?と自分で言ってキム・ジョン・イルかよっ!」と、一人で突っ込みをいれた自分です、みなさんこんばんわ(笑)

さて、前回の続きです。
9d496856.jpeg

パピが向かっていった先には…
IMG_6053.JPG

拍手[8回]


散歩中のご婦人がいらっしゃいました。
IMG_6055.JPG
通る人を見つける度にこうして向かっていきます。

腰をひきつつ匂いを嗅ぐパピ
IMG_6057.JPG
ワンコの扱いを知っている方だなと思って見ていると

ワンコの散歩中だったらしくて、中にミニピンのバズ君を入れてくれました。
そしてご挨拶
IMG_6060.JPG

IMG_6062.JPG
ワンコが入ってきてくれたので、ジョンは嬉しそうでした。
IMG_6063.JPG

IMG_6070.JPG
少しの間こうして匂いの嗅ぎ合いをし、バズ君は散歩に戻って行きました。

ここに着いたのが夕方だったので、月もはっきり見えてきました。
IMG_6077.JPG

IMG_6079.JPG

もうそろそろ写真を撮るのも辛くなってきたし、最後に飛行機の様に飛んで貰おうか…
と言う事で、ジョンにお願いしました。
IMG_6081.JPG

IMG_6082.JPG

IMG_6083.JPG

パピ「見事なテイク・オフやな」
IMG_6088.JPG
ほんとは前から撮りたかったんだけど、タイミングが合わずに撮れませんでした。

誰も来ないし暗くなって来たのでそろそろ帰ろうかと思っていたら、ここの常連のフレブルのななちゃんとモモちゃんがやってきたので残ることにしました。

早速匂い嗅ぎをするパピ
IMG_6092.JPG



ももちゃんを追い掛け回すジョン
IMG_6095.JPG
お友達が来て嬉しいのはわかるんだけど、執拗に追い回した結果…

ジッと草むらに潜むももちゃん(笑)
IMG_6098.JPG
ももちゃんとは、パピーの頃から何度かここで会って遊んだんだけど、どうやら忘れられてた様です(^^;)
と言うか、入ってきてすぐにハイテンションな輩に追いかけられたらこうなってしまいますよね(笑)

↓ハイテンションな輩な方(笑)
IMG_6028.JPG

ももちゃんが帰りナナちゃんの所とうちだけになった頃には、かなり暗くなってきたので帰ることにしました。
ジョンもパピもよく走った一日でした。
IMG_6040.JPG 

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
day-sukeさん
あらま、残念ですね~
こちらは昨日の朝方に凄い雨と雷だったけど、夕方から晴れましたよ~
昨日はとても寒かったです。

ほんとワンコ達にとっては、これからがいい季節ですよね~。
また活発に動く姿が見れそうで、今から楽しみにしています♪
まさ URL 2010/09/24(Fri)14:32:35 編集
ぴっちさん
最近のマイブームは有吉張りにあだ名をつけることなんですけど、ぴっちさんにも付けました!
「うっかりぴち兵衛」(勿論、うっかり八兵衛からです)
心当たりがないとは言わせませんよ(爆)

いやいや、パピが通行人とかに走っていくのは勿論吠えに行く為なんですよ(^^;)
相手にされなかったらいつも吠えてるんですけど、ワンコとか犬飼いの方には吠えずに挨拶する事が多いんです。

ほんと日中出れるのは嬉しいけど、写真撮る時間が短くなってしまいますよね。
けどぴっちさんは早起きだから朝に撮れるんじゃ?
テイク・オフ写真、楽しみに待ってますよ~&うっかりコメ欄と(爆)
まさ URL 2010/09/24(Fri)14:23:52 編集
春桜さん
昨日、一昨日と雲が切れた時に俺も見れました~(^-^)
ちゃんと団子食べましたか?(笑)
つかつか…
「飼い主ににて二人ともストーカー」って、ゴラァ!
えっ?思ってても飼い主に似てとは書いてないって?
それは失礼しました(爆)
ジョンはしつこくはないけど、パピはほんとストーカーばりに匂い嗅ぎしますよ~
春ちゃんも気を付けて下さい(笑)

涼しくなって来た事だし、そろそろ今年も淡路に飛びに行こうか考え中です(^-^)
まさ URL 2010/09/24(Fri)14:17:34 編集
クッキーママさん
久しぶりに夜にUPしましたけど、実はほとんど朝に書き終わっていたんですよ~(笑)

この場所ってほんとはランではなくて、ゲートボール場の跡との事です。
1つは柵も撤去されてるんだけど、ここは市が残してくれたみたいです。
なので、ご近所の常連さんが草刈とか掃除をよくされてますよ~。

ほんとやっと涼しくなって日中出易くなってきましたね~。
もうちょっと涼しくなったら、またランでご一緒して下さいね。
まさ URL 2010/09/24(Fri)14:13:16 編集
無題
中秋の名月まで、あと少しでしたね。
でも、こちら雨続きで月は見えません(T□T)
しかも寒いし。そちらはどうですか?

でも、若達には活動しやすい気温になりましたね。
飛行犬getter、流石です。
day-suke URL 2010/09/24(Fri)00:04:41 編集
無題
へぇ~
自ら進んで通行人に駆け寄るパピくん…
意外に懐っこいんですね!
実は、私の中でそんなイメージなかった。
人嫌いじゃないのは分るけど
わりと“一人好き”な感じがしてました~

せっかく動ける季節になったのに
日が短くなって、シャッターチャンスが減りますね…
そろそろウチもテイク・オフ写真撮りたいのにな~
ぴっち URL 2010/09/23(Thu)23:47:53 編集
無題
今日も月は綺麗でしたよ~♪
以前から思ってましたが、2ワンとも
なんだかストーキングの素質があるような・・・(笑)
急に涼しくなったから
ジョン君なんか思いっきり走りまわれるでしょうね。
飛んでる写真が楽しみです>^_^<
春桜 URL 2010/09/23(Thu)23:34:38 編集
無題
こんばんは☆
まささん・・珍しい時間にUPされていますね~♪
続きが早く読めたので嬉しかったです^-^
ここ・・河川敷にランが作ってあるんですか~??
ジョン君もパピ君も元気いっぱいに走り回っていて、こちらまで元気になれました♪
やっとやっと今日の雨で涼しくなりそうなので、
もうちょっと早く行動が出来るようになって
たっぷり遊べる季節になりますね^-^
またご一緒してくださいね~
クッキーママ URL 2010/09/23(Thu)22:41:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]