忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて先日は土曜日のドッグランの様子をUPしたんですが、実は日曜日も行ってきました(爆)
ほんまにね~他に行く所ないんかいっ!と自分でも思ってしまいます(笑)
日曜日は久々に朝から山登りしたので、14:30頃にランに着きました♪

程なくすると、なんと…
P1040398.JPG
フク君も来ました(笑)
うちと一緒で二日連続(^-^)
「うちと一緒ですね~」と言うと、奥様も笑われていました(笑)

こうして連続で来ていると、〇〇君は土曜日、〇〇ちゃんは日曜日来ているんだなとわかってきます。
P1040404.JPG

自分達にとってお初な子も来ていて日曜日も楽しく過ごせれました。
P1040401.JPGP1040436.JPG

P1040408.JPGP1040451.JPG

日曜日はパピは一度もガウガウとする素振りも見せなくて、終始落ち着いて挨拶していました♪
P1040385.JPGP1040386.JPG

↓相変わらずのマイペース振り
P1040403.JPG

ジョンも相変わらず
P1040389.JPGP1040461.JPG
よく走り回ってました(笑)
この元気を自分に少し分けてもらいたいです(^^;)

違う所でも相変わらずな方々が(笑)
P1040388.JPGP1040393.JPG
フク君が来てから帰るまでずっとこうして遊んでました(^-^)
ポンタ君が来ていなかったのが悔まれます(笑) 前回の様子はこちら(←クリック)

ポンタ君の変わりにジョンが参戦か?
P1040424.JPG
と、思ったらただの様子見だけでした(^^;)
ほんとは参加したかったけど、あまりの迫力に退散したのかもですね(笑)

バトルをしている反対方向では他のワンコの様子を見ながらアジの練習をしていました。
P1040422.JPGP1040474.JPG
と言うのも、ご褒美のおやつ目当てで、みんな付いて行ってしまうから(笑)
特にジョンは毎回邪魔をしています(>_<)
そんな中以前にバレン君の飼い主さんにアジを教えて貰った子だけは、バレン君と同じ様にアジをこなしている様に見えました。
P1040447.JPG
バレン君が訓練する前から一人でアジで遊んでいたりと、アジを楽しんでいる様に見えました(^-^)
まだ1歳にもなっていない若い子だしスピードもあったから、この調子で訓練して行くといい線行くんだろうなと思いました(^-^)

↓こんな感じでみんなおねだり(笑)
P1040416.JPG
もちろん視線の先にはおやつを持った手があります(笑)

相当おいしいおやつだったのか、珍しくパピが張り付いています。
P1040417.JPGP1040418.JPG

こちらはいつもの光景(^^;)
P1040419.JPG
うちが貧乏で普段何もあげて無いようだから、少しはジョンには自重して貰いたいです(>_<)

おいしいおやつも貰い満足気な方↓(笑)
P1040406.JPG

この日もジョンは追いかけっことかジャレ合いは帰る間側まで見れませんでした。
P1040487.JPGP1040488.JPG
ひょっとしたらスロースターターなのかな?(^^;)
けど最後こうして見られただけでもヨシとしとかないとダメですね(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ  
     いつもありがとうございます♪ 今週も行ってしまいそうな自分が怖いです(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポポママさん
ありがとうございます♪
何か飲みたい物ありますか?(笑)
一応変更はした物の俺の中では「β板」なんで(笑)、不評(見難いとか)があれば直していこうかと思ってます。

ですよね~♪
心強いお言葉も戴けたし、今まで以上にジャンジャンといきます(笑)
そちらもう初雪ですか?(^^;)
寒くなると夏が恋しくなりますね…
まさ 2008/10/25(Sat)21:24:02 編集
ごん太ママさん
あ、いきなりだったらほんとビックリしますよね(^^;)
俺も余所さんの所を訪問してビックリした事が多々ありました(笑)
この日は言うほど多くはなかったかな?という印象だったですよ~
平日のランなら、ほんとあまり来そうにないですね(^^;)
そう言えば俺、テリア系の子ってあまりランで会った事がない気がします。
この日いた子は凄くフレンドリーでよく俺の所にも来てくれましたよ♪
まさ 2008/10/25(Sat)21:17:47 編集
アキさん
いやいや、ほんまに(笑)
ほんと回数券買った方が良い様な気がしてきました(笑)
最前列に並んでいるのが、うちの経済事情を物語って…
ないない!!((>_<)
ほんとうちの若達はおやつで絶対誘拐されますね(^^;)
あら、ゆず君もなんですか?(笑)
ほんとずっとされていると、恥ずかしいですよね(^^;)
ジョンはこの写真ではお座りしてますが、かなり前傾姿勢になってるしジャンピング・くれの前だと思いますよ(笑)
いえいえ、あおいちゃん順調そうで安心しましたよ♪
まさ 2008/10/25(Sat)21:13:04 編集
ぴっちさん
ありがとうございます、何か欲しい物ありますか?(笑)
いやいや、バカの一つ覚えなだけですよ(^^;)
うちは散歩も短いしみなさんみたいに行けないから、週末位は運動不足にならない為にもと思ってなんですよ。
このおやつ見上げてる写真いいでしょ~(^-^)
何気なく撮ったんですけど、俺も大好きな写真の一枚です♪
ジョンはともかく(笑)、みんなを虜にするおやつの正体は砂肝だった様です(^-^)
まさ 2008/10/25(Sat)21:06:59 編集
aspipapaさん
実は結構前からほぼ出来ていたんですけど、プラグインの所がどうしても不都合が出てしまって、中々変更できませんでした(^^;)
青は一番好きな色なので気に入ってますけど、見難くないですか?(^^;)
まさ 2008/10/25(Sat)20:58:44 編集
無題
テンプレ変わってる~
とっても素敵よ♪

