忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、下まで降りてきました。

下に着いてからは動画メインで撮っていたので動画を見て下さい。
またしても無駄にハイスピードばかりで、撮ってしまいました(^^;)
ハイスピードムービーは効果的に入れると「おぉ~」となるけど、「これでもか!」と立て続けにUPするとクドイですね(爆)
けど初めて見る方&愛犬が映ってる方は感動しちゃって下さい(笑)
(ご自分のブログに貼りたい方はYoutubeからご自由に持ってって下さいね~)

①下のランで走るジョン

.

②三つ巴の追いかけっこ

.

③D君なんでや…

.
①、②は説明しなくてもタイトル通りだとわかると思いますけど、③のタイトルは…
実はこの動画はDママさんに呼ばれてたD君が走って行く姿を撮ったものなんです。
自分の隣にねぇちさんがいらして、ねぇちさんがD君を呼ぶとDママさんの所に行く時よりも通常の3倍の早いスピードで走ってきていました(笑)
何度やっても同じだったので、Dママさんが「なんでなん?」って言われてました(爆)

こうして遊んでから、また室内に戻りました。

拍手[7回]


と言うのも、食事の後に出たバースデーケーキが寒さのあまりちゃんと解凍出来てなくて、ランで遊んでいる間に室内で解凍させておこうとなってたからなのです。
残念ながらケーキを食べている様子は写真を撮ってなかったのでポン太君の所で見て下さい(笑)

賑やかなケーキタイムが終わると…
クッキー君はウトウトしはじめました。
c5c3db87.jpeg
足を組んで寝る姿に萌え
部屋自体が暖かかったってのもあるけど、日向ぼっこが気持ち良かったんでしょうね。
幸せそうな寝顔です。
一方幸せそうじゃなかった方が若干一名…

クッキーママさんにダッコされるパピ(笑)
IMG_1765.JPG
なんでこんなにキョドった顔をしてるんでしょうか?(爆)

クッキーママさんが「記念撮影をしましょう」と言われたので、若達もソファの上へ。
クッキー君、寝てたのでちょっと迷惑そうです(笑)
IMG_1771.JPG

ポン太「すいませんね」
IMG_1775.JPG
申し訳なさそうに狭いスペースに座るポン太君(笑)

うちは反対側に座らせました。
59b73a91.jpeg
ジッとしているのが駄目な若達なので今回もすぐに降りるだろうなと思っていたけど、珍しく最後まで座っていてくれました。
その代わりと言ったらなんだけど、珍しくポン太君がソファから降りてクッキー君だけになりました。

クッキー君、ウルウルな眼で眠そうですね。
d61dc8db.jpeg
光のせいか、妙に人形っぽく見えるのは気のせいでしょうか?(^-^)

クッキー「僕は眠いのです。」
IMG_1783.JPG

ジョンも眠そうで眼が開いてません(^^;)
IMG_1784.JPG
パピは絶好調な様です。

まさ「パピ~絶好調やな」
パピ「?」
c0075c97.jpeg
どうやら絶好調って意味が通じなかったようです(^^;)

まさ「いやいや、だから~、好調がやな♪」
パピ「…」
c697c0bc.jpeg
余計意味がわからなかった様です。
言ってる自分も意味がよくわかりません(笑)

こうして撮っていると声を掛けられたのか(ちょっと覚えてないです)、
あっちを向いたり
f9aa2d9e.jpeg

こっちを向いたりと
IMG_1788.JPG
愛想を振りまく若達。

ひょっとしたら言葉を掛けられたのではなくて、オヤツを察知したのかも知れないですね(笑)
二人同時に向いてるし…
クッキー君も見てるからね(笑)
IMG_1790.JPG

この後はまた小ランへ移ってお開きとなりました。
あと1Entrtyだけお付き合いください。

ランキングに参加しています、ポチポチっとして戴けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
day-sukeさん
そうなんですよ。
正直もうちょっとバックが良かったらと思うんだけど、中々の萌えショットでしょ?(笑)
うちも撮れたのはたまたまですよ。
いいツーショットって中々撮るのって難しいですよね(^^;)

ハイスピードって望遠が利かないのが残念ですよね(^^;)
遠くに行っちゃうとちょっと厳しくありません?
まさ URL 2011/02/05(Sat)19:44:24 編集
Dママさん
実はあの時撮ってたんですよ(^-^)
ねぇちさんに向かって来る時のは撮ってなかったのが残念です(^^;)

