忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランで少し遊んでから、折角だし記念撮影をしてみました。
こないだの新年会&オフ会の時みたいな萌え画像が撮れればと撮ってみたものの…

ジョン「ダリィ~」パピ「ほんまになぁ」
CA3C1054.JPG
ったく非協力な若達です(^^;)

ジョンにいたっては、この画像を撮ったらすぐにベンチから降りて走って行ったし。
しゃ~ない、パピちゃんだけでもいい写真を撮らしてく…

って、眠いんかいっ!?
CA3C1057.JPG
ま、これはこれで可愛らしいから許す(爆)←親バカw

こうしてこの日の記念撮影は終わったのでした(^^;)
記念撮影はダメダメだったけど、この日は若達の飛行犬が撮れました。
まあ、見てやって下さい♪

拍手[6回]


CA3C0941.JPG

CA3C0999.JPG

どうですか?このミクロな飛行犬(爆)
実はこの日、カメラバックを用意していたにも関わらず持ってくるのを忘れてきました…orz

なので、この日はすべて携帯電話のカメラで撮りました。
うちの携帯電話は1.2世代前の型なので、起動もシャッターもかなり遅いので苦労しました(^^;)
「連写モードで撮ったら中には一枚位いいのも混じってるやろ!?」と言う事で、ほとんど連写で撮りました。

極稀にこうして
CA3C0955.JPG

CA3C0956.JPG

CA3C0957.JPG

CA3C0958.JPG

CA3C0959.JPG
いい感じなのも撮れていました。

パピの場合も
CA3C1009.JPG

CA3C1010.JPG

CA3C1011.JPG

CA3C1012.JPG

CA3C1013.JPG

CA3C1014.JPG
珍しく走っていたので、撮れて良かったです(^-^)

やっと大ランにもワンコがやって来ました。
やって来たのは綺麗なコートの小さいパピヨンのチョコ君。
CA3C1025.JPG
まだ一歳半との事でした。
挨拶をするジョンと全く興味を示さずにどこかへ行くパピ(^^;)

歓迎の舞をするジョンでしたが
CA3C1030.JPG

CA3C1031.JPG
全く相手にされずスルーされていました(^^;)

チョコ君はジョンをスルーしてマーキング(笑)
CA3C1034.JPG
ここからはパピとチョコ君とのマーキングバトルが始まりました(笑)
いや、笑えんな…(^^;)
マーキングの度に水を掛けに行く身にもなってくれ…

パピはどう言う訳かやたらと、チョコ君のパパさんに対して吠えていました。
パパさんは秘策としてオヤツと言う手を使いましたが…
CA3C1053.JPG
食べ終わるとまた吠えられていました(笑)

この後、マルチーズの子がやってきてチョコ君と凄く意気投合してずっと遊んでいました。
マルチーズ君の次にトイプーちゃんがやってきました。
CA3C1060.JPG

ママさんにボール遊びをして貰っていたんですけど…
CA3C1070.JPG
ジョンが横取り&がっちりキープ(笑)

ジョン「ところでこれは誰のや?」
CA3C1087.JPG

今度はふく君がやってきました。
CA3C1097.JPG
挨拶もそこそこに、ふく君は…

ふくにいさんの所へ行き
CA3C1101.JPG

ゴロゴロ
CA3C1103.JPG
めちゃ嬉しそうな顔してますね~

パピ「ふく、甘えた過ぎやろ…」
CA3C1107.JPG
いやいや、お前が言うな(笑)
しかも甘えてスリスリしに行ったんではなくて、嫌な匂いが付いたのをふくにいさんに擦り付けに行ったかも知れないんだから(爆)

この後、柴君やラブ君がやって来たんだけど、その頃にはさっきまで小型犬しかいなかった大ランもみんな帰って小型犬はうちだけになっていました。
CA3C1108.JPG

この頃になると流石にジョンもパピも疲れたのか、こうして
CA3C1110.JPG

CA3C1111.JPG
マッタリしていたので、一足お先に帰ることにしました。

それにしてもカメラバックを忘れるとは不覚でした。
今までバッテリーの入れ忘れやカードの入れ忘れってのはあったけど、カメラ本体を忘れたのは初めてでした。
記録を残すと言う点ではアレだけど、カメラがないと気兼ねなく走り回れるし一緒に遊べるからいいですね。
たまにはカメラを持たずに行くのもありかも♪と思った一日でした。


ランキングに参加しています、ポチポチっとして戴けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
day-sukeさん
ありかがとうございま~す。
けど流石に俺の携帯では、かなりシャッターチャンスを逃しちゃいました(^^;)
カメラバック、帰宅したら玄関に鎮座しておりました(爆)
ちょっとバタバタしながら出たので、すっかり持ち出すのを忘れてましたよ(^^;)

俺の場合なんですけど、カメラを持ってるとどうしても撮影メインになっちゃうので一緒に走ったり遊んだりする事ってないんですよ(^^;)
今回みたいにランにうちだけしかいない時は、一緒に走ったりはするんだけど、カメラをブラ下げてると走ったり抱っこするのは気を使います(^^;)
なので、今回はそんな気を使わなくて済んだから結構一緒に走りましたよ(^-^)
まさ URL 2011/02/09(Wed)10:45:14 編集
rui dreamさん
なんて事言うんですか!?
まだ若いっちゅうねん(怒)
ところで俺は今朝ご飯たべたんでしょうか?(爆)

