忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランへやってきました。

部屋から外に出るとめちゃ寒かった(^^;)
寒がっている飼い主とは裏腹にワンコ達はとても元気です。
ランに入ると元気に各々遊び出しました
23602171.jpeg

やはり室内より自由に走り回れる屋外の方が嬉しそうですね(\^-^)
IMG_1695.JPG

ジョンは隣のランにいる子が気になる様子でした。
59e32bd0.jpeg
こちらのランには沢山のポメがいるのに全く失礼な奴だ(笑)

それにしても…

拍手[5回]


どこを見てもポメラニアンだらけ(笑)
a8718d2e.jpeg
ポメオフだから当たり前だけど。

あっ、一頭眉毛犬が混じってた(爆)
8240711f.jpeg

IMG_1694.JPG

真っ先に元気よく遊んでいたのがそらちゃんとパン君
この二人はまだ若いんかな?、長い間追いかけっこをしていました。
動画でどうぞ。
あっ、今回の動画は無駄にハイスピードムービーばかりで撮っています(^^;)


もう一つ


こちらは茶々丸君にストーキングされている雪だるまハロ君
IMG_1702.JPG

走って逃げようとも茶々丸君が付いてきます。
15aede3e.jpeg

それにしても茶々丸君は、ハロ君のおケツしか目に入ってない様です(笑)
IMG_1709.JPG

まるで女性のおケツを見ているスケベなおっさんの様です(爆)
e61803a9.jpeg

動画もどうぞ(笑)

.
こちらはルイ君VSそらちゃん
ルイ君ももう2歳。ちょっと漢らしい所を見せてくれるのでしょうか?(^-^)
cb25bc62.jpeg

あれ?
112275ba.jpeg

あれれ?
おいおいルイ君、女の子に負けてるじゃないか…(´・ω・`)ショボーン
5c43aede.jpeg
そんな事じゃあ、嫁さんの尻にひかれるぞ(爆)
いや、ひょっとしたら…
そらちゃんがお転婆過ぎるのか?(笑)

動画でもどうぞ(笑)



先程茶々丸君にストーキングされていたハロ君は…

安全地帯に逃げていた(笑)
茶々丸「あっれ~?ハロ君の匂いはするんだけど、どこにいるんやろ?」
94e6f5c7.jpeg
下にはD君もいてるし、中々下りてこようとしないハロ君でした(笑)

まだまだ続きます。

ランキングに参加しています、ポチポチっとして戴けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パンぱぱさん
はじめまして、こちらこそ日曜日はお世話になりました~。
ろくにご挨拶もせずに申し訳ありませんでした。
それと…
いきなりジョンがパン君に洗礼を浴びさせてすいませんでした(^^;)
それにしてもパン君元気に走り回っていましたね(^-^)
またランでご一緒させて下さいね~。
こちらこそ、これから宜しくお願い致します♪
まさ URL 2011/02/03(Thu)10:53:16 編集
Dママさん
全然そんな事思わなかったのに、Dママさんに言われてからそうにしか見えなくなってしまいました(爆)
今度からチャーミーグリーンのご夫婦と呼ばして貰いますね(笑)

ほんとオレンジ軍団はハロ君に付っきりでしたもんね(笑)
けど、隣に移ってからはD君も楽しそうに走ってたじゃないですか(^-^)
ねぇちさんに向っていく時だけ(爆)
あの時にDママさんが発した言葉が、ほんと笑えました。
まさ URL 2011/02/03(Thu)10:47:57 編集
day-sukeさん
でしょ?
さすが一番の年長者だけあって、堂々としてますよね(笑)

名前が同じだけでなく、女の子にやられるところも似てたとは…(笑)
今度はルイ君のやられているところも動画をUPして下さいよ(ハイスピードムービーで)
まさ URL 2011/02/03(Thu)10:43:46 編集
rui dreamさん
ほんまどこを見てもポメだらけでしたよね(笑)

