忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、写真も動画も貼って長文を書き終え【投稿/記事の保存】を「ポチっとなbyボヤッキーしたら…
また記事が消えてしまいました(>_<)
ちなみに一昨日も同じ現象になって、前回の記事は実は二度目の記事なのです(^^;)
二日連続長文書き直すのもシャクだったので、結局昨夜はふて寝しちゃいました(笑)

と言う訳で、動画だけ貼っておきます(^^;)
日曜日は夕方位に雨の心配がなくなったので散歩に出ましたが、日曜日の日中は雨が降ったり止んだりだったので、昼間にいつものタマゴちゃん遊びをしていました。



洗濯物が干してあるのと部屋が散らかってるのは見なかった事にして下さい(笑)
何か気に障ったのか、パピがジョンに向かっていってます(^^;)

- - - - - - - - - - -日曜日の様子はここまで- - - - - - - - - - -

フォルダ中を整理していると、懐かしい動画が沢山出て来たので2.3UPしてみます(^-^)

昨年の10月27日の動画で、パピがうちに来て20日程経った頃です。
まだトライアル中だったので、【パピ】という名前ではありませんでした。

この頃はまだパピからジョンに仕掛けていってました(笑)

しかし

パピ、降参か?
まだ1歳にもなっていないヤングを相手にするのはやはり疲れた模様(笑)

こちらは11月2日の映像

これはジャレあってると言っていいんですかね(^^;)
ジョンがミサイルの様に飛んで行ってます(笑)

今ではパピはジョンの相手をしないので、こういった光景はあまり見れません。
やはり飼い主としては、こうして仲良く?ジャレ合ってる姿が見たいですね(^^;)

にほんブログ村 犬ブログへ
     いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さるんばママさん
ありがとうございます♪
けど自分の声を聞くのはちょっと恥ずかしいし変な気分になりますよね(笑)
写真をUPするより動画をUPする方が時間的にかなり早いです(笑)
結構携帯とD.Vでは撮っているので、整理しながらまたUPして行くので見て下さいね~。
ん~この頃はまだ遊んでいたけど、自分がいる時はほんと遊んでないですかねぇ…
留守番している時は仲良く遊んでいて欲しいんです(^^;)
ADSLが原因と言うか、うちはホームテレホンになっていてちょっと配線がややこしいんですよ。
それでかなり回線が不安定になっているようです。
一応メーカーの方に配線方法を聞いたんですけど、まだ手付かずです(^^;)
罰ゲームはほんと勘弁したいですよね(笑)
まさ 2008/07/03(Thu)23:12:32 編集
アキさん
いつもありがとうございます♪
ピンポンダッシュは勘弁ですけど、ポチ逃げ大歓迎です(笑)
まさ 2008/07/03(Thu)23:01:05 編集
動画祭り♪
まささん、素敵な声ですね!

たくさん動画をアップしていただいて楽しませていただきました。

最初のパピ君の動画ですが、本当にひよこちゃんが大好きなんですね。ひよこちゃんを見る目が寄っていて笑えました。

パピ君が来てから20日でこんなに楽しそうにジョン君と戯れていたんですね。これを見たらパピ君を迎えたことは本当に正解だったと思います。ジョン君もパピ君が来て毎日の生活がもっと楽しくなったのではないでしょうか。

書きかけのブログが消えてしまう事件がまた起こったんですね!!ADSLのせいなんですか??