我が子が楽しい姿を見るのは親にとっても幸せな事
寒くなる前にどんどん行っちゃってください
こちらは来週には初雪とか言ってますが・・・
ポポママ URL 2008/10/24(Fri)16:48:41 編集
無題
ビックリしたぁ( ̄∇ ̄+)
違う人のところに飛んだか?て焦ってしまいました(;^ω^A

ランでこんなたくさんのワンコが集まるんだ!てことにまず驚いてしまう( ̄∇ ̄+)
うち基本平日しか行かないしな~。
お!テリア顔発見~♪
ごん太ママ URL 2008/10/24(Fri)01:33:20 編集
無題
すっかりドッグランの常連さんですね♪
おやつおねだりしてるワンちゃんたちの最前列にはフタリがいる(笑)
ゆずも食べ物にはすぐ釣られて・・・
本当に食べさせてナイ子みたいで恥ずかしい思いを何度もしました(>_<;)
しかもフタリみたいにイイコで座ってるんじゃなくて、「くれっ!くれっ!」と手を出すからタチが悪くて(^_^;)

いつも温かいコメントありがとうございます。
本当に励まされています。ありがとうです(>_<)
アキ[AKI] URL 2008/10/24(Fri)00:00:22 編集
無題
良いランだから連日行けるんですよね!
なにより、ジョンくん&パピくんが楽しめる所に連れて行く
って事が大事じゃない♪ウリウリ(* ̄▽)♂"愛犬思いのまささん♪
ほら!パピくんの満足気な顔! (あ?コレはオヤツか・・・)
私なんて、車での用事のついでで車に乗せるくらいで
散歩のために車は・・・滅多にないな・・・
アハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
みんな揃ってオヤツ見上げて可愛い♪
犬種を問わず虜にしてしまうオヤツとは!?
すんごく美味しいんだね( *´艸`)フフフ
ぴっち URL 2008/10/23(Thu)23:49:33 編集
無題
テンプレート変えたのですね。犬のお留守番を2Fにしたし、気分一新ですね。
ジョン君は独りでいるもヨシ、仲間とも仲良くお付き合い出来るようですね。
aspipapa URL 2008/10/23(Thu)16:55:58 編集
akiさん
もうお昼ですが(^^;)、おはようございます♪

ほんとランはいいですよね~
散歩とはまた違った楽しみがあるんでしょうか、嬉しそうにしていますよね(^-^)
うちがよく行っているのは神戸の北区の愛犬広場って所です♪
akiさんは神戸の方ですよね?
同じ神戸って言ってもほんと広いけど、機会があれば是非行って見てください(^-^)
うちは残念ながらアジは全然しないし、覚える気なんて更々ない様です(>_<)
茶々丸君はどうですか?(^-^)
おやつ貰った後の写真は、ほんと満面の笑みですよね(笑)
まさ URL 2008/10/23(Thu)12:27:18 編集
藍ママさん
こちらの方が見やすいですか?
そう言って貰えると良かったです♪

しかしこうも毎週行っていると「もっと違う所も連れて行けやっ」とも思われているかもですよ(笑)
結婚したらどうなんでしょうか?
何か逆に奥さんに頼ってしまって自分の用事でばかり出歩いてそうですよ(^^;)
>私が一人になった時にはぜひとも、つれ子2匹+家出中の娘1匹共々、もらってやってください(笑)
あら、いいんですか?
そろそろ予定組むんでいつ位か教えて下さいね~(爆)
まさ URL 2008/10/23(Thu)12:16:46 編集
姫のお姉ちゃん さん
すいません、どうしても書きたかったんで(笑)

アジはアジリティーの略なんですよ。
鯵では決してありません(笑)
ほんと姫ちゃん、賢そうだし飲み込み早いと思いますよ~
うちの若達は残念ながら、バ…以下自主規制(笑)
まさ URL 2008/10/23(Thu)12:12:09 編集
ピチマメママさん
うわっ、ヒドっ(>_<)
あまりの悔しさに目覚まし鳴るまでしか寝れませんでした(笑)
ほんとは色々としないといけない事あるんですけどねぇ(^^;)
どうしてもランに足が向いちゃいます(笑)
普段パピはおやつを貰ってたら、その場を離れて食べてからまた貰いに来るんですけど、ほんとこの日は珍しかったです。

ジョンはどうなんでしょうね~
日によってはすぐにジャレ合ったりしているんですけど、最近はどうもスロースターターな感じです(^^;)
ポンタ君とも土曜日は帰り際にやっとだったし、何でなんでしょうね(笑)
まさ URL 2008/10/23(Thu)12:08:26 編集
ポメラニアンファンさん
いやいや何を仰いまして(^-^)

お買い上げありがとうございます♪
御代はいつものスイス銀行の方に(笑)
まさ URL 2008/10/23(Thu)11:14:34 編集
無題
おはようございます(≧ω≦*)

ドッグラン、のびのび遊ばせる事ができるからイイですよねぇ♪
私も近所にあれば…毎日行くかも?!
ジョン&パピちゃんはアジリティで遊びますか?

