忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [613]  [612
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさ「ジョ~ン、こんなん知ってるか?」

ジョン「なんや、それ?」
IMG_5928.JPG

結構前になるんですけど、こんな物を買いました。

拍手[5回]


家庭用のプリンターで作れるステッカー(自動車専用)
69c44692.jpeg

と、

アイロンプリントペーパーです。
dfb0bc3f.jpeg
以前からこの手の物は家電量販店で売っているのは見ていたけど、購入したのは初めてでした。

で、作ったのがコレ↓
ステッカー
IMG_5938.JPG

アイロンプリント
IMG_5933.JPG
両方共、同じデザインってどうよ(笑)
A4サイズなので結構沢山作れます。
うちは同デザインのサイズ違いを作りました。

見てもらうとわかる様に、アイロンプリントの方は反転画像になっています。
IMG_5939.JPG

このデザインは自分が被ってるヘルメットの後ろに描かれているキャラクターの画なのです。
IMG_5941.JPG

今回ステッカーはバイク用に、アイロンプリントは人用Tシャツ+ワンコ服に転写しようと作ってみました。
まだ白無地のTシャツを買ってないので、どんな仕上がりになるのかわからないけど…(^^;)

ジョン「今年の冬はこのTシャツ着てランで暴れるわ」
IMG_5946.JPG

ステッカーに関してはバイクに貼り付けしましたが、1ヶ月経った今も退色や滲み、剥がれは今の所ないです。
ただよく太陽(紫外線)が当たる場所に貼るとどうなんでしょうね(^^;)
(説明書には2ヶ月ほどで貼り替えする様に書かれています。)
自動車専用のステッカーなんですけど車やバイクに貼るよりも、小物類(携帯とか)に貼る方がモチそうですね。
どなたかこの手の物を作られた方がいらしたら、是非インプレお願いしま~す。

さて最近のジョンの事なんですが…
一時2Fまで一人で階段を上がれていたんですけど、長い間階段が上がれなくなっていました。
最近どういう訳かまた上がれるようになったので一人で2Fに上がり、下りれなくて2Fからお迎え要請が入る様になりました(笑)
いつもこんな感じで階段を上ってくる自分を覗き込むように見ています(萌)
IMG_5960.JPG

貞子の如く覗いていた(笑)パピも出てきてくれました。
IMG_5964.JPG
パピはさっきまで寝ていたのでコートがクシャクシャです(^^;)

上まで上がってくると何故かまた隠れたパピ
IMG_5971.JPG
なんなんでしょうか、また何かされると思ったんですかね?(^^;)

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クッキーママさん
流石に連続でされるとこんな顔されてもイラっとしてきます(爆)
階段は上り下りさせない方が安心ですよね~
パピなんてすっごい勢いで上り下りするんですよ。
あら、ステッカーとアイロンプリント、クッキーママさんもっと食い付くと思ってたのになぁ(^^;)
まさ URL 2010/09/17(Fri)12:49:07 編集
day-sukeさん
day-sukeさんも是非、なんか作ってください。
つか…
作るでしょ?(笑)

若達のは今回は作ってないんですけど、ステッカー位は作ろうと思っています。
自分用のTシャツはないな~(爆)
まさ URL 2010/09/17(Fri)12:46:06 編集
さるんばママさん
自分が思っているよりも時間は掛かりませんでしたよ~。

若達の写真をTシャツに転写して着る事は出来ますが、俺はそんな勇気はありません(爆)
流石にそれはちょっと…(^^;)
作ったら差し上げるので、さるんばママさんが着ている姿を(ハマの街中で)ちゃんと送ってくださいね~(笑)
けど、アイデア次第ではいいプレゼントにもなりそうなので、ない頭をひねって考えてみま~す。

今年は猛暑だったのでずっと2Fにエアコン+扇風機のお世話になっていましたよ(^^;)
あっ、もちろん窓は開けて。
電気代の請求が怖いです。
パピの毛、そんなにクシャクシャに見えませんか?
ありがとうございます。
しかし実際は癖毛なので、すぐクシャクシャになるんですよ(^^;)
まさ URL 2010/09/17(Fri)12:43:25 編集
無題
可愛い~
階段の上でお迎え要請の姿・・
でも、家の階段って、結構急なのに上れるなんて
凄いな~

またジョン君&パピ君グッズも作って見せて下さいね~♪
クッキーママ URL 2010/09/17(Fri)08:33:49 編集
無題
まささん、随分たのしそうなものを手に入れましたね。
モチロン、若達のステッカー作って、車とバイクと
メットに貼ったんでしょう?もちろん、自分用Tシャツも
作って!

写真がUPされるのを待ってます(笑)
day-suke URL 2010/09/16(Thu)22:28:00 編集
無題
素敵なお買い物ですね!

こちらの用紙に転写してプリントアウトするのも結構時間がかかると思うのですが、イザ始めると楽しくなってあれやこれやってやってしまいそうだと思いました。

GARDNERだけでなく若様たちのお写真をTシャツに転写して着ることもできるのでしょうか。

ですがそれはちょっと気恥ずかしかったりするのでしょうか。若様グッズもぜひ作って見せてくださいね。

やっと秋らしい気候になってきましたが、今年も若様は夏は一階でお留守番されていたのでしょうか。パピ君は全然コートがくしゃくしゃになっているようには見えませんヨ。いつも綺麗なお二人で羨ましいです!
さるんばママ URL 2010/09/16(Thu)20:54:09 編集
ふくねえさん
可愛いと言うか…
うるさいです(笑)
そんな時に限って風呂に入っている時やトイレで頑張ってる時なんですよ(爆)
何度か連続でする時あるんだけど、絶対確信犯ですよね(^^;)
ふくちゃん、上り下りできるんですね~
下りるのは確かに見てるこちらもちょっと怖いですよね(^^;)
ジョンをブラッシングやフロントラインを始めると、ソ~っとパピは隠れに行くので、ブラッシングされるとでも思ったのかも知れませんね(笑)
まさ URL 2010/09/16(Thu)16:43:19 編集
無題
お迎え要請なんて可愛いですね~♪
ワンコにしたら階段って下りる方が怖いのかな~
ふくも下りる時たま~に躊躇したりしてる。
重いから抱っこなんて無理やからほっといたら
下りてきよるけど。
それにしてもパピちゃん♪
何かされるって…いったい何をされると思ったんやろ~(笑)
ふくねえ 2010/09/16(Thu)16:23:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]