忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[744]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は霊園に行ってから、愛犬広場にも行ってきました。

パピ「ドッグランのハシゴじゃ!」
e93a96df.jpeg
えっ、何でそんなに偉そうなん(;´Д`)

ジョンは嬉しそうに走っていました。
55beafcc.jpeg

暖かかった日曜日、沢山のワンコで賑わっていると思って行ったんだけど、居てたのはなんとランディー君のところだけ。
IMG_1998.JPG
前日のグッドラックに続き、なんとも珍しい光景でした。

今まではあまり一緒に遊ぶことがなかったランディー君でしたが、こないだ会った時には←(その時の記事)仲良くじゃれ合っていたジョン。
今回も来るなりこうして対峙し…
ジョン「なんや?村山元首相」
IMG_1981.JPG

拍手[6回]


デカポメVSデカM・シュナの闘いが始まりました(笑)
IMG_1983.JPG

そして、いきなりこかされた(爆)
86da069b.jpeg

ランディー「ヘイヘイ、ビビってる?」
a8a88df5.jpeg
フットワークを使いジョンに近づいてるランディー君

そして、突進。
サッと避けるジョン
IMG_1986.JPG

避けたところに隙が出来たので、攻撃か?と思ったけど、
さすがM・シュナ、もう次の行動に移っていました。
668ccbf6.jpeg

しかし、ジョンも負けてはいません。
よくランディー君の動きに反応しています。
8241361a.jpeg

5bc0131d.jpeg

ジョンの善戦に予想外だったのか、間合いを取るランディー君。
18e0bc2f.jpeg

まさ「よしよし、よく反応してる(^-^)」
636f0c1a.jpeg
ひょっとしたらジョンは"ニュータイプ"かも知れませんね。

ランディー「( ゚д゚)ポカーン」
ジョン「…あれ?」
20fbff20.jpeg
しかし先読みし過ぎて一人で立つ羽目に(^^;)
先ほどの"ニューータイプ"の件は無かった事でお願いします(笑)

ランディー「ちょっと休憩」
先走るジョンをクールダウンさせる為か、はたまた息の合うバトルが出来なくてテンションが下がってしまったんでしょうか、ランディー君が休憩の提案をしました。
その時にジョンがとった行動は…
何故か匂い嗅ぎ(爆)
IMG_2006.JPG
それにしても何で今更匂いを嗅いでるんでしょうか?(笑)

匂い嗅ぎを終えて自分に向かって来るジョンに、いきなりランディー君がやってきた。
IMG_1994.JPG
さっきの休戦協定(休憩)は何やったんでしょうか(^^;)
まるでいきなり日ソ不可侵条約を破って攻めて来た、おそロシアの様です(爆)
すっかり油断していたジョンはビックリ&…

キレた(笑)
IMG_1995.JPG

それにしても凄い形相だ(^^;)
84d10a37.jpeg
こうして日曜日の愛犬広場はバトルで幕開けとなったジョンでした。
この続きは次回に続きます。

ランキングに参加しています、ポチポチっとして戴けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪ 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
春桜さん
ほんと、最近よくキレるんで困ってます(^^;)
誰に似たのかかなり負けず嫌いなんですよ。
勝敗の郁恵は…
いや行方は次回を楽しみにして下さい←闇に宣伝w
ランのハシゴって言っても霊園はお参りのオマケですから(笑)
基本、俺はインドア野郎なんですよ
まさ URL 2011/02/14(Mon)17:40:12 編集
クッキーママさん
この日は帰る間際まで、こんな調子だったんですよ(^^;)
撮った写真、こんなんばっかりでした(笑)
ジョンは最近、よくキレるんですよ(^^;)
ちょっと我侭になってきたようなので、ここらでまたお灸をすえないと駄目かも知れません(マジで)
まさ URL 2011/02/14(Mon)17:37:08 編集
day-sukeさん
写真では結構いい戦いしてるでしょ?
第二ラウンドは…
まあ待っててください♪

まだニュータイプの素質残ってますかね(^^;)
ちょっとフラナガン機関へ行って来る( ^ω^)
まさ URL 2011/02/14(Mon)17:34:39 編集
ハロとうちゃんさん
ムキ顔って、撮れそうであまり撮れないですよね(笑)
確かにハロ君も、こんな顔してますしてます。
俺が追いかけたら…orz
今更のタイミングの匂い嗅ぎって、ジョンはあまりしないのでちょっと新鮮でしたよ(笑)
このランディー君は遊んでるつもりだったから、互角?だったと思うけど、本気モードだったら間違いなく狩られてるでしょうね(^^;)
まさ URL 2011/02/14(Mon)17:32:45 編集
無題
ジョン君キレすぎ(笑)
でもなかなかバトルも強いじゃないですか!
結局勝てたのかな?
しかしランのハシゴとは・・。
まささんの元気を少しは見習わないとな~。
どっか出かけただけで、我が家は
みんなして早く帰ろうモードになります(泣)
(ちなみに春も含めて(笑))
春桜 URL 2011/02/13(Sun)13:39:09 編集
無題
なかなか見ごたえのあるバトルでしたね~♪
やっぱりいきなり来られたら
ジョン君でも切れるんですね・・
久しぶりにジョン君の切れ顔見たような気がします^^
ランのハシゴも素晴らしいです(笑)
クッキーママ URL 2011/02/12(Sat)17:28:49 編集
無題
なかなかいいバトル!第一ラウンドは互角かな。
第二ラウンド、不意を突かれてもジョン君良い
反応してるじゃないですか。
まだ、ニュータイプの可能性ありですよ(笑)
day-suke URL 2011/02/11(Fri)23:37:48 編集
無題
キレたジョン君の顔、ハロのムキ~ッ顔にそっくり(笑)
しかも今更!?ってタイミングで匂いを嗅ぎに行くとこも。
ただ、シュナクラスを相手に互角ってのは
さすがにジョン君!ですね(^^)
ランのはしごもさすが~(笑)

ハロとうちゃん URL 2011/02/11(Fri)21:33:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]