忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は帰宅後の様子を動画で紹介したいと思います。

P1080121.JPG

と言っても

帰宅後の寝室から1Fへと散歩前と食事後の様子なんですが…
P1080123.JPG

萌える場面がありますけど、萌え死しない様にご注意してください(笑)

拍手[6回]

PR
昨日の帰宅後の様子です。
P1080094.JPG
若達の留守番は2Fの入ったら最後、無事帰れた女性がいないと言う寝室です。

どこのお家でも同じだと思いますが、帰ってくると凄いテンションですよね。
サークルの扉を開けると凄い勢いで出てきて歓迎してくれます。
そんなハイテンションな若達としばし戯れてから、1Fに下りるのですが…

拍手[7回]

日曜日、愛犬広場でポン太パパさんから「某カ○ンズホームでライフジャケットが980円で売ってますよ」と教えて貰い、場所がわからない自分は愛犬広場の帰りにポン太パパさんに連れてって貰いました。

買う前に「サイズは表記されてるよりも大きい目なので、1サイズ小さいのを買った方がいいですよ」と言われたので、取り合えず1つだけ残っていたSサイズを買いました。
CA3C0564.jpg


やはり安いだけあってホムセンクオリティーのチープさは否めないけどw
6fbeeded.jpeg
一般的なライフジャケット同様、ベルクロ(マジックテープ)とアジャスターでサイズの調整できるようになっています。
スイマセン、裏面撮るのを忘れましたorz

枕と言うか首の下にも俵状の取り外しが利く浮きが付いています。
IMG_5717.JPG

パッケージから出し撮影していると「何してるん?」とジョンがやってきました。
IMG_5718.JPG
と、言う事でまずはジョンからサイズ合わせをしてみました。

拍手[6回]

先週バイク通勤した日にFOBY前でパチっ

ML_CA3C04330001.jpg

勿論、記念撮影をしに行った訳ではございませんw

拍手[11回]

ジョン~得点力不足の不甲斐ない代表に変わって次戦は出てくれるかな?

ジョン「1ゴール、1ササミな」
CIMG9029.JPG

流石に練習もなしに行くのは無茶だろうし、ちょっと練習しとこか~

拍手[9回]

先週の木曜日の事です。

あまりの天気の良さにパチリ
CA3C0099.jpg

まさ「ええ天気やなぁ~」

拍手[8回]

金土と実家に泊めて貰った日曜日の朝の様子

前々日からの寒さからは考えられない様な陽気でした。
陽気の為か
IMG_9156.JPG

パピ「ふぁ~あ」
IMG_9155.JPG

パピ「おやすみ~」
IMG_9151.JPG
いやいや、もう少ししたら出るんだから(^^;)

拍手[7回]

誰や、今デブって言うたん。
ちょ、出て来いや、コラっ!!

ハッ、取り乱してしまった。
スイマセン(^^;)

さて二頭同時撮りの様子です。
うちは中々いい写真が撮れなかったので、4回もトライさせて頂きました。
その原因とは…

それでは一回目からどうぞ
2N0E3175.JPG

拍手[2回]

前回前々回と飛行犬の写真をUPさせて貰いましたが、もうお腹一杯になられましたでしょうか?
お腹一杯って方がいても、構わずUPさせて戴きます(笑)
同じ様な写真ばかりで(いつもの事だけど)コメントに困るだろからw、コメント欄は閉じておきますね~(爆)

ブログではジョンとパピを交互にUPしましたが、実際は各頭連続2回の撮影です。
2回目も疲れを見せず1回目同様にジョンもパピもよく走ってよく飛んでくれました(^-^)

ではジョンの2回目です。
2N0E3026.JPG
さすがパパ大好きっ子、スタート直後から自分に向って全力疾走です。

今回も飛行を連発♪
2N0E3048.JPG

2N0E3050.JPG

2N0E3052.JPG

2N0E3059.JPG

2N0E3061.JPG

2N0E3068.JPG
↑ジョンのベストショット
ジョンは沢山のいい写真があり悩みましたけど、力強く飛んでる感がよくてこの写真に決めました。
今年の写真と昨年のを比べると飛んでいるフォームが凄く変わった様に感じます。
走り方って変わるものなんでしょうか?


お次はパピの2回目

拍手[2回]

ジョン「ジィー」
P1070204.JPG

パピ「ジィー」
P1070203.JPG

若達は一体なにを凝視していたかと言うと…

拍手[1回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]