忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[537]  [536]  [535]  [534]  [532]  [533]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はポメ同士で追いかけっこをしたり遊ぶ姿はあまり見れなく、各々遊んだりマッタリとしてる事が多かったです。
暑かったし仕方ないんだけど、ちょっと残念でした。
↓モフモフがワラワラ状態
IMG_2671.JPG

ただポメ同士の喧嘩が一度もなかったのは良かったです。
IMG_2591.JPG
あっ、ポメ以外のワンコともうちのジョンを除いては一度もなかったです(^^;)

ピンキーちゃんはママさんの足元が定位置
IMG_2672.JPG
後ろにいるのはクッキー君(笑)

拍手[8回]


ピンキーちゃんはママさんの足元にいてる事が多かったけど、こうしてベンチの下にも移動してました。
IMG_2572.JPG

けど、たまにこうしてジョニーさんに捕獲されていました(笑)
IMG_2718.JPG
ピンキーちゃんは沢山のワンコと人にちょっと圧倒されていたそうです(^^;)

パンチ君は好奇心旺盛な様で、一人でラン内をブラブラしてるのをよく見かけました。
b2ec7b63.jpeg
12歳との事ですが、全然歳を感じさせませんでした(見た目も)

パンチ君の後ろにいるトイプー君
IMG_2548.JPG
このトイプー君はとても元気な子で、マッタリ中のポメ軍団をよく遊びに誘ってくれました(^-^)
けど、その方法が少々手荒で、勢いよく走ってきたな~と思っていたら何と体当たり(笑)
怒られても相手にされなくても全然懲りずに何度も誘いにきてくれました。
とてもありがたかったし見てて面白かったけど、ちょっとは空気読めよと思ったのは秘密です(笑)

そんなトイプー君を恐る恐る匂い嗅ぎするルイ君
d09b3267.jpeg
ちょっと腰がひけちゃってますね(笑)

パピ「小僧、もっと堂々としろっ」
00ad4c14.jpeg
と、御大(笑)

パピ「俺の領域まで、まだ5年はかかるな」
afec6b12.jpeg 
と、遠くを見詰めながらつぶやくパピでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
aki (茶々ママ)
天気が良すぎて暑かったです(^^;)
次回またお誘いしますよ~
えっ、茶々丸君は大型犬駄目なんですか?
あれだけ大型犬が沢山いる六アイのランでも大丈夫なんだし大丈夫かと思ってました(^^;)
うちも以前に比べたら誰かと遊んでいる事より、一人でいる事のほうが多くなった様に感じます(汗)
まさ URL 2010/05/23(Sun)18:33:20 編集
rui dreamさん
いやいや、結構時系列ばらばらなんですよ(^^;)
rui dreamさんがGシェパードと愛を語っていたのも俺は見逃してませんよ(爆)
ルイ君が寂しそうな目で見ていたのは秘密です(笑)
ルイ君には、是非うちで強化合宿することをお薦めします(^-^)
まさ URL 2010/05/23(Sun)18:28:40 編集
無題
こんにちは♪

やっぱりポメ集合いいですね♪
オフ会、天気も良かったし用事がなければ行きたかった~(ノ∀ ̄〃)
でも、大型犬が苦手なので、上手く遊べるか不安です(^^;)
昔は、大型犬も仲良く遊んでたけど、年々、わんこと上手く遊べないんですよ~

ジョン君パピ君、いつも上手に遊んでていいですね♪
aki (茶々ママ) URL 2010/05/21(Fri)16:51:22 編集
無題
なぁんだか 色んな個性が満載ですね
見てて あきません~(^-^)
↓の記事もあわせて読みました~
みんな良く走ってたんですね~
大型犬と戯れてた(襲われてた?)ときだったのかな??全く目に入ってなかったです~

ルイ君 パピ様の弟子には・・・まだまだ だね
rui dream URL 2010/05/21(Fri)15:06:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]