忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[405]  [404]  [402]  [403]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰や、今デブって言うたん。
ちょ、出て来いや、コラっ!!

ハッ、取り乱してしまった。
スイマセン(^^;)

さて二頭同時撮りの様子です。
うちは中々いい写真が撮れなかったので、4回もトライさせて頂きました。
その原因とは…

それでは一回目からどうぞ
2N0E3175.JPG

拍手[2回]


ん?
2N0E3176.JPG

んん?
2N0E3178.JPG

あれれ?
2N0E3180.JPG
そうなんです、パピが逸れて行ってしまうのです(笑)
いったいカレは何処へ向っているんでしょうか?

そんな時でもジョンは自分を追いかけて飛行犬
2N0E3184.JPG

途中で撮影が中止となり今度こそわ!の二回目。
2N0E3191.JPG
スタート直後からパピはドロップアウト(爆)

そら~後ろのスタッフの方もよろけるちゅうねん(笑)
もうこうなったらカメラマンさんも諦めたのかw、ジョンを撮影。

飛行犬を連発するジョン
2N0E3193.JPG

2N0E3202.JPG

2N0E3208.JPG

2N0E3210.JPG

三回目
実はこの三回目を撮る前にスタート位置まで行った所で、パピが二度逃走(爆)
ただでさえ走って疲れてるのに捕まえてスタート位置に連れて行くのに、端から端まで二往復もさせられました。
頼むよ~パピちゃん、ダディーも歳なんだから(^^;)

さて三回目はパピを先行させてある程度してからジョンを放すという方法になりました。
2N0E3213.JPG

2N0E3214.JPG

2N0E3217.JPG

2N0E3218.JPG
おお~いい感じ♪と思いきや

2N0E3219.JPG

徐々に
2N0E3220.JPG

こうなって
2N0E3222.JPG

2N0E3224.JPG

最終的にはこんな感じ(笑)
2N0E3225.JPG
けど、この写真が一番二人とも走っている感がありますよね?(^-^)

4回目は…
スタートから終始パピは徒歩だった為に割愛させて戴きます(爆)

こうしてうちの飛行犬撮影は無事終了しました。
自分も一生懸命走ったかいあってか、ほんといい写真を沢山撮って貰えて満足です。
これでまたネタ画像画像加工したいと思います(笑)

今回で自分は二度目だったので大体の要領はわかっていましたけど、初めての方はわからないと思うので2.3アドバイスを。
①記事にも書いてますが、飼い主さんも走らないといけないので運動靴で。
②多頭飼いで一人で行かれる方は、ナスカンがあった方が便利です。
撮影中はゴール地点でワンコを待たさないとダメなんで。
③あまり走らない子は、飼い主さんがオヤツや好きなおもちゃを持って走るといい様です。

わからない事があれば自分でわかる範囲で教えますので聞いてくださいね~。
近くの方や出張撮影が近所である方はほんとお勧めします。
普段見れない走っている時の一瞬一瞬の表情が見れるし、何と言ってもいい記念になると思いますよ(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PIROさん
あっ、そう言われるとそうですよね。
おっ♪流石海外生活が長かっただけあって、目の付け所が違いますね(^-^)
って、海外に住んでたか知らんけどwww

ちょっと、そこまで言われると凄く胡散臭い&サクラみたいなんですけど(爆)
こないだの写真、ほんとの事を言うと、細く見えるだけなんですよ(^^;)
まさ URL 2009/12/01(Tue)08:41:39 編集
無題
やっぱりラン・デブーって読んでしまいますよね。
いえいえまささんのこととかじゃなくて、声に出すと「デ」にアクセントつきますもんね?

私は人様をデブ呼ばわりなんてできません!!
だってデブなんですもの!

まささんがスマートなイケメンだって知ってますもの!

あ、そんなことより、3回目の2頭で走ってくる写真、超~かわいいですね♪
PIRO 2009/11/30(Mon)19:00:12 編集
華さん
上手ですね~

自画像の絵文字(爆)

ナスカンって知りません?
ナスカンって、古代宇宙人が来て書いたとされる地上絵ですよw
まさ URL 2009/11/30(Mon)14:42:09 編集
ふくねえさん
普段ランでも走る事がない俺が、めちゃくちゃ走りましたよ(笑)
あっ、そっか~(^^;)
けどスタッフっても3人だし、ふく君大丈夫な気もするんだけどな~。
前にこの飛行犬撮影、愛犬広場にも出張撮影に来たみたいですよ~。
こないだは六アイに行ってた様です。
また愛犬広場にも呼んで貰いたいですね(^-^)
まさ URL 2009/11/30(Mon)14:40:17 編集
ピチマメママさん
酔ってるのはPMママさんではないんですね?(爆)
一緒に写るのは流石にちょっと(^^;)

