忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさ「パピ~今日は久しぶりのランへ行こうかぁ~」

CA3C0926.JPG
うちからは1時間ほどのドライブです。

向った先はグッドラック
CA3C0928.JPG

行こう行こうと思いつつ、去年の冬からなかなか行けなかったんだけど、やっと行く事が出来ました~♪

お友達ブロガーさんの所でデッキのテーブルの配置が変わっていたと言うのを聞いてたけど、配置だけでなくなんとデッキを増設されていました。
CA3C0927.JPG
以前より広くなったので、オフ会等の人が多い時には助かりますね。

受付とハンバーガーを注文して、出来上がるまでランで遊ぶ事にしました。
しかし

拍手[6回]


誰もいねぇぇぇ(笑)
ここでこんな光景を見るのは初めてでした。
CA3C0930.JPG
ちょうどお昼時だったからかな?
自分の予想ではこの日は暖かかったので、沢山のワンコで賑わっていると思ったんだけどな~(^^;)
うち以外には上の小ランにゴールデンが一頭いてるだけでした。

なにはともあれ、とりあえず放牧(笑)
よ~しお前等、思う存分走り回りなさい♪
CA3C0929.JPG

しかし案の定と言うか、匂い嗅ぎに専念する若達(笑)
CA3C0931.JPG
午前中に何組か来られていたそうなので匂いが残っていたのか、ジョンもパピも同じ様な所を入念に匂いを嗅いでいました。

まさ「今日もお仕事ご苦労様です。」
まさ「お仕事中、誠に恐縮なんですが…

CA3C0933.JPG
ハンバーガーが出来たので、ランからデッキへ(笑)

ジョン「キャベツ、クレ」
CA3C0934.JPG

パピ「レタス、クレ」
CA3C0935.JPG
やっぱりこうなるのね(^^;)

今回注文したのは、いつものチーズバーガー
CA3C0937.JPG
若達のクレクレ光線を浴びながら一人で食べるハンバーガーは美味しかった申し訳なかった(笑)

パピ「チッ、美味そうに食いやがってよっ
CA3C0938.JPG
まあまあ、そう拗ねるなって(^^;)
君たちは朝ごはんも道中でもオヤツを食べたけど、ダディーはこれが初めての食事なんだから(^^;)

しかしそんな思いが通じる訳もないので、急いで食べて(笑)ランへ戻りました。
CA3C0939.JPG

次回に続きます。

ランキングに参加しています、ポチポチっとして戴けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クッキーママさん
うちも今回初めてだったんだけど、みなさんもやはりビックリな光景なんですね。
デッキはラン寄りに延長された感じでした。
デッキからランが近くなったので、写真も撮りやすくなったと思いますよ~(^-^)
クレクレ君たちの期待には沿う事が出来ませんでしたが…
一人で美味しく頂きました(笑)
まさ URL 2011/02/08(Tue)10:49:57 編集
aki (茶々ママ)さん
いやいや、土曜日です。
うちは平日は休めないんで(^^;)
時間帯のせいかもだったけど、週末だったのに珍しい光景でしょ?
いやいや、キラキラして見てるのは俺じゅなくてハンバーガーを見てるんです(笑)
うちも久々だったけど、ほんと美味しかったです(^-^)

アップの写真、2.3枚ありましたよ(笑)
また元画像渡しますね~
パパさんがカメラを構えてる姿が、なんかCMの福山と被ってしまったんですよ(爆)
akiさんのバイト先のたこ焼くれるんですか?
ありがとうございます(笑)

まさ URL 2011/02/08(Tue)10:43:23 編集
day-sukeさん
俺も「会いたかったよ~」でした(笑)
ここのハンバーガーはほんと美味しくてボリュームがあるんですよ(^-^)
ここに来るようになってから、マクドに行かなくなりました(笑)

そうなんですよ、ワンコがいて一緒に遊ばなくても、貸切状態ってのはやっぱり寂しいですね(^^;)
若以上に俺が凹みます(笑)
まさ URL 2011/02/08(Tue)08:38:49 編集
無題
おはようございます♪
こんな誰もいない週末もあるんですね・・
ビックリしました~
デッキも広くなっていたんですね・・
気付かなかったわ(笑)
くれくれの二人の期待に満ちた表情イキイキしていてとっても可愛いですね♪
クッキーママ URL 2011/02/08(Tue)07:48:28 編集
無題
グッドラック、貸切状態だったとは・・・!
平日?

ジョン君とパピ君、キラキラしてめっちゃイイ顔
でまささんを見てますね~(笑)

チーズバーガーいいな~!
今年はまだ行ってないから、そろそろ行きたいです~

↓集合写真の時のアップ写真、ありがとうございます~
って、なんで福山さん??(笑)
うちのパパさん、人のカメラで茶々さんのアップ撮ってるなんてほんとKYだわw ププッ ( ̄m ̄*)
すいません(;^_^A
お詫びにたこ焼きあげますねw
aki (茶々ママ) URL 2011/02/08(Tue)01:52:31 編集
無題
お!久しぶりですね、チーズバーガー君。
相変わらず、美味しそうですね。
必ず貰えると思ってる若達の顔が(笑)
見せびらかすだけなんて、なんと罪なことを。

しかし、貸し切り状態とは、若達には物足りなかった
ですね。この後、誰か来たのかな。
day-suke URL 2011/02/07(Mon)22:47:07 編集
ハロとうちゃんさん
何言ってんですか!?
勿論テイクアウトもしたに決まってるじゃないですか(爆)
今回、初めて冒険したけど美味しかったです♪
けど、やっぱり俺はチーズバーガーかな(笑)

