忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

若達は相変わらず各々楽しんでいます。
ea554a70.jpeg

IMG_2178.JPG

さくらママさんちが来られて、やっとうち以外にもポメが(^-^)
あれ?
ところでその桃太郎君は?

拍手[4回]


イタ--------------!!

って、すでにこんな事になってるんですが…(爆)
946a1286.jpeg
誰にでもフレンドリーな桃太郎君は、喜びの舞を連発してドロドロになっていました(笑)

6d408619.jpeg

動画




.ジョン「た、大変やったな(^^;)」
IMG_2213.JPG

パピ「桃太郎の匂いはするけど、コートのカラーが違うぞ」
665f5fde.jpeg

桃太郎君、ほんとは白に近いクリームポメやのに、来て早々すっかり茶ポメになってしまってました(笑)
IMG_2236.JPG
それにしてもあれだけ大きい子に囲まれて遊ばれてたのに、全然大きい子に動じないのは流石としか言いようがありません。

普通ならデカい子が団体で来たらこうなるのにね(笑)
541ec514.jpeg

ある意味、こちらの方は全然ビビらなさそう(爆)
17503882.jpeg
実にマイペースです。

と言うか、マイペース過ぎてみんなに相手にされてなかった感が(^^;)
ccb7aa5a.jpeg

さて…

翌日はバレンタインデーと言う事もあってか、至る所で求愛している姿が見れました。
なんですか、この可愛らしいポーズは(萌)
IMG_2248.JPG
白炎君も間違いなくポッとしたはず(^-^)

ジョンはセナちゃんにモテモテ
ac6539c7.jpeg
そかそか、ジョンは若い子から告白されたんか~
羨ましいぞ♪

クールで愛想のないパピにも(^-^)
IMG_2259.JPG
よかったな~パピ。
パピの事を気に入ってくれるマニアックな女の子がいて♪
(女の子かは知りませんw)

って訳はなくて…
実はこんな感じのオチだったんですけど(笑)
IMG_2249.JPG
さっきの萌えポーズは油断させる為だったのでしょうか?(笑)
とにかく至る所でこんな感じで遊んでいる子が多かったです。

しかし中には…(笑)

このシェルティー君はオフ会参加の子ではなくて後からランに入って来たんだけど、みんなに圧倒されたのかちょっと困っていた様です。
特にジョンのしつこさに(笑)

そんな時にクッキー君ちが到着しました。
IMG_2271.JPG
クッキー君の事が大好きなジョンは、どんな行動をするのかが楽しみです♪

次回に続きます。

ランキングに参加しています、ポチポチっとして戴けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポン太ママさん
凄いモフモフ密集度でしょ~(笑)
確かに入ってくるのを躊躇されていた方もいらしたけど、チャレンジャーな方もおられましたよ(笑)

桃太郎君はさくらちゃんと一緒に暮らしてるってのも確かに大きいとは思うけど、それだけではない様な気がします。
生まれ持った性格と育て方なんでしょうね(^-^)

ジョンは滅多にないこのチャンスを上手く活用できませんでした(^^;)
絶対代打の切り札にはなれないタイプだと、今回でわかりましたよ(笑)
まさ URL 2011/02/18(Fri)10:44:39 編集
aki (茶々ママ) さん
今思うと…
ランの中心に立って360度動画で撮ったら良かったと後悔しています(笑)
ほんとどこを見てもモフモフだらけでしたよ~

桃太郎君はほんと誰とでも遊べるのが凄いですよね(^-^)
前に見た、茶々丸君への逆ギレにはほんと笑わせて貰いましたよ。
茶々丸君の「えっ?」って顔が忘れられません(笑)
まさ URL 2011/02/18(Fri)10:37:40 編集
day-sukeさん
普通だったらあの白い山脈に追いかけられたらビビリますよね(^^;)

桃太郎君は嬉しいと大型犬小型犬問わずにゴロゴロして相手にすり寄って行くんだけど、動画では追い掛けられたりサモパンチを受けてますよね(^^;)
桃太郎君の変わりにday-sukeさんが入って、サモパンチを受けてみて下さい
結構重いいいパンチですよ(笑)
まさ URL 2011/02/18(Fri)10:33:54 編集
ふくねえさん
ほんと凄かったですよ~
まさにサモエド牧場状態でした(笑)
ジョンのこれまでの行動を見てると、自分もサモエドと思ってるかも知れないですよね(笑)

そうなんですよ、こんなにモフモフし放題のチャンスやったのに、目移りしすぎたのか全然モフモフしてませんでした(笑)
まさ URL 2011/02/18(Fri)10:26:35 編集
さくらママさん
お疲れ様でした~
日曜日は何から何まで、ほんとお世話になってありがとうございました。
うちも大急ぎでやりましたよ(^^;)

今回お誘いして戴いて、よそ様のブログを見て予習をしていったつもりだったんですけど、ほんとビックリしました(笑)

桃太郎君、ほんと誰にでもフレンドリーですよね。
特にラスター君には凄かったけど(笑)
俺もフレンドリー&ワンパクなのが一番だと思いますby丸大ハム(笑)
まさ URL 2011/02/18(Fri)10:20:26 編集
無題
すごーい!!
これだけの白い大きなモフモフが
あのランにいると、狭かったでしょうね~(笑)
入ろうと思う人は、入るのに勇気がいりそう(笑)

桃太郎君、ほんとだ!真っ白から茶になってる~。ほんとかわいい行動というか、大きな子にも
物おじしないとこは、やっぱりさくらちゃんと一緒に育ったからでしょうねぇ。

さすがのジョン君も、あまりのモフモフの多さにビックリしちゃったかなあ。

続きも楽しみです~。
ポン太ママ 2011/02/18(Fri)09:38:57 編集
無題
すごーいっ!
どこ見てもモフモフ・・・(笑)
しかも、みんな綺麗な毛並み~♪

桃太郎君、ほんと上手に遊んでますね♪
洋服着てなかったら茶ポメじゃなく黒ポメになるところですよ~( ´艸`)


aki (茶々ママ) URL 2011/02/18(Fri)03:31:36 編集
無題
あんなに白い山脈が、ワラワラ集まってきたら
そりゃビビりますね。
桃太郎くんへの、熱烈歓迎も凄い!
どつき回せれてるようにみえるのは気のせいですね。
でも、桃太郎君の代わりに、あの中に入りたい・・・
いかん、変態になってしまう(笑)
day-suke URL 2011/02/18(Fri)00:24:02 編集
無題
これだけサモエドが集まるとすごいですね~♪
ジョン君もちっちゃいサモエドに
見えてきた(笑)
みんな上手に遊んでるし♪
ジョン君モフモフし放題だったのに
これだけいると目移りしちゃうよね(笑)
ふくねえ 2011/02/17(Thu)23:06:40 編集
無題
日曜日はお疲れ様でした~。
うちも早くアップしなくてはと思いつつ、宿題がどんどんたまっております(汗)。

桃太郎、泥んこになるのは毎度のことなんですが、あらためて見るとホントにすごい汚れっぷりですね。
まぁ、ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいということで・・・。

続きを楽しみにしています。
さくらママ URL 2011/02/17(Thu)23:04:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]