おやつもらった後の顔、イイ顔してますネー(笑)
aki URL 2008/10/23(Thu)08:35:38 編集
無題
あら?!サイトリニューアルしたんですね!!
見やすいです~♪
いいじゃないですかぁ♪理想のパパですよ~(^ー^* )♪マサさんと結婚したら、とってもほのぼのした家庭になるんだろうな~。
これで奥様がいたら、とっても幸せな4人家族の出来上がり♪ですね!
私が一人になった時にはぜひとも、つれ子2匹+家出中の娘1匹共々、もらってやってください(笑)
藍ママ URL 2008/10/23(Thu)03:48:36 編集
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
いやぁね?
σ(・・*)アタシもね…そのアジを書こうかなと思ったんだけど(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

先越されたわぁΣ(ノ∀`*)ペチン

(・0・。) ほほーっ
障害物競走アジって言うんだぁ!
(・∀・)ニヤニヤ
姫の足が治ったら!
ジョン…くんじゃなくて!
パピ君と競争させよう|_-。) ポッ
姫のお姉ちゃん URL 2008/10/23(Thu)00:28:32 編集
無題
『他に行く所ないんかい!』←言って欲しそうだったので言ってみました~(笑)
いやいや、本当にいいパパですよ♪
中々こうして毎週遊びに連れて行くって出来ないと思うもの~。

よその人におねだりしてるパピちゃん、初めてみたような気がするんだけど・・・
パピちゃんもとってもいい感じで楽しめたみたいで良かったですね~。
うちのマメは、今日も散歩の時にガウガウしながら車を追って大変でした(泣)

ジョンちゃん、スロースターターなんですか?
やっぱりポン太くんがいなかったから調子が出なかったのかな~(笑)
私も最後に、いつものジョンちゃんらしい姿が見れて「ヨシ」です(笑)
ピチマメママ URL 2008/10/22(Wed)23:53:57 編集
無題
ありがとうございましたm(__)m。
写真集買いますとも♪まささんのサインは……くっ、ください(^-^)
ポメラニアンファン 2008/10/22(Wed)23:51:59 編集
ポメラニアンファンさん
そうなんですよ、馬鹿の一つ覚えの様に気が付いたらランに着いてました。
途中やけに時間が過ぎていたので、思うにUFOにさらわれて連れられたのかなと…(爆)
パピは場数よりその場にいる子に左右されるみたいです(^-^)
ここには連れてきた当初から、そんなに喧嘩とかガウガウって無かったと思います。
パピは眉毛があるからそう見えるのかほんと笑顔がいいでしょ?
写真だけ見ていると、ほんとおっとりしてて優しそうに見えますよね(^^;)

ジョンとパピの笑顔喜んで貰えて嬉しいです♪
写真集発売した暁には特別に俺のサインも付けときますね(笑)
P.S ドンマイです(笑)
まさ 2008/10/22(Wed)23:43:52 編集
♪いいじゃあ~りませんか♪
あらっ、日曜日も行ってらしたのね(^-^)。いいじゃあ~りませんか♪パピ殿も『いい~んだよ♪グリ-ンだよ♪』って言ってるみたいだし(^-^)。←スミマヘン、イマドキ マイブーム ナモノデ
パピちゃんは場数を踏んできたからガウガウもしなくなったのかしら?いい子に成長してますね!
おやつをもらった後のパピちゃん、実に可愛い表情♪
ジョンちゃんは参戦するか否か、状況判断するのかしら!?凄~い!!
またまたジョンちゃん&パピちゃんの笑顔が見られてHAPPY-YO♪(^-^)
ポメラニアンファン 2008/10/22(Wed)23:40:38 編集
姫のお姉ちゃん さん
ちょっと調べてみました。
アジとは↓
アジ(鯵・鰺)は、スズキ目・スズキ亜目・アジ科に含まれる魚の総称。
との事です(笑)
…スイマセン
そそ、障害物競走の事みたいです。
自分も詳しく無いんですけど、タイムを計ったりジャンプの高さを競ったりするそうですね。
おぉ!!姫ちゃんもトライですか?
うちのジョンは…
パン食い競争みたいな競技があけば出来そうですけど、どうも無理っぽいです(>_<)
まさ 2008/10/22(Wed)23:03:58 編集
アジって…
障害物競走みたいなこと?
(・0・。) ほほーっ

姫にもそういのやらせてみたいわぁw

姫のお姉ちゃん URL 2008/10/22(Wed)22:49:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; カミカミ HOME 今日から2F &gt;&gt;
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]