忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[944]  [946]  [943]  [942]  [941]  [940]  [938]  [939]  [937]  [936]  [935
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回からの続きです。

ace3daa7.jpeg

前の記事に出ていたイタグレちゃん、飼い主さんが自分達の近くにいたからってのもあるんだろうけど、こちらの方で遊んでいる事が多かったのです。
こちらの方には小型犬が多かったし小さい子が好きだったのかも知れないですね。

そのイタグレちゃん、

拍手[6回]


パピ「こっち来んな、シッシッ」
IMG_1196.JPG

パン「ゴラァ!」
IMG_1198.JPG

と、冷たくあしらわれていたんですけど、やっと見つけた安心できそうな遊び相手(笑)
↓ポン太君です。
3a6f0b20.jpeg

イタグレちゃん、遊ぼうと誘いに後ろから近付いて行くと…

イタグレ「ひぃぃぃ、いつの間に!」
IMG_1217.JPG
ジョン「なんや?やるんか?」

いつの間にかジョンと入れ替わっていた(爆)

危うくジョンにまた怒られそうになったイタグレちゃんは、念願の?ポン太君を無事に見つけることができました。
が…

ポン太君は固まってしまいました(笑)
76c02247.jpeg

その頃スリスリポイントでは、パン君がスリスリを満喫中
8680a635.jpeg

IMG_1200.JPG

ジョン「パン、くさっ!」
IMG_1202.JPG
いやいや、さっき自分もかなり長い時間やってたがな…

ジョンはパン君を通り越しセッター君へ挨拶。
鼻E.T中(笑)
56e3d23a.jpeg

そして…
何故か怒った。
訳がわからず呆然とするセッター君(笑)
ee4e6a5f.jpeg
最近、こうして挨拶したのに(してる最中に)、怒るパターンが多いので困ってます(^^;)

パン君は…
後ろからバーニーズ君が迫っているのがわからないくらい、スリスリポイントの匂い嗅ぎ
84265337.jpeg

そしてまたスリスリを始めました。
不思議そうにその様子を眺めるバーニーズ君(笑)
IMG_1254.JPG

ジョンはセッター君と馬が合わなかった様で、馬が合いそうな子を探しに走り出しました。
46d081be.jpeg

IMG_1452.JPG

スリスリ中のパン君の横を通り過ぎて(笑)
3f7a964f.jpeg

それにしてもシュールな光景だ(笑)
46697328.jpeg
バーニーズ君、パン君と遊びたかったからか、こうして長い間パン君のスリスリ光景を眺めていました(笑)

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そらママさん
あら、そうだったんですか?
誘ったら良かったですね、スイマセン…
って、連絡先知らんけど(笑)
けどそらママさん、ダウンされてたんですね(^^;)
ハンバーガー、ほんと美味しかったです。
長い間食べなかったら、禁断症状がでますよ~(笑)

パン君はスリスリに没頭してて、バーニーズ君の事は多分全然頭になかったんちゃいます?(笑)
まさ URL 2011/10/20(Thu)17:09:27 編集
ミントママさん
ミントママさん、パン君フェチなんですね~
サイン入りのブロマイド、㈱まさ工芸から出てますけど購入されます?
今なら特別に俺のブロマイドもサービスで付けますよ(笑)

うちはたまにスリスリするんだけど、そんなに臭いって感じた事ないんですよ。
鼻が麻痺してんのかな?(^^;)
まさ URL 2011/10/20(Thu)17:04:35 編集
無題
みんな楽しそうですね~(^^)
知ってたら遊びに行ったのに~
って、確かこの日は前日のお出かけでハシャギ過ぎて
私が倒れてた日でした(汗)
しばらくここのハンバーガーも食べてないので
そろそろ食べたくなってきちゃいました^^;

パンくん、バーニーズがいても平気で
ひたすらスリスリできるのが凄いです(^^)
そらママ URL 2011/10/20(Thu)16:01:46 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
ん~どうなんでしょう
こっちは晴れが続いてたから干からびていたと思うし、そんなに匂いは気にならなかったな~
俺が臭い匂いに鈍感なんかな?(笑)
けど雨上がりでふやけた死骸だったら、匂いは半端ないでしょうね(^^;)

あらま、やっぱり洗われたんですね(笑)
お疲れ様でした。
腰痛なんだしあまり無理しちゃ駄目ですよ~。

ジョンは毛が長いので走るとよく靡いてま~す
まさ URL 2011/10/20(Thu)15:43:08 編集
無題
パン君が一杯登場でご満悦です←私が(笑)豪快にスリスリしてますね~!!↑ミミズは本当に臭いが大変みたいですね~!!友達ブログでも大変なことになっていました。。。凸
ミントママ URL 2011/10/20(Thu)00:21:04 編集
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
(゚c_,゚`。)プッ こっちでもワラワラ状態が続いているね

パン君。臭い付け。半端じゃないネ

神奈川のミミズは臭いからとてもじゃないけど

見つけたら。。コラッヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡って怒鳴って

止めさせているょ。

そこのミミズは相当良い匂いなんだね`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

干からびていればそうでもないけど十六日は雨上がりの後の

死骸は臭いのなんのって。。石鹸で洗わないと

濡れタオルで拭いても臭いが取れなかったょ。

腰が痛いのに帰ってきてからシャンプーしたょ。ε-(;-ω-`A) フゥ…ちゅかれたぁ~!


ジョン君の走ってる姿最高にいいね

毛がワッサワッサと靡いていて(*^ー゚)b グッド!!
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/10/19(Wed)15:05:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]