忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロかあちゃんさんに餌付けされている毛玉達(笑)

IMG_1720.JPG
それにしても凄いモフモフ密集地帯だ。

大ランへ移りましょうと言う事で、隣の大ランへ移動しました。
大ランは"面"になっている所はさほどビックリする程大きくはなかったけど(それでも広かったけど…)

拍手[8回]


こうして山の斜面にも上がれるようになっているので、ラン全体としてはかなりの面積がありました。
db9a9a28.jpeg

斜面もこんな感じになっているので、充分遊ぶ事が出来ます。
2fbd1d35.jpeg
愛犬と一緒に斜面を駆け上がると間違いなく翌日筋肉痛になりそうです(^^;)

まさ「おぉ~い、上に上がるぞ~」


斜面に向って歩き出すとパピは急いでやってきました(萌)
011be218.jpeg

ジョンは大ランの中を一人で走り回っていたけど、
4b187340.jpeg

876e9449.jpeg

自分に気が付くと
ジョン
IMG_1733.JPG

急いでやってきました(萌)
IMG_1736.JPG

ジョン「まぁてぇ~~」
IMG_1739.JPG

ジョン「ルパ~ン!」
4b974147.jpeg
なんでやねん(;´Д`)
君はいつから銭形のとっつぁんになったんや(笑)

先に歩いてた人たちはすでにあんな所まで行っていました。
IMG_1744.JPG

さて一番上まで上がってきました。
下を見るとこんな感じ
IMG_1749.JPG
ほんとかなり広いです。

写真を撮っていると横からライオン丸がやってきた。
378300d6.jpeg

いや、太陽か…(笑)
c7ca3570.jpeg
茶々丸君、綺麗にカットされていて正面から見るとほんと真ん丸です(笑)

上の端には布袋さん?の石像があったので、膝に乗せて記念撮影をしてみました。
珍しく逃げずに協力的なパピでしたが…

こっち向けっ(笑)
IMG_1750.JPG

向いたと思えば、なんなんでしょうか?
別に同じ様な顔しなくてもいいのに(爆)
b0eb9222.jpeg

「あなたもあの眉毛犬みたいに面白い顔しなさいよっ!」と虐めている訳ではありません(笑)
0bacc67f.jpeg

IMG_1758.JPG

ストーカー被害にあったからかハロ君はすでにお疲れ&お眠な様です(笑)
0e65c4da.jpeg

この石像のところでも動画を撮ってみました。

ワラワラ状態がわかるでしょうか?
それにしてもルイ君がジョンを追いかけるとは珍しい。

先程、「愛犬と一緒に走ると間違いなく翌日筋肉痛になりそうです」と書きましたが、なんとチャレンジャー現る!でした(笑)
IMG_1762.JPG
茶々丸君と斜面を駆け上がるakiさんの旦那さん。
翌日筋肉痛になったのかどうか、とても気になるところです(笑)

それにしてもこの斜面にいる時は風も強くて寒かった。
ポメカイロ?(笑)
7b061cb5.jpeg

そろそろ下に下りましょうって事でみんなしてゾロゾロと民族大移動(笑)
その時に撮った動画

ランで撮ったと言うよりもノーリードで山を散歩している様です(笑)
ジョンは先に行ってしまったけど、パピは不安なのかチラチラと自分を確認しながら歩いてます。
余談ですが、散歩の時に違う人にリードを持って貰っても同じ様にチラチラと自分がいるか確認しながら歩いています。
斜面から降りたときの様子は次回に続きます。


ランキングに参加しています、ポチポチっとして戴けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
aki (茶々ママ)さん
チラ見されるのは、不安だったってのもあるんでしょうね~
だって、みんなパピを捕まえようとしてたから(笑)

パパさん、元気ですね~
筋肉痛になりませんでしたか?(笑)
なってなからったら、若い証拠ですよ♪

動画、かなり撮りましたよ~
ハイスピードばかりで撮っていたのが失敗ですけど(^^;)
動画を撮ってUPするのは、飼い主さんの顔が映らないように撮らないと駄目だから(動画編集ソフト持ってないんでw)、結構大変ですね。
まさ URL 2011/02/04(Fri)08:53:15 編集
無題
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン

パピ君、まささんをチラチラ確認しながら歩いてましたね~
茶々さんは、そんな事ないから羨ましい~。

うちのパパさん、ここのランへ初めて来た時も茶々さんより先に、傾斜を登り降りしてましたww
いい歳だけど、気持ちは少年のようですよ(笑)

たくさん動画撮ってたんですネ♪
静止画もいいけどやっぱり動画もいいわぁ~(*´▽`*)ゞ
ルイ君がジョン君追っかけてる動画2回見ましたw
aki (茶々ママ) URL 2011/02/04(Fri)02:57:40 編集
day-sukeさん
凄いでしょ、ここ。
俺が真っ先に思ったことは…
「ここでサバケーしたら面白そう」でした(爆)
ここでフラッグ戦したらかなり面白そうでしたよ。

茶々丸君、ほんと正面から見たら真ん丸でしたよ。
いつも綺麗にカットされてるんですよ。
うちはいつもボサボサだけど(^^;)

