忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも仕事から帰ってくるとジョンもパピも大喜びしてくれます(^-^)
サークルから出すとジョンはパピを自分に近づけささない為か、またはテンションが上がっているからかパピを追い掛け回します(^^;)
なので、いつもジョンを抱っこしてからパピを呼んで撫ぜる様にしています。



その後、トイレを兼ねて庭に連れて行きます(散歩に行く時もです。)
a91f70c3.jpg

リビング~和室~庭とフリーにします。
ジョンはかなりヤキモチを妬くようで…


こうしてパピを撫ぜているのを見ると飛んできてます(^^;)

ヤキモチなのか普段パピはじっとしている事が多いから遊んで貰いたいのかどうなんでしょうねぇ。
こういった時はパピは全然怒らずに上の動画の様に逃げるだけなんですけど、たまにジョンがこちらに戻って来たらまたリビングからヒョコっと顔を出して(しかも笑顔で(笑)、まるでジョンをおちょくる様な事もします(笑)

パピも楽しんで逃げているのならいいけど、もうちょっと仲良く遊んでくれればいいんですけどねぇ…


にほんブログ村 犬ブログへ
    いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アキさん
ゆず君もヤキモチ妬きでしたか(笑)
こうめちゃんも?
ニャンコのヤキモチ妬きって、ワンコとは違うんですか?(^-^)
まさ 2008/07/06(Sun)23:29:56 編集
無題
うちはゆず&こうめのやきもちが激しいですぅ(>_<)
ぽちっとしていきまぁすっ♪
アキ[AKI] URL 2008/07/05(Sat)01:15:22 編集
aspipapaさん
あら、aspipapaさんのところはアラン君がなんですか(笑)
大体先住犬がそうなのかと思っていましたけど、アスピ君はアラン君を構っている時はヤキモチ妬かないですか?
アスピ君は落ち着いている感じがするからアスピ君が割って入っても大人な対応してそうな気がします(^-^)
まさ 2008/07/04(Fri)14:18:06 編集
アキさん
ほんとアキさんの仰るとおり、可愛いの半分仲良くしてほしいの半分です(^^;)
アキさんの処はその当たりどうですか?
やはりゆず君がヤキモチ妬いたりします?
俺が画面に出るとマニアにはいいかもですけど、一般の読者の方が去って行きそうなので止めておきます(笑)
まさ 2008/07/04(Fri)14:12:43 編集
ごん太ママさん
ヤキモチは俺としたら嬉しいですけど、毎度毎度では考え物ですよね(^^;)
パピがほんとに可愛そうに思います(>_<)
出来るだけジョンの隙を見て撫で撫ぜしてやってます(笑)
ほんと愛犬は何物にも変えがたいですよね(^-^)
まさ 2008/07/04(Fri)14:00:59 編集
ピチマメママさん
やっぱり両方ですかね(笑)
マメちゃんもピッチちゃんに同じように追っかけまわしたりしてるんですか?(笑)
パピはほんわかと言うかジョンがいてるからってのもあるかと思います(^^;)
ほんともっと仲良くなってくれればといつも思ってしまいます。
ほんとポメって何でこう陽気というか活発なんですかね(笑)
育った環境にもよると思うけど、自分の周りではやはり、活発な
子が多いです。
え、俺本人が出演ですか?
猥褻物陳列罪で捕まりそうなんでやめておきます(笑)
まさ 2008/07/04(Fri)13:56:17 編集
無題
ジョン君まささんを独り占めしたいのでしょうか。

家でもアランは私がアスピに構ったり、抱っこしたりしますと、直ぐに割って入って来て、自分に構ってくれるように催促します。
可愛い反面余りにも自分本位なのです。
aspipapa URL 2008/07/04(Fri)11:15:29 編集
無題
やきもちだぁ(*^。^*)
可愛いなぁ!僕を1番に見て~って感じかな。
飼い主的には可愛いの半分、仲良くしてほしいの半分ですねぇ(>_<*)
え?次はご本人登場っ?!
アキ[AKI] URL 2008/07/04(Fri)00:35:23 編集
無題
か~わいい~♪
絶対やきもちだと思う~(*⌒m⌒*)
あ!ずるい!て思うんでしょうね。そう考えただけでもかわいい!!
本当にこの子達は惜しみない愛情をくれますよね、私達に(*⌒▽⌒*)
ごん太ママ URL 2008/07/03(Thu)23:48:27 編集
無題
二つ目の動画、な~んか2人の関係が伝わって来ますね♪
マメがピッチにやるのとほぼ同じです(笑)
やきもちもあるけど、きっと遊びたいんだと思いますよ!
私の知ってるパピヨンて燐とした感じの子が多いけど、パピちゃんみたいにほんわかした子もいるんですね~。
ホントに可愛いです♪
それにしても・・・ポメはみんなこうなんでしょうかね(笑)
でもそこがまたかわいくって仕方ない所でもあるんですよね~^^
PS.まささん生声第二弾!お次はご本人登場でしょうか??楽しみだわ~♪
ピチマメママ URL 2008/07/03(Thu)23:33:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 愚痴 HOME Oh! My God! &gt;&gt;
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]