忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[745]  [744]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

パピ「待てや、ゴラァ~」
cca0b42e.jpeg

パピの逆鱗に触れて追われるランディー君でしたが…

拍手[7回]


あれ?
IMG_2011.JPG

なぜか追いかけずに
IMG_2013.JPG

急いで向かった先で
6fcc8254.jpeg


ベンチでマッタリ(なんでやねんw)
IMG_2049.JPG

パピから逃れたランディー君はまたジョンのところへ
IMG_2015.JPG

ジョン「しつこいんじゃ!」
IMG_2017.JPG

と、ランディー君が怯んだ隙にHit&Away戦法で立ち去るジョン
IMG_2018.JPG

しかし
IMG_2019.JPG

ランディー君の方が脚が早かった(笑)
すぐに捕まってしまったジョン
3f226e78.jpeg

後ろ脚でブレーキをかけて
0eebcaf4.jpeg

クルっと反転し
IMG_2022.JPG

いや、クルっとでもないな(^^;)
4fc09322.jpeg

とにかく反転し(笑)、またバトルモードに突入です。
IMG_2024.JPG

そんなジョンが大変な時にパピは
IMG_2031.JPG
呑気に水を飲んでいた(笑)

パピ「いや~やっぱり本場の六○の美味しい水は美味いな」
IMG_2033.JPG

こちらではバトルがさらにヒートアップ
IMG_2054.JPG

IMG_2061.JPG

やたらこうして取っ組み合いをしていました。
IMG_2063.JPG
ちなみにパピはあくまで人事でジョンに加勢しようと言う気は全くない様で、バトルをしていてもその後ろを素通りしていました。

ただ、たま~に…
IMG_2066.JPG
隙を見ては匂い嗅ぎをしていました(笑)

ランディー君のビンタが綺麗にジョンの顔面にヒットしてから、ますます激しいバトルになりました(笑)
IMG_2065.JPG

「顔はまずいよ、ボディーにしな」by順子先生の教えを守っているジョンは、顔をどつかれた事にキレた(爆)
ジョンの猛攻
IMG_2068.JPG

ジョン「うりゃ~」
e791cdec.jpeg

ジョン「とりゃ~」
IMG_2071.JPG

流石のランディ君も土下座して謝るほどのジョンの猛攻でした。
ランディ「正直スマンカッタ」
ebefe461.jpeg

と、見せかけて

トマホークミサイルの如く飛んできた。
1d73e790.jpeg

「あいつはアカン(懲りない)」とやっと悟ったのか、遂に逃げ出したジョン(驚)
4169b707.jpeg
こんな逃げる姿を見るのは初めてです。

それにしても情けない姿だ(笑)
IMG_2082.JPG

勿論ランディー君は追いかけてきます。
IMG_2085.JPG

ベンチ下に逃げ込んでも容赦ありません。
ランディ「遊ぼうや~ジョン」
IMG_2086.JPG

ジョン「ほんま、しつこいなぁ~」
8bb2956a.jpeg

ベンチの下も安全ではないとわかったのか、自分の方に逃げて来ようとしたジョンでしたが、
IMG_2090.JPG

案の定、ランディー君に捕まってしまいました。
d0ae9ac6.jpeg

ジョン「お前、ほんまにしつこいんじゃ~
20dfcdce.jpeg
またまたブチキレたジョン。
けど…
いつも君だって同じ様なことをクッキー君やシドちゃんにしてるんだけど(笑)

流石にジョンのキレっぷりを見て、これ以上はアカンと思ったランディ君は、
ランディー「そう怒るなって、チュ
264ba0aa.jpeg
なんなんでしょうか、このジョンの表情の変わり様は(爆)
こうして長い長いジョンとランディー君のバトルは終わったのでした。

パピ「なんや、もう終わりか?」
IMG_2110.JPG

ジョンとのバトルを終えてランディー君が向った先は
29f1f7f6.jpeg

パピ「ん?」
0b511887.jpeg
さっきまで人事だったパピが、今度はランディー君のターゲットになりました(笑)

パピ「なんや?小僧」
ランディ「いや…その…
88450739.jpeg
あちゃ~!
ランディ君、眠れる獅子を起こしちゃった様です。
いくらテンションが上がっていたからとは言え、間違ってはいけない間違いを犯してしまいました(;´Д`)

パピ「誰に乗っとんじゃ、(゚Д゚)ゴルァ!!
ランディ「ヒィ((;゚Д゚)ガクガクブルブル」
aa998e8a.jpeg

パピの鬼の形相に逃げ出すランディ君(笑)
IMG_2122.JPG
と、「待てや、コラっ!!」と追いかけるパピ。

何故かジョンも一緒に追いかけていた(笑)
fedbada8.jpeg
「しめた!さっきの仕返しが出来る」とでも思ったんでしょうかね(笑)

この日は結局うちとランディ君ちだけの寂しいランでしたけど、こうして飽きる事無く最後まで楽しい光景が見れて楽しめた一日でした(^-^)
それにしても、ジョンが逃げる姿は情けなかったな~(笑)


ランキングに参加しています、ポチポチっとして戴けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あなぐまさん
うちは両方とも気が強くて負けず嫌いなんですよ~(^^;)
パピは確かに怖いようですね(笑)
普段はのほほ~んとマイペースなんですけど、怒ったときの瞬発力はほんと凄いんですよ(爆)

TOP画像褒めていただいてありがとうございます♪
けどうちのトップ画って結構暫定的なんですよ(^^;)
トップ画像ってそのブログの顔だから(あくまで俺の考えですけど)、そんなにコロコロ替えるのはどうかと思うんだけど、コレだってのが中々なくって(^^;)
まさ URL 2011/02/16(Wed)13:00:01 編集
day-sukeさん
中々激しいバトルでしたよ~。
と言うか、ずっとこんな調子だったから、よく体力がもつなと感心しましたよ(笑)