事務所に怒られちゃうからwww

アドバイスになってるのかわからないけど、検索されて来られた人の為に書きました。
今度から俺の事、【まさ(エエ人って)】って書いてください(爆)
間違っても【まさ(偽善者)】って書くんじゃないぞwww
まさ URL 2009/11/30(Mon)14:34:46 編集
day-sukeさん
もう少し近づいて走っててくれてたら、綺麗な編隊飛行だったのにねぇ(^^;)

俺が一緒に走ると変態奇行になっちゃうので止めときます(爆)
まさ URL 2009/11/30(Mon)14:30:46 編集
ぴっちさん
一番必死に走っていたのは、飼い主(俺)だったかも知れません(爆)
ほんと全力で走ったかいありました♪

パピ、幼く見えました?
顔が優しいからですかね?
Tonちゃんも童顔だしTonちゃんとパピで【若作りの会】でも結成します?(笑)
パピはランでも短距離だけしか走らないからわからないけど、ほんと脚力はかなり強いかもですね(^-^)
まさ URL 2009/11/30(Mon)14:28:26 編集
fanさん
わざわざ声に出さなくても(書かないで)、いいですよw

ちゃんとゴール地点に来る子なら飼い主は走らなくてもいいかもですね?
YOUTUBEの動画はそうだったし。
fanさんが走るのなら、俺ゴール地点で酸素マスク用意して待っときますよ(笑)
間違えてヘリウムガスだったらごめんなさい(爆)
まさ URL 2009/11/30(Mon)14:23:14 編集
りえ☆さん
二日目の筋肉痛が年寄りって肝ですよねw
今回は少しだけで済みましたよ(^-^)

飼い主はランの中央位から走るし、先に走るから追いつかれる事はないと思います(笑)
まさ URL 2009/11/30(Mon)14:19:52 編集
無題
ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!メタボ

まぁまぁ…そんなに怒らないでwww
痩せればいいじゃん(爆)

ねね?「ナスカン」って何?


URL 2009/11/29(Sun)05:23:27 編集
無題
まささんも頑張った甲斐あってホント良い写真がいっぱい撮れて良かったですね♪
パピちゃんはマイペースだね~(笑)
まぁそこがまた可愛い~♪
ふくも連れて行きたいけど初めての場所とか異常に怖がるのでたぶん走ったりしないし私らがちょっとでも離れたらも~それだけでムリそう(汗)
愛犬広場とかでやってくれたらいいのにな~
それ思うとジョン君やパピちゃんはどんな場所でも順応してくれるからいいですね♪
ふくねえ URL 2009/11/29(Sun)00:16:24 編集
無題
あの書き出しだったから、てっきりまささんも一緒に飛んでるのかと思ったのに・・・
デブとかメタボとか言えないじゃない!!

本当に良い写真が沢山取れたね~
それぞれの個性もちゃんと出ているし(^-^)
最期のアドバイスも凄くためになると思う!
まささんって良い人だったんだ・・・
うちはまずランに行けるようにしないとな~♪
えっと、ちょっと飲みすぎてんだけど・・・
ちゃんと書けてんのか?ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ピチマメママ URL 2009/11/29(Sun)00:12:50 編集
無題
若達の編隊飛行カッコいい!いい写真撮れましたね。でも、飼い主も一緒に走んなきゃなんないだ。う~ん、自分には無理かも・・・
いっそ、まささんも混ざって、若達+まささんの飛行写真も良かったかも(笑)
day-suke 2009/11/28(Sat)22:07:53 編集
無題
ほぉ。飼い主も走るのか~
まささんお疲れ様でした。
でも、頑張った甲斐あってイイ写真が
たっくさん撮れましたね(o^-')b
↓パピくんの飛行良かった!!
キラキラした顔がホント気持ち良さそうでしたね~
いつもより幼い顔に見えるのがまた萌える(*´д`*)
今まで気付かなかったけど
パピくんの走りって、躍動感ありますね!
後肢もキレイに上がってて脚力ありそう。
全身バネみたいで確かに走ったら早いと思う!
ぴっち URL 2009/11/28(Sat)21:25:24 編集
無題
デブだのメタボだのって言いませんYO。
胸に秘めますYO(^-^)アハハ

えぇぇっっ!飼い主も走るの!?
無理だわ。聞いただけで息切れしそう....ハァハァ

ジョンちゃんとパピちゃんの生き生きとした笑顔での2ショットっていいねぇ♪(^-^)
fan 2009/11/28(Sat)20:05:45 編集
無題
若たち、いい顔して走ってますね☆
何回も走ってまささんもお疲れ様でした。
きっと翌々日くらいから筋肉痛に泣かされた
ことでしょうね☆

これって飼い主の足が遅すぎてわんこに
追い越されるってことはないんですか?
その時は飼い主も一緒に飛行できるとか?w
りえ☆ URL 2009/11/28(Sat)16:57:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]