ルイ君はじめてだったから、ちょっと戸惑っていたんちゃいます?
もしくは…
オレと同じで(笑)積極的な女の子が苦手なのかも知れないですね(爆)
うちに留学?
多分…いや間違いなく、若達に狩られまくると思いますけどいいですか?(笑)
まさ URL 2011/02/03(Thu)10:39:04 編集
無題
くろポメ、パンぱぱです。
日曜日は、ありがとうございました。
私はジョン君、パピ君に会えてとても嬉しいかったです。パンはうまく挨拶できませんでしたが…
これからも宜しくお願いします。
パンぱぱ 2011/02/03(Thu)07:21:03 編集
無題
なんか後ろの椅子に座ってる私達
まるで老夫婦ですね(。→ˇ艸←)プッ

せっかく自由に走り回れるドッグランでみんな走って遊んでるのに・・・(-_-;)
オレ・ポメ’sはずっとハロ君の金魚のフン状態ではずかしぃ(>_<)
Dママ URL 2011/02/02(Wed)23:56:55 編集
無題
ほんと、どこ見てもポメだらけだ!
その中に混ざって、悠然と闊歩してるパピ君
素敵です。流石、ボスですね(笑)

同じ名前だけに、親近感のあるルイくん。
やはり、女の子に負けちゃうんですね。
見たこと有る光景が、ここでも展開されてる
なんて(笑)
day-suke URL 2011/02/02(Wed)23:47:08 編集
無題
うんうん
確かにどこをみてもポメだらけでしたよね~
幸せでした♪

そして・・・まぁムービーでみると ルイ君のワンワンぶりがよく目立ってて はぁ~~~~と深いため息が出ましたよ・・・
そらちゃんがいっぱい 遊ぼうって誘ってくれてるのに 威嚇する・・・みたいなね・・・
どうしたらワンなれするのかしら???
犬道たるものを学びに まさ家に預けて良いですか??(笑)
rui dream URL 2011/02/02(Wed)22:57:56 編集
ハロとうちゃんさん
ハロかあちゃんさんは喜ばれているのに、ハロ君の表情が…(笑)
それにしてもオレンジポメズは危険でしたね(笑)
左からはオレポメズ、右からは捕獲しようとする俺で、ハロ君はこの日は滅茶苦茶疲れたんじゃないですか?(^^;)
まさ URL 2011/02/02(Wed)22:29:03 編集
そらママさん
いやいや、若い時はこうでないとダメですよ。
うちなんて妙に落ち着いてしまって寂しい限りです…
よく2歳位になると落ち着くって言われるけど、どうなんですかね~
落ち着いたら落ち着いたで、ほんと寂しいですよ。
俺も若い頃は「はよ落ち着いてくれ~」と思ってましたもん(^^;)
まさ URL 2011/02/02(Wed)22:25:32 編集
無題
嫁さんが「おやつ持ってないのに人気者になった気分~♪」って
最後に写真の時に喜んでました。
ハロとうちゃん URL 2011/02/02(Wed)21:56:40 編集
無題
みんな落ち着いてるから、
そらのお転婆ぶりが際立ってますね^^;
こんなですけど、一応1歳4ヶ月なんですよ。
1歳すぎると落ち着きが出るのかなぁって思ってたんですけど、
まだまだ落ち着く気配がありません・・・
ルイ君には悪いことをしました・・・^^;
そらママ URL 2011/02/02(Wed)21:11:19 編集
ポメsママさん
日曜日はお世話になりました。
確かお会いしたのは2回目だったと思うんだけど、前回お会いした時と雰囲気が違っていてビックリしました(^^;)
ご挨拶もせずに申し訳なかったです。

うちもランではバラバラですよ~(^^;)
バラバラに動くと両方に目を配らないと駄目だから結構大変ですよね。
うちは両方とも気が強いので、あまり行かないランとかだと他所の子と喧嘩しないか心配です(笑)
またお会いする事があると思うので、その時はこちらこそ宜しくお願いしますね~(^-^)
まさ URL 2011/02/02(Wed)16:45:18 編集
無題
先日のオフ会では 遅れて行ったので
あまりお話しできず残念でした。
うちも2頭飼いなんですが、なかなか言う事を聞いてくれず、バラバラに動くので大変です。
ランでも、ずっと監視してないと危なくて…
ジョン君パピ君のようにいい子になってほしいです。そして飼い主さん達とゆっくりお話したいです。
またどこかのランで出会ったらよろしくお願いします~
ポメsママ 2011/02/02(Wed)14:48:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]