無理に「罰ゲーム」で書き直すよりも(笑)、ふて寝でもして気分を変えて翌日書いたほうがいいと思います。書き直したら最初のよりももっといい文が書けたりすることもありませんか♪(笑)
さるんばママ 2008/07/03(Thu)22:32:50 編集
無題
ぽちっとしていきま~す♪
アキ[AKI] URL 2008/07/03(Thu)01:40:09 編集
aspipapaさん
おっ、なるほどワードで作成されてコピペされてるんですね~
うちは写真を無駄によく貼っているし書きながら考えてるので、その手は使えないんです(^^;)
逆に投稿する前にワードにコピーするようにしたらいいですね。
去年の10月はほんと毛が短くてパピーみたいでしょ(^-^)
小さく見えてても体重は今とはそんなに変わっていないんですよ~。
この頃は「早くコートが生え揃ってほしい」と思ってましたけど、今は「毛が伸びるの早過ぎ」と思ってます(笑)
まさ 2008/07/02(Wed)18:03:50 編集
ごん太ママさん
今はすっかり遊ばなくなった(ヒヨコちゃん時は除)んですけど、来た当初はこうして遊んでいた?どちらが優位かの争い?をしていたんですよ~。
ごん太君、ほんとどんな行動するんでしょうね~
うちのジョンみたいに興味深々で遊びを仕掛けて行く様な気がします(^-^)
まさ 2008/07/02(Wed)17:56:47 編集
アキさん
【えぇ声ぇぇ~】でした?(笑)
声ぐらいならいいかなと思って恥ずかしながらUPしました(笑)
そそ、アキさんの処でそのコメント見て「えぇ~UPしてよ」と思ってましたよ。
俺も声デビューした事だし、アキさんも是非デビューしちゃってください(笑)
ジョンミサイル早いけど、パピもしっかり応戦してるでしょ~(笑)
今は全然こんな風景見れないので悲しいです(泣)
まさ 2008/07/02(Wed)17:51:18 編集
ピチマメママさん
二度ある事は三度ある~
と言う事は、あと1回ありますね(笑)
うちはまだADSLなんですけど、たまに回線がおかしくなる時があるんですよ(^^;)
けど、ほんと書き直すのは勘弁したいですよね(笑)
声位ならいいかなと思いましたけど、自分の声を聞くのは何か恥ずかしいですよね(笑)
そそ、パピはああやって行くんですけど、噛んだ事はないです。威嚇だけなんですけど、たまに脚がジョンに当たってジョンが怒る事もあります(^^;)
ジョンミサイルとマメちゃん同じ位のスピードなんですか?(笑)
今度動画お願いします(笑)
まさ 2008/07/02(Wed)17:46:09 編集
無題
原稿がupの途中で消えてしまった由、ご愁傷様です。
私は下書きをワードでした後で、コピペするようにしています。こうしますとupの途中で消えてもやり直せば済みますよ。
 さすがに去年の10月のパピ君はまだ小さいですね。この頃は向こう見ずでジョン君に果敢に向かって行っていますね。
aspipapa URL 2008/07/02(Wed)09:01:55 編集
無題
可愛いです~(*⌒m⌒*)
多頭飼いしてる人ならではですよね!
ごん太はこういう時どうなるのかなぁ・・なんて思ったりします♪


ごん太ママ URL 2008/07/02(Wed)00:57:35 編集
無題
きゃぁぁぁ(>_<*)生声~~♪
まささんの声入りですねぇ(*^。^*)
私も昨日にゃんずの動画載せたいのがあったんですが
私の「ゆず~~~」の罵声とゆずの「わんわんわんわん」が
あまりにも恥ずかしくて却下しました(T_T)
まささんちの落ち着いた感じがうらやましいです(>_<)

パピたん&ジョンさん仲良く(?)遊んでますねぇ!!
去年のジョンさんミサイルすごいですっ(>m<)
パピたんビックリですね(^_^;)
アキ[AKI] URL 2008/07/02(Wed)00:31:56 編集
無題
また&また&またですか~?(笑)いやいや、笑い事じゃないですよね^^;
私もやったことあるからお気持ちよ~く分かります!あれは・・・辛いです(><)

お~ぉ!!まささん生声入りですかぁ~♪
「パピ~♪」と呼ぶ声のなんとお優しいこと(≧▽≦)
パピちゃんから仕掛けるなんてびっくりです!あんな風に吠えたりするんですね。
それにしても、ジョンちゃんミサイル早っ!マメといい勝負でよ(笑)
洗濯物ですか?全~然気になりませんよ。て言うか普通でしょ??
ピチマメママ URL 2008/07/01(Tue)18:10:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]