忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [921]  [922]  [920]  [919]  [918
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ23日の深山ドッグランの記事です(^^;)
この日一緒に遊んで頂いた方々のブログはとっくにUPが終わり先週末の記事を書いているというのに…
まるで昼休みにみんなが校庭でドッヂボールをしているのに、苦手なニンジンが食べられなくて教室で居残らされて給食を食べている児童の心境です。

さて、前回からの続きです(^^;)

モコ「この鰻、美味しそうだな」
4b927b27.jpeg

ダックス「鰻じゃないわ!ウナギ犬だ」
モコ「なんだ赤塚不二夫のアレだったのか…」
4b148749.jpeg
モコ君がダックス君を歩く鰻の蒲焼と間違っていた時に(ありえへんw)

ブルドッグがやってきました。
7f024097.jpeg
自分はブルドッグって間近で見たのは実は初めて。
フレブルにはない迫力にビックリ&間近で見れて喜んでいると…

拍手[3回]


自分以上に嬉しそうな顔をしてジョンがやってきました(笑)
aa07cc16.jpeg

匂いを嗅いで、またマウントか?(^^;)
7b77ca73.jpeg
と思ったら、大人しく匂いを嗅いだだけでまた走り去っていきました。

モコ君はこのロンチー君とはお友達の様で…
da618901.jpeg

feca8f0d.jpeg

こうしてモコ君の行く所々に付いて回っていました。
IMG_0214.JPG

258b0ddd.jpeg

そしてマウント(笑)
ef85a8a5.jpeg
どうやらロンチー君はずっとチャンスを狙って付いてまわっていた様です(笑)

そんなモコ君にパピもマウントをしようと試みたんですが…(ピンボケでスイマセン)
9cd9ae1a.jpeg

ロンチー君の鉄壁の守りで遮られてしまいました。
b4faec53.jpeg

564ce125.jpeg

移動しても
IMG_0252.JPG

隙あらば(笑)
1cac1451.jpeg
モコ君はこのロンチー君にマウントされても、全く怒る事がなくて全然気にしてないようでした。
ジョンがシドちゃんやサモエドのクッキー君にする時とよく似ていました。
少々?の事は全然気にしない大らかな性格なんでしょうね^^

けどリードを付けられてた時は怒ったけど(^^;)
エビジャンプみたいになってるし(笑)
IMG_0205.JPG
ブログではいつもニコニコ顔のモコ君、実際会ってみてほんとに常にニコニコ顔でビックリしました。
そんなモコ君のイメージを潰してしまって、ここが炎上しないか心配です(笑)


スリスリポイントでスリスリを満喫中のダックス君
ac269f39.jpeg

そこへ
ジョン「何しとん?」
1b311c0c.jpeg
とジョンがやってきました。

そして覗き込んだところに、ケリを入れられた(笑)
98ccc1f2.jpeg

その腹いせかどうかはわからないけど、たまたまやってきたコーギー君にマウント
コーギー君、災難です(笑)
5361fb9e.jpeg

ジョンのマウントで何故かスイッチが入ってしまったコーギー君
fc6455ca.jpeg

「もうお前しか見えないぜっ!」みたいにジョンをずっと見て遊びに誘ってくれるんですが、
cd4d54d0.jpeg

自分勝手なジョンは全然乗り気ではなく
2a01dc84.jpeg

いやむしろ、鬱陶しそうにしてました(スマン、コーギー君)
3e0ce106.jpeg

IMG_0320.JPG

そんなところにハロ君が登場
コーギー君の興味がハロ君へ移ったようです。
79ae73eb.jpeg

どうやらコーギー君、興味の対象がハロ君に移った様です。
95f5481a.jpeg

その隙を見てロケットダッシュで逃げるジョン
d085fcda.jpeg

しかし
a8d840f6.jpeg

やっぱりジョンが良かったのかコーギー君も追いかけてきました
75cb2579.jpeg

ジョン「なんかベンチの下におんねんけど…」
22ca6931.jpeg
まあまあ珍しくモテてんだからいいやん(笑)

おまけ動画(笑)



ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コヨキ。さん
なんで、そんなに低姿勢なんですか?(^^;)
お歳もそんなに変わらないと思うので(コヨキ。さん、20代ですよね?) 、もっとタメ口でいいですよ。
ココナッツちゃんが鰻でピスタチオ君が白熊?
申し訳ないんだけど、そのお知り合い、あだ名のセンスがないですね(^^;)
ちょっと有吉に弟子入りされた方が…(笑)
お姉さんもチワワ飼われているんですか!?
集まるととても賑やかそうですね~
やっぱりお姉さんちもロンチーでブラックタンなんですかね?(^-^)

もこ君のあの表情は奇跡の一枚でした。
たまたま撮れていたんですよ(笑)
もこ君ってほんと常に笑顔ですね、凄くランを楽しんでるって感じがしますよね(^-^)

えっ?そんな事を気にされていたんですか?
と言うか…
言われるまで全然気にならなかったんですけど(爆)
これであの声はコヨキ。さんの声だと逆にバレてしまいましたね(笑)

まさ URL 2011/10/13(Thu)16:00:33 編集
すんごく、遅れてるんですが・・・。(>_<)
お邪魔致します。m(__)m
図々しく、コメントさせて下さいです。f(^_^;


鰻・・・
実は、ココナッツ、鰻と、知り合いに言われた過去が。(-_-;)
ピスタチオは、黒なのに、白熊と言われ、
姉のお家のチワワの♂の方が、ドラゴン、♀の方が、"ぷりちぃ"・・・
えっ???ココナッツ、鰻なのに???(..)?
やっぱり、あのコには、春来ないや。(ToT)


もこちゃんの、あの表情、
よく撮れましたよね・・・
わたくし、撮れた事が、ございません。(T-T)
もこちゃん、常に、笑顔なんですもの。(^-^)


あの・・・
動画・・・
触れてもいいのかなぁ???(..)?
それも有り、コメント・・・
ドキヒヤだったんですが・・・
そしたら、更に、遅れて・・・、お恥ずかしい事に。(;_;)
せっかくの動画、わたくしの声が台無しにしているような・・・
はぅ、重ね重ね申し訳ございません。m(__)m



コヨキ。 2011/10/13(Thu)09:36:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]