忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらは土日とも天気が悪くて散歩にも出掛けずに、家でまったりダラダラと過ごしました。
お陰で先日友人に借りたDVDも、かなりの本数を見る事ができました。
今日は食料品の買出しとワンコ用のおやつを買いに夕方に出掛けました。

車に乗ると最近はこうなります。
384ad438.JPG
何故か進行方向を見ています。
はじめの内はこんな感じですが、しばらくするとテンションが上がってくるのか
a9efbbee.JPG

48b80ee2.JPG
コンソールボックスに足をかけて、かなり前までやってくる様になりました(^-^)
ドライブが好きになったのかな?と思います(^-^)
自分が子供の頃に親父が運転している時もこんな感じだったような気がします。

ちなみにパピの目線の先には
bfc90634.JPG
こんな店がありました(笑)

ジョンは可哀想にパピに場所を取られてしまった感がありますけど、
53c8bf6b.JPG
こうして外を見て楽しんでいる様子です(笑)

最近は吐く事もなくなって、車に乗る事が好きになってくれた様なので良かったです♪

にほんブログ村 犬ブログへ
    いつもありがとうございます♪

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アキさん
ありがとうございま~す♪
なかなか上手く文が考えれないので、ちょっとズルしようかと思ってます(笑)
まさ 2008/06/24(Tue)17:05:35 編集
無題
ジョンさんの車窓から(*^_^*)
楽しみにしてます♪
アキ[AKI] URL 2008/06/24(Tue)01:03:01 編集
ぴっちさん
前までは1枚目の写真くらいだったんですけど、今は肩に寄り添うくらいに接近しています(^-^)
チューできそうな勢いですよ(笑)
ほんとジョンもパピも車好きになってくれた様でよかったです♪
リンク貼ってもらえるんですか?ありがとうございます♪
リンクは報告してもらわなくても、全然大丈夫ですよ~(^-^)
また見に行かせて貰いますむね(^-^)
P.Sやっぱり髪の毛、ズラに見えますか?(笑)
まさ 2008/06/23(Mon)21:33:37 編集
無題
パピくんカッコイイ乗り方じゃん(o^-')b
進行方向を見てた方が酔わないもんね!
私の子供時代は横向いてるジョンくん派だった~
ジョンくんもパピくんも景色眺める余裕があるんだもん
車が好きになったんでしょうね♪
(あ・・本日更新の記事にヒヨコちゃんで遊ぶ
ジョン&パピくんの記事 リンク張らせてもらいま~す(・o・)ノ)
ぴっち URL 2008/06/23(Mon)21:23:39 編集
ピチマメママさん
俺もパピヨンってパピを迎えるまで、キリリとした顔ってイメージでしたけど、ノホホン系もいてるのを知りました(笑)
ポメと一緒で狐顔と狸顔に分かれるみたいですよ。
パピが後ろに下がるとジョンもたまに特等席にくるんですよ~(^-^)
パピはジョンのように横からは風景見ませんが(^^;)
ちょっと今度、S.W.A.Tフル装備で焼肉屋に潜入調査してきます(笑)
まさ 2008/06/23(Mon)17:23:48 編集
無題
パピちゃん特等席ですね!すっごい幸せそうな顔してます♪(ジョンちゃんの背中はちょいと寂しそうだけど・・・^^;)
ホントに人間の子供みたいですね(笑)カワイイ♪
パピヨンて顔がキリットしてるイメージがあったんだけど、パピちゃんは癒し顔ですよね!ぎゅっとしたくなります^^

小倉優子ってあのコリン星の???・・・オモシロイ!!
だめだよ~ぅ!異星人がそんな事して荒稼ぎしちゃぁ(笑)


ピチマメママ URL 2008/06/23(Mon)16:39:44 編集
aspipapaさん
うちも一時、助手席にダンボールやクレートでも乗せていましたが、ジョンもパピもよく酔って吐いてました(特にジョンが酷かったです。)
このドライブシートにしてからは、ほんと酔わなくなったのでうちではずっとこの形で行くかと思います♪
そうなんです、最近話題になっているあのチェーン店です(笑)
うちの近所に出来たの知らなくて撮ったんですけど…
この店、全国で3番目の店&先日ボヤ騒ぎを起こした様です(^^;)
まさ 2008/06/23(Mon)15:48:12 編集
ピチマメママ
ありがとうございます♪
レスしているこの時間には帰ってるかもですけど(笑)、いってらっしゃいませ(^0^)/
まさ 2008/06/23(Mon)15:43:01 編集
ごん太ママさん
おおっ!、ごん太君もですか(^-^)
窓開けろ!って、これまた怖い同乗者ですね(笑)
ほんま外を見ているのは、流れる景色を見てるんですかね?
うちのジョンはよく散歩中のワンコを発見して一人でハイテンションになったりしてます(笑)
まさ 2008/06/23(Mon)15:41:33 編集
アキさん
アキさんもですか?(笑)
俺も子供の頃、弟とパピの場所をよく取り合ってましたよ(^-^)
ジョンは風景見てる様ですよね。
今度はジョンの「世界の車窓から」シリーズをお送りします(笑)
まさ 2008/06/23(Mon)15:36:26 編集
無題
昔アスピ1頭の時代にはパピ君の位置だったこともありましたが今は車に乗せる時には必ずクレートです。
小倉優子ってあのコリン星座のタレントの経営している焼き肉屋でしょうか。ジョン君も窓の外を一心に眺めていますね。
aspipapa URL 2008/06/23(Mon)13:25:30 編集
無題
ポチ逃げm(__)m仕事に行ってキマ~ス!!
後ほどゆっくりと^^;
ピチマメママ URL 2008/06/23(Mon)08:57:33 編集
無題
ごん太も外の景色を見たがりますよ~。
最近は暑いらしくて、窓を開けろとうるさいですが( ̄∇ ̄+)

やっぱり動く景色は楽しいんでしょうかね?(*⌒▽⌒*)
ごん太ママ URL 2008/06/23(Mon)01:23:01 編集
無題
私も小さい頃、パピたんの位置でした(*^_^*)
笑顔で小倉優子を眺めてたのね(>_<*)カワイイ!!
ジョンさんは風景ながめてるのかなぁ~(*^。^*)
お外を見ながら何考えてるんだろ~って考えると創造ふくらみまくります(^^ゞ
アキ[AKI] URL 2008/06/23(Mon)00:26:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]