たまには携帯オンリーの撮影もいいかもですね←ポジティブ発想(笑)
俺はブログを始めた時ってデジカメを持ってなかったから、ずっと携帯で撮っていたんですよ
ちょっと懐かしくなりました(笑)
まさ URL 2011/02/09(Wed)10:37:32 編集
そらママさん
久しぶりに行ってきました。
店内にチラシが置いてあるしつけ教室ですかね?
グッドラックさんは、結構色んな催しされてますよね(^-^)
えぇ!?
まだ2.3回しかハンバーガー食べた事ないんですか?
確かにあのボリュームだから、女性にはちょっと食べ辛いかもですね。
俺から言えることは、口をでかく開けて食べるしかない!です←答えになってない(笑)
某オレンジポメ飼いの方は、押しつぶして平たくして食べられてましたよ。
誰とは言えませんが、今度akiさんに聞いて見て下さい♪あっ…言ってもたw

やっぱりこんな光景は珍しいんですね?
たまたまこんな日に来ちゃったけど、ゆっくりできたから逆に良かったかも知れないです(^-^)
結構携帯でも撮れたので良かったです(笑)
まさ URL 2011/02/09(Wed)10:28:27 編集
ふくねえさん
やっぱり不思議がられてましたか(^^;)
そうなんですよ、やっちゃいました。
俺のボロ携帯でもこれだけ撮れるんだから、今の携帯ならほんと凄いんでしょうね。
万が一の為(今回みたいな時)にちょっと欲しくなりました(笑)

ほんとパピは腰がひけてましたよね。
貰ったらすぐに遠ざかってたし(笑)
まさに食い逃げ(^^;)

あら、奇遇ですね。
実は…俺も親バカなんですよ(爆)
まさ URL 2011/02/09(Wed)10:13:44 編集
無題
ケータイカメラ、頑張ってるじゃないですか。
連写なら、そこそこ行けるんですね。
それにしても、カメラバッグごと忘れるなんて(笑)
まささんも、焼きが回りましたね。
しかも、そんなときに限ってパピ君が飛ぶし!
あっ、デカイカメラ持ってない方がいいのかな。
そういえば、うちもカメラ持ってない方が
楽しそうな気がします。
day-suke URL 2011/02/09(Wed)00:30:02 編集
無題
あら??
まさか・・・
そろそろ・・・認◎症が発症したんじゃ・・・(爆)
でもホント珍しいですね~~

でも 皆さんおっしゃるように とっても綺麗ですね~~
良い感じじゃないですかぁ
rui dream URL 2011/02/08(Tue)22:18:11 編集
無題
グッドラックに行かれてたんですね~☆
我が家はしつけ教室がたまにここであるので、たまに行くんです。
確かにテラス大きくなってましたね。
前に比べて大人数で座りやすくなりましたよね?
ハンバーガーは2,3回だけしか食べたことないですが、
毎回どうすれば一番食べやすいか悩むんです~^^;
結構大きいじゃないですか??
大口開けても入りきりませんよね?
良い食べ方あったら教えて下さい^^

それにしても、わんこ少ないなんて・・・珍しいです。。。
携帯でこんなにきれいに撮れるなんて・・・すごいです(*^o^*)
記念撮影のお写真カワイイです❤
そらママ URL 2011/02/08(Tue)21:28:31 編集
無題
あら~やっぱり~(笑)
いや~携帯で撮るなんて珍しいな~って思ってたんですよ~
それにしても携帯でも綺麗に撮れますね~
でも惜しいな~飛行犬写真。
ジョン君もパピちゃんもバッチリ飛んでるのに~
カメラ忘れた時に限って~って言うのありますよね(笑)
パピちゃんあんなに吠えててもしっかりおやつは貰いに行くよね(笑)
めちゃめちゃ腰はひけてたけど。
甘えてるふく…可愛すぎる(爆)←親バカ
ふくねえ 2011/02/08(Tue)18:41:52 編集
やんぴぃさん
うちの携帯は画素数だけはあるんですよ。
けど言うても810万画素なんで、今の携帯よりは劣りますよね(^^;)
携帯カメラって今のは起動もシャッタースピードも速いみたいだけど、うちのはトロいのでだいぶシャッターチャンスを逃しましたよ。
お互い万が一の為に備えて携帯カメラの練習をしましょうね~(笑)
うちはとにかくジッとしてるのが嫌みたいです。
俺が担任なら絶対「落ち着きましょう」って通信簿に書きますよ(笑)
ふくちゃんはこの時ランに来てテンションが高かったってのもあると思うけど、基本ヤキモチ妬きの甘えたさんだと思いますよ。
ふくにいさんに対して、ほんといい顔してるでしょ?(^-^)
まさ URL 2011/02/08(Tue)17:36:48 編集
無題
携帯でもじゅーぶんきれいじゃないですか。
あたしの携帯なんて、クウを撮るのは無理ですよ。
腕が悪いのかもしれないですけど( ̄∇ ̄;)
ジョン君もパピちゃんもベンチの上でジッとさせられるよりは
走ってるほうがカメラ目線でいい顔してますね。
てかふくちゃんてこんなに甘えん坊だったのかあ・・・。

やんぴぃ URL 2011/02/08(Tue)14:44:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]