忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日の土曜日は愛犬広場へ行って来ました。
IMG_6191.JPG

土曜日だからどうかな?と思っていたけど、沢山のワンコで賑わっていました。
早速、武蔵君のママさんに甘えるジョン
9d5f45b9.JPG

この日いた面々は

拍手[5回]


ビッグポメラニアンのポン太君
IMG_6212.JPG

ビッグサモエドのクッキー君
IMG_6209.JPG

ビッグチワワのチー君
IMG_6217.JPG

ミニジャックラッセルテリアのななちゃん
IMG_6215.JPG

M・シュナウザーのこちらもナナちゃん
IMG_6230.JPG

ビッグトイプードルの武蔵君
IMG_6211.JPG
まだ8ヶ月との事でした。

そして名前を聞けなかった北海道犬君
IMG_6179.JPG
聞くまで柴犬だと思っていました(^^;)

どう言う訳か、この日ジョンはこの北海道犬とは合わなかった様で、喧嘩までには至らなかったけどよく小競り合いをしていました。IMG_6183.JPG
立ち上がって威嚇?するジョン

実は上の写真には続きがあって…

後ろではこんな事になっていました(爆)
連続写真でどうぞ。
IMG_6184.JPG

IMG_6185.JPG

IMG_6186.JPG

IMG_6187.JPG
なんと言うステルス性(爆)
全く助けようとせず、自分の欲求を満たすのに必死なパピ(笑)

まあ、その後しっかり匂いを嗅がれてましたけど(爆)
IMG_6193.JPG

ジョン「しつこいんじゃ、パ~ンチ」
IMG_6194.JPG


こんな感じで北海道犬君と一進一退の攻防を繰り広げていました。
IMG_6203.JPG

IMG_6204.JPG

IMG_6205.JPG

さて戦いの後は癒しが必要です。
ジョンの場合は勿論…

武蔵「ママ~、ジョンは何してるの?」
武蔵ママ「しっ、見たらダメっ」
クッキー君にマウント(笑)
IMG_6222.JPG

そして同化(爆)
IMG_6231.JPG

クッキー君が動いてもスッポンの如く食い下がっていきます。
IMG_6233.JPG

IMG_6234.JPG
ジョン良かったな~、クッキー君の懐が大きくて。
普通ならこれだけしつこくしてると間違いなく怒られるし、第一自分もしつこくされたら怒ってるやろ?(笑)

クッキー君は中大型犬にマウントを仕掛けられると、怒るんだけど何故かジョンには怒らないんです。
あまりにも怒るのもバカらしいのか、案外先祖で繫がっているのかも知れないですね(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
day-sukeさん
やっぱり合う合わない、苦手な子もいてますよ~。
日にもよって違うみたいです(笑)
北海道犬の子、遊びたかっただけの様なんだけ(^^;)
パピ凄いでしょ?
ドッグファイトの基本の後ろを取るのに長けてますよね(笑)
TOP画像、さすがに海水浴のは時期外れかなと思って替えました(笑)
まさ URL 2010/09/28(Tue)10:19:54 編集
無題
ジョン君も、合わないワンコが居るんですね。
北海道犬、なんか強そうなんだけど。
果敢に戦いを挑むジョン君と、秘かに攻撃する
パピ君。何気にナイスコンビネーションじゃない
ですか(笑)

そういえば、何気にTOPが秋仕様ですね。
day-suke URL 2010/09/27(Mon)21:02:53 編集
ふくねえさん
またしてもうちは遅めに行ったんですけど、沢山の子がいてましたよ~。
ジョンは一体なんなんでしょうね?(笑)
小型犬にはあまりマウントしないから、やはり大きい子より強いと思わしたいんでしょうか?(^^;)
パピの匂い嗅ぎ、ここまで行くと人間(犬)国宝並ですね(笑)
まさ URL 2010/09/27(Mon)17:34:38 編集
無題
土曜日もワンちゃんたくさんいてたんですね~♪
ジョン君の落ち着ける場所はクッキー君の背中なんや~(笑)
ほんまクッキー君の事大好きやね♪
パピちゃん立ってニオイ嗅いでるとこなんてすごい(笑)
ふくねえ 2010/09/27(Mon)16:42:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]