パピってやはり「俺に構うな」オーラが出てる様で、あまり常連犬はちょっかい掛けないんですよ。
ランディー君は、ご乱心だったけど(笑)
ランディ君の一連の流れを見ていても、パピの一喝は相当怖いようですね(笑)
まさ URL 2011/02/16(Wed)12:53:56 編集
Jasmineさん
ありがとうございます、かなり動きのある写真が撮れました(^-^)
ジョンは若い頃に比べると、だいぶこうした遊びも減ってきましたよ(^^;)
パピもうちに来てすぐの頃は、ジョンとこうして遊んでる時もあったんですけどねぇ。

ブーマ君、パピみたいにマイペースなんですね(^-^)
ジョンの様に遊ぶのは時にはお互いエキサイトして喧嘩になる事もあるんです。
マイペースで当犬が楽しそうにしてるんなら、いいんじゃないかな?と最近思うようになってきました(もともとジャレ合って遊んでたのが減るのは寂しいけど)
ブーマ君もその場できっと楽しんでる筈ですよ(^-^)
パピの匂い嗅ぎはいいんだけど、マーキングの上書きが凄いので勘弁して欲しいです(笑)
まさ URL 2011/02/16(Wed)12:49:44 編集
儲かる仕事さん
当犬達もだけど、見ている方も楽しめるんですよ~(^-^)
まさ URL 2011/02/16(Wed)12:38:57 編集
無題
おぉぉ(*≧m≦*)プププッ
元気だねぇ~ バトルも激しい 笑
ジョン君のが強気?と
思ったんだけど 実はパピ君のが怖い???爆
普段怒らない人が
怒ると怖いっていうしなぁ ( ̄m ̄*)

TOP画像変わりましたね~♪
かわいいわぁ!!(*´∀`*)
あなぐま URL 2011/02/16(Wed)11:59:14 編集
無題
ジョン君の見事なカウンターから、激しいバトル!
なかなか迫力ありましたね~
でも、最後のジョン君は・・・
パピ君の背中に隠れるしかなたったんだ。

しかし、パピ君の一喝は怖いんですね。
ワンコを一瞬でビビらすなんて。
さすが元ヤンだ!
day-suke URL 2011/02/15(Tue)22:48:27 編集
無題
いい写真がたくさん撮れましたね。
それにしても羨ましい! ジョンくん達のバトル。
ウチは一度もこんな遊びをした事がありません。
ワンコとは遊べないので他にワンコが居ても完全無視のマイペース。
パピちゃんの様に匂いを嗅ぐ事も殆ど無し。
一人遊びが大好き。
ジョンくんの様に遊んでくれたらなぁ、って思います。育て方、間違えたかな・・・。
Jasmine URL 2011/02/15(Tue)20:57:07 編集
無題
追いかけっこ楽しそうですね~♪
儲かる仕事 URL 2011/02/15(Tue)18:57:30 編集
まこちさん
そうなんですよ、かなり撮り捲くっただけでなく、同じ様な写真ばかりなんだけど、中々選定できなかったので「えぇ~い、全部UPじゃ」とUPしちゃいました(笑)
っても、これでもかなりボリューム減らしたんですよ(^^;)
カップ君の方が賢いですよ~
うちは両方とも気が強いので、例え大型犬でも退かないんですよ(^^;)
こうして遊んでる分にはいいんだけど、マジ喧嘩になった場合はほんと怖いんです。
まさ URL 2011/02/15(Tue)17:29:55 編集
クッキーママさん
今回はいつも以上に躍動感がある写真が沢山撮れたので嬉しかったし、迫力が出たんかな?と思ってます。
あっ、自画自賛してもた(爆)
結構移動しながらバトっていたので、生で見てたら面白かったですよ。
パピは…
同居犬がやられていても、全く無視と言う冷たい奴です(爆)
まさ URL 2011/02/15(Tue)17:25:47 編集
ふくねえさん
今までランディー君とは全然遊ばなかったんだけど、急にどうしたんでしょうね、二人して(笑)
エキサイトして、ガウガウとなっても全然喧嘩する気配がなかったので、安心して見れてました。
あっ、パピの時は除く(爆)

パピは自分に被害が及ばん限り、ほんとマイペース過ぎですよね(笑)
それにしても最後の最後でパピを怒らせるとはねぇ(^^;)
まさ URL 2011/02/15(Tue)17:21:10 編集
無題
写真がいっぱいで、なかなかの迫力です。
ジョン君は果敢に攻めるけど、似てるのにカップは、吠えるだけ吠えて、さっさと私のところに来ます。
なんちゅう腰抜け…。
パピちゃんの行動、ポンちゃんそっくりです。
気にしてるようで、マイペース。
怒ると怖いのも。
まこち URL 2011/02/15(Tue)17:16:49 編集
無題
おはようございます♪
朝から大笑いしながら楽しく読ませてもらいました^-^
写真でもこれだけ迫力があって楽しめるんだから
生でぜひ見たかったな~♪
それにしても、バトル中こっそり匂いを嗅ぐパピ君最高です^-^
クッキーママ URL 2011/02/15(Tue)08:23:12 編集
無題
ジョン君とランディ君仲良いのか悪いのか
分からないですね~(笑)
でもこんなに遊んでくれたら見てる方としては
楽しいですよね。
パピちゃんに向かって言った時にはドキドキしたけどやっぱりの展開でしたね(笑)
さりげにニオイ嗅ぎしてるパピちゃん♪
このマイペースぶりが最高です(爆)

ふくねえ 2011/02/15(Tue)00:26:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]