忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の事です。
15:30まで会議だった自分は17:00-18:00に待ち合わせがあったので、ダッシュで仕事帰りにこんな所へ寄りました。
CA3C04990001.jpg

阪神間の方なら知ってる人は多いと思います。
急いで買い物を済ませ帰宅し、その後は…

拍手[9回]



CA3C05000001.jpg

CA3C05030001.jpg
CA3C05020001.jpg

さて問題です。
この4枚の写真からこの日の自分の行動がわかりますでしょうか?
これだけで正解されたら、ほんま凄いと思います(ドンピシャで当たったら何かしら考えます)
答えは次回に。

いや~すいません、実はデジカメで撮ったのがまだ全然編集できてなくて…(^^;)
「こんなんで更新すんなやとか「死ねとかの声が聞こえてきそうですが、決して口に出すんじゃないぞ凹むから(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハロとうちゃんさん
ちょっと~ハロとうちゃんさん。
マジレスしすぎですよ。
もっとボケてもらわないと…
「ロッテリアマーク付きの車なんですね」みたいな(笑)

ちなみに全部あってますよ(^-^)
まさ URL 2010/07/27(Tue)12:00:35 編集
day-sukeさん
ツマガリまで来ると、一気に慣らし終わりますよ~
知るためにも是非おいでやす(笑)

うちは音に関しては全然大丈夫なんですよ。
ビビル子が多いようだけど、この点は助かってます♪
まさ URL 2010/07/27(Tue)11:42:45 編集
ふくねえさん
ツマガリが有名店って、実はここ数年前に知りました(^^;)
週末にしか行った事ないんですけど、いつもいっぱいですね。

うちはお陰さまで、音に関しては全然怖がらないんですよ~
雷とかも全然平気なんです(^-^)
まさ URL 2010/07/27(Tue)11:40:45 編集
無題
コメントする前に答えでてる(笑)
ここは私らしく?クイズの本質から離れて…。
まず、車はまささんの車じゃないですね。
レクサスIS250。パドルシフト付きなんで、多分グレードはバージョンSかな?
写ってるワンコ、ジョン、パピ君じゃない!
シーズーのだいちゃん?
こんな答えどうですか?
ハロとうちゃん 2010/07/27(Tue)09:05:39 編集
無題
ツマガリ?モチロン知りません(笑)
まぁ、夜の写真が花火大会なのは判ります。若達は、花火の音は平気だったんですか?
day-suke URL 2010/07/26(Mon)22:21:39 編集
無題
ツマガリのケーキ美味しいですよね♪
この辺りじゃ~有名ですもんね。
花火見に行ってたんですね~♪
ジョン君パピちゃん花火の音とか平気なんだ~
ふくねえ 2010/07/26(Mon)18:24:36 編集
クッキーママさん
コメントしにくい記事にありがとうございます(笑)
そうなんですよ、対岸でやってる花火大会を見に行ったのです(^-^)
混む所大嫌いなので、長い事花火大会の類は見てなかったけど、久々に見てちょっぴり感動しました(笑)
まさ URL 2010/07/26(Mon)17:14:09 編集
そらさん
ちょ、ちょっと…
いきなり正解じゃないですか(爆)

ヨットハーバーの駐車場は営業してたけど、かなりの混雑でしたよ~。
あと、路駐の取り締まりが凄かったです。

写真はね~
実は大した事ないんですよ(笑)

当日芦屋にいたって…
かなり混んだでしょ?
まさ URL 2010/07/26(Mon)17:10:52 編集
無題
う~~ん・・コメントしにくいです・・・(笑)
これから花火大会が始まるんでしょうか??
シートとかひいて場所取りされてる方がいるし・・・
クッキーママ URL 2010/07/26(Mon)16:46:27 編集
無題
芦屋浜の花火大会をヨットハーバーからみたんでしょ~(笑)
いいなー、車停めること出来ました?
私、知らなくって、芦屋に居たんですよね。帰り道にちらちら見えました。見たかったな~(TT)
写真、とっても!とっても!!とっても!!!期待しているので、早くUPしてくださいね~♪
そら URL 2010/07/26(Mon)16:44:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]