忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[390]  [391]  [388]  [389]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョン「ジィー」
P1070204.JPG

パピ「ジィー」
P1070203.JPG

若達は一体なにを凝視していたかと言うと…

拍手[1回]


これ↓
P1070196.JPG

先日、webショップをオープンされた骨付き特上カルビ】のまゆっぺさんのお店【ワンコロネ】で注文した物が届きました。
オープン記念と言う事で新商品もオマケで戴きました。
P1070199.JPG
まゆっぺさん、ありがとう♪
スタッフが美味しく戴きました。←勿論冗談ですw つか、スタッフって誰やねんwww

では早速あげてみましょう♪
と言うか、あまりの眼力に負けてしまった(^^;)

今日あげるのはコレ
P1070198.JPG
紫芋コロネ

うちではパンのオヤツをあげるのは初めてです。
P1070200.JPG
袋を破る前からこのテンション


はじめて見るオヤツに果たして若達の反応は?

次週に続く…

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
  いつもありがとうございます♪   





と、見せ掛け再開w


ジョンは…

30a4421f.jpeg
ジョン「ヤドカリ?」
まさ「お~お~。確かによく似てるよな」
まさ「けどヤドカリなんてよく知ってたな、見た事ないくせにw」

パピは…

854fc381.jpeg
パピ「巻きうこ」
まさ「お~お~。確かに似て…へんわっ。」
まさ「そんな事言ったらまゆっぺさんと愉快な仲間達に怒られるぞ(;´Д`)」

と、軽く家庭内コントをしてからあげました(笑)
動画でどうぞ
パピ、スマンwww

動画、続きも撮っていたんですけど、容量の関係でUPできませんでした(^^;)
パピは動画にもあるように初めは食べ方に困っていたけど、すぐに上手に食べていました。
ジョンはマッハの速度で食べ終わり、まだ食べているパピの姿を横でジーと見ていました(笑)

食べ終わってマッタリしている時に感想を聞いてみました。
P1070223.JPG
まさ「ジョン~」

ジョン「ん?」
P1070225.JPG
まさ「美味かったか?」

P1070228.JPG
ジョン「アッサリしていながら濃厚でジューシー…まるで味の宝石箱みたいやぁ!」
まさ「そ、そか…(;´Д`)」
なにわともあれ、ジョンはとても気に入った様です(^-^)

向こうからこちらのやりとりを聞いてたパピにも聞いてみましょう。
P1070219.JPG
まさ「パピはどうやった?つか眠そうやな(笑)」

パピ「…」
P1070214.JPG
男は黙って態度で示すそうです(笑)

今回うちが買ったオヤツは、まゆっぺさんちのカル-君(ポメラニアン)がアレルギーの為に食べ物が制限されているので、カルー君の為に手作りのオヤツを作り始められたのがキッカケだったそうです。←愛犬家の鑑だ。
同じ様にアレルギーでお悩みなお宅にはいいかも知れませんね(^-^)
ワンコの嗜好もあるし合う合わないってのもあるだろうけど、うちの若達はペロリと平らげていましたよ(笑)
興味がある方は一度覗いて見て下さいね~
20091029012938012.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
  いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まゆっぺさん
スイス銀行尼崎中央支店ですwww
一桁の振込みでも振り込み料が…(笑)

いやいや、頑張って下さいよ~の気持ちも込めてね(^-^)
そうしたら売り上げの80パーセントがうちにも入って来る訳だし(爆)

>濃厚でジューシーではないかも(;´▽`A``
えっと…ネタで書いたんですけど(^^;)
さすが天然ですね(笑)
あれ?ひょっとして俺が釣られてる?www

パンって今まであげた事なかったから実はどうなんかな~と思ってたけど、瞬食でしたよ(特にジョン)

P.S そそ俺も一瞬そうなんかな?と焦ったけど、粉でした。
粉って言ってもノ○ピーの好きな粉じゃないんだからwww

まさ URL 2009/11/13(Fri)14:44:16 編集
day-suke さん
食事後だったので満腹で食べれなかったんです(^^;)
今度は食べますよ。
2本づつあげたら1本余るし(えっ?そんな問題か?w)
けど、みなさん食べられてるようだけど、おいしいらしいですよ~。
オラ、ワクワクしてき…ry

いやいやジョンも自分の所に行って食べるんです。
ジョンはいつもソファの上なんですよ~(^-^)
まさ URL 2009/11/13(Fri)14:35:26 編集
ふくねえさん
ほんとオヤツの時だけは目の輝きが違いますよね~(笑)
えっ?うちだけ?(^^;)
そそ原材料の明記&防腐剤等入ってないのがいいですよね(^-^)
食べた後、マッタリしてるけど…
それまでは大変でした(笑)
まさ URL 2009/11/13(Fri)14:31:27 編集
ピチマメママさん
【愉快な仲間達】のうちの一人ですねw
みなさんち、すこぶる評判が良かったのでうちも買ってみたんですよ~。
軟骨、そんなに食い付きいいんや。
オラ、ワクワクしてきただw

俺が良い人?
いやいやただの偽善者です(爆)
まさ URL 2009/11/13(Fri)14:29:00 編集
無題
スイス銀行の口座を教えて下さいwwww
○円程 振り込ませて頂きます(爆)
(o・。・o)あっ! もちろん一桁ですよ(*≧m≦*)ププッ

そんな事より…
この度はありがとうございます♪
宣伝までして頂いて(w_-; ウゥ・・

ジョン君とパピ君も喜んでくれたみたいで
メチャ嬉しいです(*ノノ)
けど。。。
「あっさりしてて」手のはあってるけど
濃厚でジューシーではないかも(;´▽`A``

初めてのパンがワンコロネで
パン嫌いにならなくて良かったです(爆)

P.s おまけの一番右のパンに付いてる
  白い点々は粉ですよね?
  カビかと思って冷や汗でました( ̄Д ̄;;

まゆっぺ URL 2009/11/13(Fri)00:01:05 編集
無題
ワンコロネ美味しそうに食べますね~ 思わず、自分で食べたくならかったですか?

その場で直ぐ食べるジョン君と、自分の隠れ家に持って行くパピ君と、それぞれですね。
day-suke 2009/11/12(Thu)22:07:47 編集
無題
オヤツ待ってる時ジョン君もパピちゃんも
目がキラキラしてるね(笑)
原材料が書いてあると安心してあげられるからいいですよね。
美味しいもん食べた後マッタリしてる姿って幸せそ~♪
ふくねえ URL 2009/11/12(Thu)21:01:07 編集
無題
ワンコロネはピチマメも大好きだよ~
うんうん、軟骨上げてみてよ・・・
目のギラギラ感が違うから(笑)
ピチマメにとっても軟骨は極上オヤツみたいよ♪

ほんと、まささんって良い人だったんだねぇ。。。
ピチマメママ URL 2009/11/12(Thu)16:26:57 編集
華さん
あっ、【まゆっぺと愉快な仲間達】の方ですね(爆)
いい人もなにも…
売り上げの60%を恵まれない世界のワンコと俺に寄付をしてくれるそうなんで、コレくらいはしないとねwww
色んな方のブログを見てても中々好評の様ですよね(^-^)
まさ URL 2009/11/12(Thu)15:59:57 編集
無題
ふ~ん (   ̄┌・・ ̄) ホジホジ まささんって良い人だったんだね(爆)

姫も大好きだわぁ( 'ノェ')キッパリ 
早く軟骨も上げてみなぁw
URL 2009/11/12(Thu)14:20:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]