忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた小ドッグランへ戻ってきました。

戻ってくると不審者が入った痕跡がないか不審物が無いかを確認しなくてはなりません(笑)
念入りなチェックをするふぅちゃんと
IMG_1811.JPG

茶々丸君
a6c59560.jpeg

この時に向こうの方では…

拍手[7回]


D君がパパさんに遊ばれていました(笑)

22aa840c.jpeg

動画でも撮ってみました(笑)

D君が横に倒れそうになるとパパさんが真っ直ぐに直すってのをひたすらされていました(爆)
D君、中々の頑張りです。
邪魔が入っても全然動じません(笑)

そしてこの後に皆さんで集合写真を撮りました。
f435bcba.jpeg
うちはカメラをakiさんの旦那さん渡し撮って戴きました。
福山さん、ありがと~(笑)
「最後茶々のアップ撮ったから」とakiさんに言われていたのでUPしときますね(笑)
こんな写真が撮れていましたよ♪

隣のハロ君共々目つきが悪…
いや、凄く眠そうです(笑)
IMG_1805.JPG
どうも集合写真ってこんな感じな顔になる事が多くないですか?
長時間遊んだ後だったからみんな疲れが出てるのかな?
それにしても遊んでいる時の表情とは大違いだ(笑)

集合写真を撮ってからはお開きまでの時間は、各々好きに遊んでいました。
クッキー君はいきなりデルモ座り(笑)
9adfa868.jpeg

パン君は…
IMG_1814.JPG

IMG_1816.JPG

ハロ君にダイブして
IMG_1817.JPG

めちゃめちゃ怒られていました(笑)
IMG_1818.JPG

こらちはD君にストーキングされているハロ君

.
オヤツ祭り
a4cf5d79.jpeg

IMG_1828.JPG

その頃、若達はと言うと…

IMG_1821.JPG
ジョンはハロママさん、パピはakiさんにダッコされていました(^-^)
表情を見ているとジョンもパピもリラックスしている様です。

特にパピのこの顔
IMG_1820.JPG
なんて穏やかでリラックスしてるんでしょう。

こちらの顔とは大違いです(爆)
524c38b3.jpeg
akiさんの次にakiさんの旦那さんにもダッコして貰ったんだけど、明らかに憮然とした表情のパピ(笑)

こうしてトラブルもなく楽しい新年会を兼ねたオフ会は終了しました。
色々と企画段取りして頂いた茶々丸家とハロ家には本当に感謝です。
当日参加されていた方々、遊んで頂いてありがとうございました。
また暖かくなったらこんな機会を持ちたいですね(^-^)

最後にジョンが走ってる動画を2本UPして、長々と続いたオフ会の記事を終わりたいと思います。




2回ともそらちゃんと追いかけっこになるのか?と期待したんだけど、残念ながらなりませんでした(^^;)


ランキングに参加しています、ポチポチっとして戴けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クッキーママさん
いやいや(^^;)
話の流れでつい、悲しそうな顔のをUPしたんですよ。
クッキーママさんにダッコされている時も、デレ~として…
たと思います(笑)
パピはダッコされてすぐは緊張しているので、ちょっとの間ダッコして貰った方がいいんですよ(^-^)
懲りずにまたダッコしてやって下さいね♪

参加されていた方々もほぼオフ会の記事が終わりましたね(^-^)
こちらこそ、またご一緒させて下さいね~
まさ URL 2011/02/06(Sun)22:18:42 編集
Dママさん
あら、あれってお仕置きやったんですか(笑)
てっきり遊ばれてるんかと思ってました。
Youtubeってどうやって取ってます?
うちはhttp://www.onlinevideoconverter.com/default.aspx
をよく使ってます(^-^)
使いやすくてお勧めですよ~
ただ使われるのは自己責任で(^^;)

そうなんですよ、やっぱりパピは女性がいいようですね。
けどakiさんにダッコされてすぐの時はパパさんと同じ様な顔をしてたんですよ(笑)
今度是非、ダッコしてやって下さい♪
そして撮らして下さいね(笑)
まさ URL 2011/02/06(Sun)22:14:14 編集
ハロとうちゃんさん
ほんと凄い顔してますよね(笑)
こんな顔を見るといつも「よく顎が外れないもんだ」と妙に感心してしまいます。
そらちゃん、ドン引きと言うか凄く冷静に見てますよね(笑)

そっか~、俺にダッコされてる時のハロ君も考えてみたら同じですね(爆)
けどカエルの手にはパピはなってないですよ(笑)

ほんま暖かくなったらBBQオフですね(^-^)
まさ URL 2011/02/06(Sun)22:09:22 編集
無題
こんにちわ~♪
あ・・めっちゃショック(笑)
Akiさんに抱っこされているパピ君・・・
私の時とえらい違いですね~
やっぱりパピ君はお若い・・悲しくなるので
略します^-^

まささんも今回で終わってしまいましたね・・
楽しいUPありがとうございました♪
またご一緒してくださいね^-^
クッキーママ URL 2011/02/06(Sun)16:13:29 編集
無題
Dパパのお仕置き風景撮ってましたかぁ~^^;
また、今回のこの動画も頂きまぁ~す(@^^)/~

akiさんの抱っこ&スリスリされてデレデレになってますねぇ~パピ君
それに引き換え、パパさんに抱かれてるパピ君の表情・・・(・。・; 
今度私もパピ君を抱っこさせて貰おうかなぁ~
でも・・・どんな顔されるのかちと不安かも・・・
Dママ URL 2011/02/06(Sun)14:09:59 編集
無題
パン君に怒ってるハロ、まじ怖い顔してますね~。
後ろに写っているそらちゃんがドン引きしてるように見えます^^;
それに引き換え、akiさんに抱かれてるパピ君は
なんて穏やかなんでしょう。
ま、その後の憮然とした表情はまささんに捕まった
ハロと大差ない気もしますが(笑)

暖かくなったらまたたくさんオフ会しましょうね。
BBQ企画も楽しみにしてます!
ハロとうちゃん URL 2011/02/05(Sat)21:11:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]