布袋さんか~
出来たら生身の弁天さんを迎える方が俺は幸せになれます(笑)
まさ URL 2011/02/03(Thu)23:02:46 編集
無題
すごく広くて、野生なランですね~
若達も、満喫したんでしょうね。

茶々丸君、真ん丸だぁ。キレイにカットされて
るんですね。

パピ君と布袋さん、妙にマッチしてますね。
どうですか、お宅にもう一人、布袋さんを
お迎えしては(笑)
day-suke URL 2011/02/03(Thu)22:52:05 編集
Dママさん
ちなみにエアオヤツでもしゃがんだら幸せになれますよ(爆)
それにしてもオヤツの力は絶大ですよね(^-^)

パピは小ランで捕獲されまいと逃げてたし(確かスーパードライな方に(爆))、石像に乗せられてテンションダウンしていたって事もあると思いますよ(^^;)
まさ URL 2011/02/03(Thu)22:27:42 編集
そらママさん
パピの意外な特技を知った、26歳の冬でした(爆)
それにしても何なんでしょうね~ほんまに(^^;)
布袋さんが乗り移ったんでしょうか?(笑)

そらちゃん、まだ遊び足らなかったんでしょうね(^-^)
ジョンも昔はそらちゃんと一緒でリードを外したら、鉄砲玉の様にどこかに行っていましたよ(^^;)
パピを見習うと、そらちゃん大変な子になっちゃいますよ~(笑)
まさ URL 2011/02/03(Thu)22:23:16 編集
ハロとうちゃんさん
今度会ったら是非、拝んでやってください♪
そして、このご利益ある壷も買って頂くと幸せになると思います(カード可です)
へぇ~ハロ君、ここではご機嫌で散歩してくれるんですね。
リードしなくていいからなんかな?
この日は何故かって…
そら~ストーカーがいたからでしょ~(爆)

ポメカイロ、ほんと暖かいですよね~
服着ている子の服の中に手を入れると、もっと幸せになれるって知ってました?(^-^)
まさ URL 2011/02/03(Thu)22:18:38 編集
ふくねえさん
ほんとめちゃくちゃ広かったですよ。
しかもここって無料ランなんですよ~。
この斜面を数本走ると間違いなく筋肉痛になるでしょうね(笑)
ポメカイロ、うちもやったけど(うちはポメヨンカイロだけどw)ほんま暖かかったです。
パピのチラ見、萌えでしょ~
今度愛犬広場の帰りに駐車場までリード持ちどうですか?(笑)
まさ URL 2011/02/03(Thu)22:15:06 編集
hosikanataさん
是非hosikanataさんもオフ会する時は来て下さいよ~
沢山モフモフできますよ(笑)
ジョンって走っている時はほんと楽しそうな顔してるでしょ?(^-^)
パピは思うと昔は散歩しててもよく自分を見ながら歩いてました。
ほんと可愛いですよね~
カノンちゃんも同じなんですね(^-^)
けど歩くの拒否って…(笑)
うちは俺が立ち止まったりしゃがんだりすると、ダッコを要求する事はあっても、拒否はないんですよ~。
うちもたまにはして貰いたいです(笑)
まさ URL 2011/02/03(Thu)22:11:29 編集
無題
しゃがんで餌づけするとあんなに幸せそうな事になったんだぁ~
イイなぁ~ハロママさ~ん(-_-)うらやまちぃ~

なんか パピ君石像の顔真似ってより
疲れ果ててる(・・?







Dママ URL 2011/02/03(Thu)21:59:20 編集
無題
石像と同じ顔・・・確かに似てます~!!
さすがはパピくんですね^^
ものまね までできるんですか。。。スゴイ

うちはノーリードで登ろうとしたら、
全然違う所に行ってしまって・・・
全然先に進めないので結局リードを着けて登りました^^;
少しはパピくんを見習って欲しいものです。。。
そらママ URL 2011/02/03(Thu)21:20:51 編集
無題
石像と同じような表情のパピ君、何かご利益ありそうな
ほんわかした笑みでいいですね~。
今度パピ君に会ったら拝んでしまいそうです(笑)
ここのランだと散歩嫌いのハロもご機嫌で
一緒に山道を歩き回ってくれるんですが、
この日はなぜか普段の散歩のように抱っこしてモードでした^^;

寒いときはポメカイロ、最高ですね!
今度色んなポメカイロ試してみたいですね~。
…逃げられて怒られるのがオチかな^^;
ハロとうちゃん URL 2011/02/03(Thu)19:55:43 編集
無題
すごい広いランですね♪
この斜面、ワンコも人間もホントええ運動になりますね~
ポメカイロ♪可愛い~♪
この時期いいな~(笑)
パピちゃんのチラチラ♪
こんなんされたらたまらんね~♪

ふくねえ 2011/02/03(Thu)18:51:04 編集
無題
やっぱりモフモフ可愛い~その真ん中にすわりた~い!!本当ジョン君嬉しそうに走りますよね~♪
パピ君はきっといつでも必ずまささんの位置確認しているんでしょうね~ 健気
家のカノンも一緒ですよ~ 彼女は歩行拒否します。 性格なのかなぁ?ふふふ~ちょっと尚愛おしくなりません?ただ家は他の家族には不評です。”カノン可愛くな~い”そうです。・・・
hosikanata 2011/02/03(Thu)14:41:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]