そうそう、デッキ広くなってましたよ~
マスターに聞いたらサラッと「いや~材料が余ってたから」と仰ってました(笑)
是非、近々食べ…いや、見に行ってくださいね(笑)
ジョンもパピもハロ君と同じで、パパママ命なんで、自分といる時はよくこんな顔するんですけどねぇ(^^;)
まさ URL 2011/02/07(Mon)21:23:03 編集
無題
あれ?ハンバーガーが1個?
なんか物足りなくないですか?
デッキ、広くなったんですね。また近いうちに
食べに…いやいや、見に行かなくては!
クレの笑顔、めっちゃいい顔してますね~。
こんな笑顔、この前のオフ会の時、撮りたかったです^^;
ハロとうちゃん URL 2011/02/07(Mon)21:17:47 編集
Dママ
いや~ほんと美味しかったです。
毎週行きたい位ですよ(笑)
えっ!?リスト交換会?
一方的に俺が渡すだけではダメですか?(爆)

どうぞどうぞ、共有しちゃってください♪
俺が教えたサイトは、ご自身のPCに取り込むサイトなんですよ~(^-^)
あとで、また訪問させて貰いますね~
まさ URL 2011/02/07(Mon)21:15:16 編集
無題
イイですねぇ~GoodLuckのハンバーガー
食べたい物リスト交換会の前に順調に減らしていってるんでは(。→ˇ艸←)プッ

あッ!まささんのYoutubeからパクったDの動画DブログにUPさせてもらいましたぁ~(@^^)/~
パクリ方は、動画を再生した時に下に出てくる”共有”ってタブでウェブリブログが出てくるので、ソレでDブログに貼り付けました。
Dママ URL 2011/02/07(Mon)19:00:12 編集
ふくねえさん
土曜日はお疲れ様でした。
まさかあのタイミングで来られるとは思ってなかったので、ビックリしましたよ。
そうなんですよ、デッキ増設されたそうですよ。
ふくねぇさんはデッキの方に行かれなかったから、わからなかったんじゃないですか?
ほんと珍しく少なかったですよね。
暖かかったから、みなさんランじゃなくてどこかへ遊びに出られてたのかも知れないですね。
まさ URL 2011/02/07(Mon)16:21:52 編集
無題
ほんまや~デッキ増設されてる~!!
そこまで気付かんかった~(汗)
配置が変わっただけやと思ってた。
がっつりラーメンなんか食べて行くんじゃなかったな~(笑)
今度はハンバーガー食べよ~っと♪
それにしても少なかったですよね。
私も暖かいからぎょ~さん来てると思ったんだけどな~


ふくねえ 2011/02/07(Mon)16:12:02 編集
rui dreamさん
えっ?気がつかなかったんですか?(笑)
すでにハンバーガーの事で頭が一杯だったんじゃ…(爆)
椅子変わってたのは気が付きませんでした(^^;)
店内の椅子ですか?

暖かくなったらまずはBBQでしょ?
また企画お願いしますよ~←丸投げ(笑)
まさ URL 2011/02/07(Mon)15:43:41 編集
ポメsママさん
あら、意外。
まだ行かれてなかったんですね(^^;)
行かれる時は昼ごはんを食べずに行かれる事をお勧めします。
ほんとハンバーガー美味しいですから(^-^)
そそ、ここはランの中にベンチとか木陰があるんですよ~
大型犬が多いと思うけど、上のランが貸切でなかったら使わして貰えるしいいですよ。
アジは下にスラロームとハードル、上にフレームがあったと思います。
行かれたら是非ブログにUPして下さいね~(^-^)
JTrim、結構直感的に使えるから慣れるといいと思いますよ。
まさ URL 2011/02/07(Mon)15:40:55 編集
無題
我が家は水曜日に行ってました
あれ??デッキ増設してました??
気がつかなかった~~~~(汗)
テーブルが縦になってるなぁ~とは思ったけど
何の疑問もいだかず・・・でした

っていうか 椅子 変わってませんでしたか??
ちょっと背中がセレブ気分な奴に!!!
まさか前から???

あったかくなったら グッドラックで集まらなくっちゃ!!ですね
rui dream URL 2011/02/07(Mon)15:32:03 編集
ポン太ママさん
いやいや、ありですよ(笑)
あらま、もし来られていたらお会いできてたのに残念。
うちは土曜日に行ったんですよ~
暖かかったからデッキで食べたけど、凄く快適でした(^-^)
この日は夕方までいたんですけど、珍しくお客さんが少なかったです。
デッキが広くなったのはほんとありがたいですよね~(^-^)
まさ URL 2011/02/07(Mon)15:32:03 編集
無題
ハロとうちゃんさんに教えてもらって
一度行ってみたかったんです。
ランの中にテーブルとイスがあるのはいいですね~
アジリティもあるとか。
来週にでもいってみようかな~
教えて頂いたJTrim、まだ使いこなせていません(>_<)
はやく写真UP出来るよう 頑張りま~す!(^^)!
ポメsママ 2011/02/07(Mon)13:38:54 編集
無題
おおー、チーズバーガー!(まずそれかい!)
我が家もハンバーガー食べたいなあと思っていたんですよねぇ。
土曜日に行きたいなと思っていたんだけど、シャンプー、病院が先だったので断念。
今週末あたり行ってみようかなと思ってます!
日曜日に行かれたのかな?昼間にこのランに誰もいないなんてビックリですねー。
その後、誰か来たのかな、ジョン君も大型犬と絡みたいのにねぇ(笑)
デッキスペース広くなっていいですね!
人が多いと食べるところ困りますもんねぇ。
ポン太ママ 2011/02/07(Mon)12:36:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]