なんでやねん!って思われる事多いって…(笑)
D君と遊ばしてもらったのはまだ3回目だけど、だんだんわかってきた様に感じます(笑)
まさ URL 2011/02/05(Sat)19:39:54 編集
そらママ
うちはたまたまなんですよ~(^^;)
いつも嫌がってすぐにどっか行ってしまうから、大変なんです(笑)
真ん中が開いてたから、そらちゃんも座ったら良かったですね。

たまには動画もいいですよ~
勿論写真もいいんだけど、いい思い出になると思いますよ~(^-^)
うちは先代ポメの写真も動画もほとんどなかったってのもあって「これでもか!」って位撮ってるんです(笑)
まさ URL 2011/02/05(Sat)19:36:45 編集
無題
トップの画像は、これだったのか~
萌え萌えショット満載と思ったら、ここで
仕入れたやつなんですね。
うちじゃ、まだまだ、こんな写真撮れそうに
ないなぁ。

ハイスピード楽しんでますね~ 
あんな動画が撮れると、ますます面白く
なりますよね!
day-suke URL 2011/02/05(Sat)00:43:03 編集
無題
アラマッ!
こんな素敵な動画を撮って頂いてたんですね
ありがとうございますm(__)m
早速YouTubeに取りに行きます。

あはっ^^;
ホントDには、何でやねんって突っ込みたくなる事が多いです!

Dママ URL 2011/02/05(Sat)00:00:16 編集
無題
記念撮影、みんなかしこ~く座ってますね^^
そらも撮っておけば良かったって今更思いました^^;
ジョンくんとパピくんは息がピッタリなんですね?すごーい!!

動画っていいですね♪
写真でも分かるけど、
動画だと更に毛が ふぁっさーってなってるのが分かって感動しました^^
そらママ URL 2011/02/04(Fri)22:22:53 編集
クッキーママさん
喜んで貰えて良かったです。
こんな楽しそうに走っているのに、緊張ってないですよね~(笑)
この時は急にスイッチが入りましたよね、クッキー君(^-^)
みんな足の速さが同じくらいだから、見てて楽しかったです。

パピはダッコされると幽体離脱な顔しているのは、いつもの事なんですよ(笑)
気にされずにジャンジャンだっこして下さいね~。
俺もありがたいので(^-^)

まさ URL 2011/02/04(Fri)18:05:48 編集
ポン太ママさん
さすがにUPしていかないと伸びてしまう一方だから(^^;)
トップ画像、褒めていただいてありがとうございます。
なかなか「これだ!」って決定打がないので、良さ気なのに変えていっています(^-^)

動画は後で見直すと新しい発見が出来る事もあるのでいいですよね~。
うちもちょっとの間全然撮ってなかったので、ちょっと前からまた撮り始めたんですよ(笑)
喜んでもらえて良かったです♪

ポン太君、あの高さからでも飛べないんですか!?
うちはうちにある椅子からでも飛び降りるので、飛べない方が羨ましいですよ。


まさ URL 2011/02/04(Fri)18:01:16 編集
無題
こんにちわ~♪
動画楽しませてもらいました^-^
また写真とは違って、あのときの様子がよみがえってきて、ホント、いい記念になりました♪
ありがとうございます^-^

それにしても、パピ君・・顔が見えなかったんだけど、あんなに困った顔をしていたんですね・・・私はてっきり・・(笑)
現実を知って悲しかったです・・
記念撮影の笑顔は最高なのに・・(笑)
クッキーママ URL 2011/02/04(Fri)15:43:57 編集
無題
すごいどんどんアップされてますね~。
室内で撮ったジョン君とパピ君のショットが
トップ画像になってる~、首かしげパピ君が
これまたかわいいです~。

動画、ほんとあのときの様子が蘇ってきたり、その瞬間を見ていなかったりしたのが見れて、
うれしいです~。
三つ巴、ほんとすごい走ってますね(笑)
途中、ずっこけ気味なポン太や、途中からルイ君が主導権握ってたり、またポン太になったり、
めちゃおもしろいです。いい記念動画になりましたー。

ポン太、あの高さから降りれない子なのに、
この時は降りて飼い主ビックリでした!

ポン太ママ 2011/02/04(Fri)11:19:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]